FC2ブログ

FXジャーニー まさと カール鈴木に強い不安を感じる理由とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

FXジャーニー まさと カール鈴木に強い不安を感じる理由とは?

こんにちは、レオン(@affiliate_leon)です。


つい昨日ですが、僕が住んでいるタイで、現役の軍人がショッピングモールで銃を乱射するという事件がありました。


日本だと考えられない事件ですが、観光で人気があるタイは、銃の所持率が高い「銃社会」という一面があり、夫婦の痴話喧嘩などで、銃が登場することは珍しくありません。


ただし、それは痴情のもつれであり、一般市民を巻き込んだ銃の乱射事件は、今までありませんでした。


ですので、かなりの衝撃があったようで、一部では、「銃規制」の話も出ているようです。


また、これもタイらしいのですが、一部気がふれたおかしな人間がいる一方、病院には怪我人に輸血するための、献血希望が殺到したという事実があります。


このように善良な人々が多いのもタイの特徴であり、こういったボランディア精神がある点も、日本とは異なります。


まあ、いずれにしろ、凄惨な事件はなくなる方がいいですね。


さて、本日も無料オファーを検証していきますが、今回は久々のFX系の案件をレビューしていきます。


それがコチラです。


FXジャーニー まさと カール鈴木
キャプチャ
https://fxjourney.net/opt/line01/?lid=99u&aid=3ynwより引用

特定商取引に基づく表記


販売者 株式会社ワクレボ
運営責任者 加藤行俊
所在地 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話番号 03-5244-9770
E-mail info@wakurevo.co.jp
免責事項 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




FXジャーニー まさと カール鈴木レビュー


さて、早速レビューしていきますが、FX系の無料オファーは久々な気がします。


昨年は、定期的に、FX系の無料オファーがリリースされていましたが、どのような理由か分かりませんが、最近はメッキリ少ない印象です。


また、このFXジャーニーに関しては、個人指導に定評がある自称プロとレーダーであるまさとさんとカール鈴木さんが前面に出ている案件です。


このまさとさんとカール鈴木さんは、昨年にも「パーソナルFX」という案件に登場していますので、今回のFXジャーニーはリニューアルされた案件である可能性が高いです。


なぜなら、内容も同じ個人指導のFXですし、以前のパーソナルFXがボチボチ上手くいったので、再度リニューアルして仕掛けた可能性が高いです。


ただ、考えれば当たり前のことですが、なぜ、まさとさんとカール鈴木さんはプロとレーダーとして稼げているのに、このような無料オファーに登場するのか?


そこに、強い疑問を感じます。


というのも、もし、自分で十分すぎるほどFXで稼げているなら、FXの個人指導などしないで、自分で稼いでいればいいからです。


ですので、無料オファー案件に登場し、FXの個人指導する時点で、本当にFXで稼げているのか疑問を感じるのです。


まあ、副業としての投資に興味を持つ人は多いですし、その中には依存心が強い人が多いので、このような無料オファーを仕掛ければ、興味を持つ人が多いのも事実です。


ただ、稼げているかどうか分からない講師から指導を受けても、果たして、それで稼げるようになるか疑問を感じます。


それに、月収50万円を稼げる根拠は何でしょうか?


利益は元金にもよりますので、一概に、月収50万円を稼げると言われても、にわかに信じることはできません。


ですので、参加するかどうかは、慎重に判断した方がよいです。


FXジャーニーの販売会社が気になる


今回のFXジャーニーを仕掛けるのは、株式会社ワクレボです。


ちなみに、当サイトでは、株式会社ワクレボが仕掛けた無料オファーを何度もレビューしていますが、その大半が「転売系」の案件です。


ですので、FX系は珍しいのですが、株式会社ワクレボは、過去に転売系の無料オファーで、高額塾や、100万円ほどする高額バックエンド商品を売りつけ、悪評がたった経緯があります。


その時は、株式会社ハイパーマーケティングホールディングスという会社名だったのですが、悪評がたったので、株式会社ワクレボに名前を変更したという経緯があります。


実は、今回のFXジャーニーの販売会社には、そのような裏があるのです。


流れとしては、リアルセミナーに誘導し、30万~50万円程度の高額塾を売りつけ、その後に、超高額なバックエンド商品が飛び出す可能性があるので、当サイトでお勧めすることはできません。


また、副業の投資で稼ぎたいなら、僕が実践している株式投資法をおすすめします。


「こちらのページ」で僕の実績を公開していますが、週に一度の作業で、かなり安定的に稼げるので、強くお勧めします。


まあ、FXなどは、毎日のようにパソコンに張り付く必要がありますが、僕が実践している株式投資法は、週に一度、30分ほどの時間を見つけ、単純作業をするだけです。


ですので、負担なく稼げるという意味でも、僕が実践している株式投資法は、かなりおすすめです。


もし、興味がある方は、当サイトで紹介しているコチラの教材で学ぶといいです。

>>ワンWEEK副業投資プログラム

それと、今回のレビューは以上になりますが、評判の悪い会社が仕掛ける無料オファーには十分に注意が必要です。


ですので、参加するかどうかは、慎重に判断することをおすすめします。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

副業投資で、稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.