FC2ブログ

レンタルスペースビジネス 若杉真里の”裏側”に大笑いした件 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

レンタルスペースビジネス 若杉真里の”裏側”に大笑いした件

こんにちは、レオン(@affiliate_leon)です。


今日は、10月31日で、ハロウィンですね^^


実は、以前に住んでいた場所(地元)は、アメリカ人が比較的多く住んでいて、ハロウィンになると、子供たちが玄関先に来て、歌を歌う習慣がありました。


「ローソク出せ、出せよ~」


みたいな歌でしたが、日本にはない習慣だったので、何をすればいいか分かりませんでした。


よくよく後で聞くと、お菓子を渡せば良かったみたいです(笑


こちらタイも、比較的欧米人が多いので、ハロウィンがかなり盛り上がっています。


また、僕も、後ほど、娘のために、ハロウィングッズを、買いに行こうと思います。


その様子を、後ほど、追記していきますね。


さて、早速本日のレビューに移りますが、レンタルスペースビジネスを前面に出した、かなり気になる案件です。


それがコチラです。


レンタルスペースビジネス 若杉真里
キャプチャ
https://www.risokyo.biz/rentalspace/lp02/より引用

特定商取引に基づく表記


販売業者 株式会社エム・マーケティング
運営統括責任者 代表取締役 原田正文
所在地 東京都千代田区麹町3-2-9 麴町PREX5階
メールアドレス support@mmark.net


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




レンタルスペースビジネス 若杉真里・レビュー


まあ、この無料オファー案件は、かなり変わり種な印象があります。


自分で貸しスペースを運営するというノウハウなので、僕が知る限りでも、「Airbnb系」の無料オファー以外は、このような不動産ビジネス系のオファー見たことがありません。


見る限り、切り口はかなり面白いですが、実際は「突っ込みどころ」が満載の案件です。


その辺に関しては、後ほど解説していきます。


まず、レンタルスペースビジネスのターゲットにされているのが、

●副収入を稼ぎたい真面目な層

です。


スマホでポチポチ稼げるような広告に騙されるような「情弱層」ではなく、将来に資産形成をしっかり考えている層を、狙い撃ちにしていることが分かります。


ただ、レンタルスペースビジネスは、難易度が高い問題があります。


まず、不動産を所有していない人間が、レンタルスペースビジネスをできないということです。


Airbnbの場合もそうでしたが、「大家」が商業利用を嫌がるケースがかなり多いです。


もし、商業利用が発覚した場合、強制退去か、場合によっては損害賠償を請求される可能性もあります。


実は、無料オファーにはカラクリがあり、不動産業者がセットになっていること大半です。


セミナー会場行くとなぜか、不動産業者がいて、商業利用することができる物件を紹介してくれる。


しかし、それには「裏」があり、通常の価格に、かなり上乗せをして、不動産物件を紹介しているのです。


まあ、不動産業者からしてみれば、無知な素人が、あり得ない価格でポンポン物件を借りてくれるので、笑いが止まりません。


要は、借り手が儲かろうが損しようが関係ないわけです。


実は、不動産ビジネス系の無料オファーには、そのような裏側があるのです。


レンタルスペースビジネスもそれに該当するかどうか分かりませんが、十分に注意する必要があります。


それと、一番ネックになるのが「集客」ですね。


レンタルスペースビジネスなんて、カッコいい名前ですが、お客さんどのように集めますか?


これに即座に答えることができない人は、このビジネスで稼げる可能性は低いと考えた方が良いです。


それに、レンタルスペース(貸し会議室)の需要がどれだけあるかです。


東京などの、主要駅周辺には、すでに、レンタルスペース(貸し会議室)など溢れていますし、そもそも田舎には、レンタルスペース(貸し会議室)の需要はありません。


どうです、自分が所有する物件を毎日埋めることがですか?


よほどの広告センスか、ネット集客のスキルがなければ、お客さんを集めることはできません。


また、ここもかなり重要なポイントですが、なぜ、若杉真里さんは、自分でレンタルスペースビジネスをせずに、そのノウハウを公開しているのでしょうか?


その理由は、簡単ですね。


レンタルスペースビジネスのノウハウを販売した方が儲かるからです。


本当に儲かるなら、他人になど公開しないで、自分でやります。


ですので、ノウハウを公開してる時点で怪しいと思わなければいけません。


それと、もう一点、非常に気になる情報を見付けました。


レンタルスペースビジネス 若杉真里の”裏側”に大笑いした件


少し気になった点があったので、若杉真里さんの会社、株式会社ブルーロータスを調べてみたんですよ。

「中央区銀座1-13-1-4F」

東京の銀座ですから、かなり豪華なイメージです。


すると、すると・・・


・・・・


キャプチャ

https://ro-japan.com/office/office/16


なんと、レンタルスペースでした(爆


ほんと、小馬鹿にしたような感じですが、レンタルスペースビジネスを提供してる若杉真里さんの会社が、レンタルスペースとは笑いが止まりませんでした。


まあ、若杉真里さんの会社が、レンタルスペースという事は、若杉真里さんの会社、株式会社ブルーロータスも「にわか」で作られた可能性が高いです。


実際、住所が東京の銀座と聞いたら、誰でも高級なイメージを思い浮かべますから、その裏を突いて、まさか、レンタルスペースに会社を置くとは、まさに、無料オファーという感じです。


正直、怪しげな臭いがプンプンしますし、若杉真里さんも表にでっち上げされた可能性も高いので、さすがに当サイトでおすすめすることはできません。


また、安定収入を稼ぐという意味では、大きな初期投資が必要ない、「当サイトで推奨してるアフィリエイト」の方が優位性が高いです。


アフィリエイトは低資金でスタートできますし、不動産のような安定収入が稼げます。


それも、月々のコストはわずか「600円」ほど、かなりおいしい副業ビジネスですので、興味がある方は取組んでみるといいです。


「アフィリエイトの基本を学べる教材」も当サイトで紹介しています。


興味がある方はぜひ!!


今回のレビューは以上になりますが、この無料オファー案件は、いろいろ「裏」がありそうなので、注意する必要があります。


十分に気を付けてくださいね。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

副業で、気軽に稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.