FC2ブログ

MMP上島秀夫氏が公開したYouTubeで稼ぐ方法の弱点とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

MMP上島秀夫氏が公開したYouTubeで稼ぐ方法の弱点とは?

解説動画(※必ず視聴してください)




以下解説文



こんにちは、レオン(@affiliate_leon)です。


昨日公開した上島秀夫氏のMPPですが、動画で稼ぐ方法に興味がある人からの問い合わせがかなりありました。


今までのYouTubeで稼ぐノウハウと違い、自分の声を変換した動画がメインなので、その点に興味を持った人が多いようです。


また、対応できる動画のジャンルも幅広く、あらゆるジャンルに対応しているので、誰でも自分が取り組めるジャンルが必ず見つかります。


ただ、MMP上島秀夫氏が公開したYouTubeで稼ぐ方法には、弱点を断言してもよいポイントがあります。


上島秀夫氏が公開したMMPの弱点


これは、あくまでも僕が感じたMMPの弱点です。


確かに

●幅広いジャンルに対応している

●自分の声を変換しただけの動画なので、作るのが簡単


という特徴があります。


実は、MMPの動画の作成方法は普段、僕がやっている作業に近いものがあります。


ですので、MMPのノウハウを見た時に、これは誰でも取り組める内容だとすぐに分かりました。


ただ、MMPのノウハウに記載されていた、次の一文に賛同することができませんでした。


「Youtubeでは売り込みは不要です、というよりも、 売り込みしない方が結果的に得をします。 」


この一文ですね。


確かに、MMPは自分の声を変換した動画で稼ぐ方法なので、非常に斬新ですし、ゲーム実況動画のように、ただ、遊んでいるような動画を投稿するだけでも稼げるジャンルもあります。


ただ、YouTubeでは売り込みは不要だという上島秀夫氏の意見には賛同することができません。


なぜなら、その考え方を持つと、YouTubeの枠の中でしか、稼ぐことができないからです。


これこそが、上島秀夫氏が公開したMMPの弱点です。


MMPの弱点を補強した最強の稼ぎ方


MMPのレビュー記事でも書きましたが、MMPはいろいろなアフィリエイトにつなげることができます。


レビュー記事では、料理動画を例にしましたが、実は、料理が得意な人はもちろん、最近始めたばかりの人でもアフィリエイトを決めることができます。


例えば、


「この調理器具がすごい使いやすかった」

「この料理本が凄い分かりやすい」

「料理教室で学ぶなら、ここがおすすめです」



このような感じで、料理を最近始めたばかりの人でも、料理関係の商品を紹介して、アフィリエイトを決めることができます。


僕の実感としては、料理が上手い人よりも、始めたばかりの人の方が親近感が湧いて、アフィリエイトが決まりやすいと思います。


また、料理動画は一例で、他のジャンルでも傾向は変わりません。


そのジャンルのベテランよりは、始めたばかりの人の方が親近感が湧いて、アフィリエイトが決まりやすいです。


このようなものは、あくまでも一例ですが、実は、MMPのノウハウは、アドセンスより、成約型のアフィリエイト決めた方が結果が出る可能性が高くなります。


YouTube収益化のハードルなど無視した稼ぎ方


YouTube収益化のハードルなど全然無視して構いません。


というか、YouTubeアドセンスなど、サブの収入源くらいに考えてればいいのです。


不思議なことに、YouTubeの動画投稿で稼ぐ人は、なぜか


YouTube=アドセンス


という思考が染みついています。


要は、稼ぎ方が、アドセンスしかないのです。


いやいや違いますよね、というのが僕の意見です。


よくよく考えてみてください。


MMPは、自分の声を加工した動画で稼ぐ方法です。


バーチャルユーチューバーも使えますが、基本自分で話す動画なので、一般的な動画よりもブランディングが効きます。


要は、さりげなく、セールスすることができるのです。


特定の商品を紹介してもいいですし、サービスを紹介しても構いません。


僕は、アドセンスだけにこだわるよりも、一般的なアフィリエイト広告を利用した方が効率的に稼げると思いますね。


間違いなく。


それと、勘違いしている人が多いのですが、YouTube収益化のルールが変わったから稼げなくなったわけではありません。


あくまでも、アドセンスを利用できる条件が変わっただけです。


他のアフィリ広告なら、YouTube収益化のルールなんて関係ありません。


ですので、MMPで稼ぐなら、アドセンスよりも、一般的なアフィリエイト広告を利用した方が効率的に稼げます。


また、アドセンスなどどうでも良いと言い切れるのは、MMPの裏の稼ぎ方があるからです。


この裏の稼ぎ方だと、一撃で「5,000円」以上の報酬を稼げるので、非常においしいです。


まあ、この方法は、かなり強烈なので、当サイトからの購入者のみに、公開していきます。

>>MMPの裏の稼ぎ方のヒントは、レビュー記事でご覧になれます。


かなり自信がある裏の稼ぎ方です^^


興味がある方はぜひ!!


まとめ


上島秀夫氏が公開したYouTubeで稼ぐ方法の弱点を解説しました。


これは、あくまでも個人的な見解です。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

YouTubeで、気軽に稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.