FC2ブログ

松田直基 金持ち民泊オーナーの秘密の”裏”に迫る!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

松田直基 金持ち民泊オーナーの秘密の”裏”に迫る!!

こんにちは、レオン(@affiliate_leon)です。


先日、身内の不幸があり、その対応に追われて、数日かなりバタバタしていました。


昔かなり世話になったことがあるので、その「義理」を果たすために、僕ができる限りのことをしてきました。


また、そのような状況でも、メール対応の必要性があるので、時間がある時に、メールを開くと、誹謗中傷のメールがあり、かなり萎えましたね(苦笑


このように、どこの世界にも、デリカシーのない人間はいるもので、その人の状況を考えずに、陰湿な行動をすることができます。


だからこそ、一般社会でも相手にされないし、副業でも稼ぐことができないのです。


さて、話は変わりますが、本日は、久しぶりに、民泊系の無料オファーを見つけたので、レビューしていきます。


松田直基 金持ち民泊オーナーの秘密
キャプチャ
https://www.risokyo.biz/pm-minpaku/lp02/より引用

特定商取引に基づく表記


販売業者 株式会社プラスベスト
運営統括責任者 松田直基
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-6-25
メールアドレス info@plus-best.com


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




松田直基 金持ち民泊オーナーの秘密レビュー


さて、早速レビューしていきますが、松田直基氏の金持ち民泊オーナーの秘密は、副業としての民泊ビジネスの方法を学べる内容です。


また、松田直基氏が以前に仕掛けた無料オファーに関しても、当サイトでレビューしたことがあります。

>>松田直基 100%生涯あんしん賃貸オーナーの注意点とは?

この案件の時は、裏に、民泊代行会社がいて、売上の20%ほどの費用がかかるという事態がありました。


まあ、その辺に関しては、隅々まで情報を調べないと分からないのですが、僕はその点に気が付いたので、

「この案件は危ない」

と記事の中で警告しました。


そのような経緯があってからの、今回の金持ち民泊オーナーの秘密ですが、基本的には、内容は変わりません。


しかし、以前は、民泊代行会社が無料オファーを仕掛けていましたが、今回は、別会社が販売会社になっています。


また、一応、運営統括責任者が松田直基氏になっていますが、彼が代表取締役かどうかは分かりません。


ただ、しょぼいホームページはあり、これを見る限り、儲かっている印象はまったくありませんね。

民泊3.0 新しい民泊・スペースレンタル経営(松田氏のブログ)
⇒https://plus-best.com/


それに、変な、集客ブログの書き方なんて、コンテンツをプレゼントしているようですが

「おいおい、ブログ集客は素人だろう!」

と、突っ込みをいれたくなったくらいですw


正直、長年、ブログアフィリエイトで稼いでいる僕からすると、専門外の人がこのようなコンテンツをプレゼントするのはいかがなものかと思います。


もしかしたら、民泊が儲からなくて、苦し紛れに、作ったコンテンツかもしれませんね(苦笑


金持ち民泊オーナーの秘密を推奨しない理由


ここからは、民泊ビジネスの難しさを解説してきます。


たぶん、民泊に興味を持つ人は、不動産投資のように、何もしなくても、毎月楽々収入が入ると思っているかもしれません。


しかし、これは完全な間違いです。


まず、前提として、自分の不動産がない人は、民泊に参入するのは極めて難しいです。


というのも賃貸物件の場合、第3者への貸し出しが禁止されているからです。


もちろん、無断で、貸し出すこともできますが、何かしら問題が起きた場合、自分が大家から「強制退去」させられる危険性があります。


ですので、賃貸物件で民泊をやるのは無理で、最低限、自己所有の不動産があることが最低条件です。


まあ、探せば、民泊に利用できる賃貸物件がある不動産屋もありますが、そのような物件は、通常価格にかなり上乗せしています。


要は、必要以上のコストが掛かるわけで、その中で、利益を出すのは容易ではありません。


また、民泊ですから、毎日のように人が入れ替わり、部屋が汚れます。


その掃除を自分でやるかどうかです。


もちろん、自分でやれば無料ですが、掃除は、想像以上に時間がかかります。


また、掃除などの代行を頼むことできますが、想像以上のコストが掛かります。


このように、民泊は想像とは違い、いろいろ障害が多いのです。


ですので、参入するかどうかは、慎重に判断した方がよいです。


それと、民泊の方法を学ぶためには、金持ち民泊オーナーの秘密から誘導される20万~30万程度の高額塾に入る必要があります。


そうなれば、更にコストがかさみます。


なので、普通に考えれば分かりますが、民泊で稼ぐのは、それほど簡単ではありません。


それに、安定収入を目指すのであれば、民泊なんかより、当サイトで推奨しているアフィリエイトの方が、はるかに安全に稼ぐことができます。


ちなみに、アフィリエイトとは、自分のブログを運営し広告収入を稼ぐ方法ですが、ある程度運営歴が長くなると、不動産のように、毎月安定収入が稼げます。


それも、月々のコストは、わずか500円ほどなので、その他は、丸々儲けになります。


正直、これほど美味しい副業ビジネスはないので、興味がある方は取組んでみるといいです。


ちなみに、具体的な実践方法に関しては、当サイトで紹介しているコチラで学ぶことができます。

>>初心者向けアフィリエイト教材一覧

興味がある方は、ぜひ!!


それと、今回のレビューは以上になりますが、民泊は想像以上に難しいので、簡単に稼げると思わないでくださいね。


ではでは^^


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

副業で、稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.