FC2ブログ

バーチャルYouTuberファン構築ロードマップが、かなり危険だと感じた理由とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

バーチャルYouTuberファン構築ロードマップが、かなり危険だと感じた理由とは?

最新記事
『ゲーム実況が儲からないという情報を見て笑いました!!』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ゲーム実況が儲からないという情報を見て笑いました!!


こんにちは、レオン(@affiliate_leon)です。


先日、紹介した「バーチャルYouTuberで稼ぐMMP」ですが、購入者の方から価格の割に、内容が充実しているとかなり褒められました。


まあ、紹介したコチラとしても嬉しいですし、バーチャルYouTuberで稼ぐは顔出し・声出しなしのノウハウなので、プライバシーを保ちながら稼ぎたい方におすすめです。


また、チラッと、無料オファーを見ていると、先日、紹介した「バーチャルYouTuberで稼ぐMMP」にそっくりな案件を見つけました。


それがコチラです。


バーチャルYouTuberファン構築ロードマップ
キャプチャ
http://success-victory.net/vtuber/index.html?route=105597より引用

特定商取引に基づく表記


販売社名 株式会社HTホールディングス
所在地 東京都中央区湊1-12-11八重洲第七長岡ビル3階
メールアドレス support@ht-holdings.com
表現及び商品に関する注意書き 当商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




バーチャルYouTuberファン構築ロードマップ・レビュー


僕もつい先日、「バーチャルYouTuberで稼ぐMMP」を紹介したばかりなので、丸パクりしたような案件を見つけ、僕もかなり驚きました。


また、バーチャルYouTuberファン構築ロードマップの無料オファーページを見ましたが、一見まともそうなことが書かれています。


2022年には、YouTubeの市場規模が579億円に達するというのは確かに本当です。


また、僕が最近、特に感じることとして、検索結果に動画が表示されることが、以前から比べても、かなり多くなりました。


特定のキーワードでは、もう、検索トップに動画が居座っている様子からも、すでに、検索エンジンが動画を重視してることは確かです。


ですので、これからのネットビジネスの世界で動画に取り組むというのは、時代を先取りした動きなのです。


まあ、バーチャルYouTuberファン構築ロードマップの無料オファーページに書かれていることは確かにまともです。


ただ、ファンビジネスを強調してる部分は、

「いやいや、難しいだろう」

と感じました。


バーチャルYouTuberファン構築ロードマップの流れは、バーチャルYouTuberを作り、そのキャラクターを活かした動画を投稿し、そこでファンを増やしていくという感じです。


イメージとしては、芸能人などのビジネスを思い浮かべてもらえれば分かりやすいです。


例えば、歌手ならCDを販売したり、ライブを行ったり、グッズを販売して稼ぎます。


それを、バーチャルYouTuberでやろうというのが、今回の案件ですが、まあ、考えている以上に難易度が高いです。


顔出しなしで、実践できるというのがバーチャルYouTuberの大きな魅力ですが、それにファンビジネスを組み合わせるのは、初心者には、かなり難易度が高い作業です。


それと、このバーチャルYouTuberファン構築ロードマップの実績が一切公開されていない点もかなり気になります。


確かに書いてあることはまともそうですが、実績が一切公開されていない点からも、再現性は不明です。


また、非常に気になる人物の名前を見つけ、さらに怪しさを感じました。


バーチャルYouTuberファン構築ロードマップの裏には、土屋博嗣氏が


土屋博嗣氏の名前を見た時点で、この案件は紹介できないと判断しました。


実際に、

「土屋博嗣 評判」

のキーワードで検索することをおすすめします。


この人物は、ネオヒルズ族という触れ込みで、怪しげな高額商材をバンバン売りまくっていた人物です。


今では、表に出る機会が少なくなりましたが、昔はよく、怪しげな無料オファー案件の動画に出演し、甲高い声を張り上げていました。


また、自分の悪評が増えたせいか分かりませんが、表に出るのを控え、下山という人物を表に出した、

「株アカデミー」

をスタートさせました。


「株アカデミー 評判」


のキーワードで調べてみれば分かりますが、散々な評判です。


まあ、投資の素人相手に、超高額プランを売り込むだけなので、無料オファーの経験が長い、土屋博嗣氏からしてみれば、楽勝だったのかもしれません。


それに、このような人物の名前が、特定商取引法にあったので、絶対に紹介してはいけないと判断しました。


また、Web勉強会が3か月間開催されるようですが、必ず高額商品のセールスがあるので気を付けてください。


予想では、20万円~30万円くらいの商材が飛び出す可能性が高いです。


いずれにしても、バーチャルYouTuberファン構築ロードマップはフロントの商品であり、バックエンド商品が必ずあるので、注意するようにしてください。


また、バーチャルYouTuberで稼ぐ方法であれば当サイトで紹介している「バーチャルYouTuberで稼ぐMMP」で十分だと思います。


いずれにしても、バーチャルYouTuberファン構築ロードマップは、危険性が高い無料オファーなので、注意した方がいいです。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

YouTubeで、気軽に稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ゲーム実況が儲からないという情報を見て笑いました!!』を記事にしました。


>>ゲーム実況が儲からないという情報を見て笑いました!!


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.