FC2ブログ

THE Billionaire Project 川本真義に大笑いした理由とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

THE Billionaire Project 川本真義に大笑いした理由とは?

レオンです。


すでに、メルマガ読者には伝えていますが、先日、タイへの移住が完了し、少し落ち着きました。


また、無事に「タイランドエリートビザ」を取得し、これで正式にタイに長期滞在できます。

キャプチャ


まあ、以前のタイは、ビザ関係は、結構緩かったのですが、最近は、かなり厳しくなりましたね。


ですので、長期滞在が可能なビザがあると、安心して生活することができます。


また、、タイランドエリートビザがあると

●空港の送迎

●スパを無料で利用

●生活面で問題が起きたことに、サポートしてもらえる


など、いろいろな特典があります。


価格は、それなりですが、安心して生活できることを考えれば、それほど高い投資ではありませんね。


それと、タイに移住したという事で、これからは、ボチボチタイの情報も伝えていく予定ですので、ぜひ、楽しみにしてください^^


さて、今回レビューする無料オファーですが、当サイトでも何回か紹介したことがある、悪評高い情報起業家が仕掛けるコチラの案件になります。

THE Billionaire Project 川本真義
キャプチャ
http://kawamoto.xyz/the-billionaire/pc-lp/0314813/293716412/03/より引用

特定商取引に基づく表記


販売者名 川本真義
住所 大阪府大阪市福島区福島7丁目20-18 シティタワー西梅田
メールアドレス center1@sk7.pw
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




THE Billionaire Project 川本真義・レビュー


川本真義氏が、また、怪しげな無料オファーを仕掛けてきました。

その名も

「THE Billionaire Project」

で、非常に分かりやすいネーミングです(苦笑

いかにも簡単に稼げそうなイメージですが、無料オファーページを見る限り、非常に怪しげな印象しか受けません。


まず、毎日最低、12万円稼げる根拠はどこにあるのでしょうか?


ハッキリ断言しますが、毎日最低、12万円稼げることなど、絶対にあり得ません。


それに、それを「完全保障」と言い切っている時点で、誇大表現に該当します。


ほんと、川本真義氏が仕掛ける無料オファーは、このようなものばかりでウンザリしますが、毎回このような無料オファーを仕掛けるというのは、引っかかる人が、それなりにいるからかもしれません。


一応、当サイトでは、川本真義氏が仕掛けた無料オファーを何度もレビューしています。

>>川本真義 日給5万円即金副業メソッドが怪しすぎて笑える件

>>川本真義 月収120万円無料モニターにうんざりした理由とは?

>>川本真義 時給10万円ビジネスに大笑いした理由とは?

これらなどは一例ですが、毎回同じように、情報に弱い初心者を対象した無料オファーを仕掛けています。


まあ、普通に考えれば、わかりますが、ただ、スマホを使うだけで、毎日最低、12万円稼げることなどありません。


これは、あくまでもメールアドレスやLINE@に登録させるための「エサ」であり、一度登録すると、セールスが仕組まれた動画を複数回見るように指示されます。


THE Billionaire Projectの裏側


まず、引っかかる人はいないと思いますが、メールアドレスやLINE@に登録すると、定期的に動画が配信され、視聴するように、うながされます。


これは、ローンチと呼ばれる手法で、徐々に信頼関係を築き、期待感を持たせて、最終的に、高額商品を売りつけられる典型的なセールス手法です。


また、川本真義氏が仕掛ける無料オファーは、オファー名だけを変えて、毎回同じ内容です。


配信される動画も毎回同じで、売り込まれる商品も、変わりません。


ほんと、工夫がないなと感じますが、同じことを延々に繰り返すという意味では、非常に貴重な存在です。


要は、毎日最低、12万円稼げるというのは、メールアドレス・LINE@に登録させるエサであり、毎回同じ内容で配信されている動画を視聴するように指示され、20万円~30万円もする高額商材を売りつけられます。


まあ、それで稼げるようになればいいですが、川本真義氏が持っているスキルなど

●有名情報起業家が運営するブログのヘッダー画像をパクる

●Facebookにスパム投稿をする

●Facebookのヘッダー画像に、偽物の合成画像を利用する


これくらいしかありません。


ですので、当サイトでお勧めすることはありません。


また、もし、副業で堅実に稼ぎたいなら、もっと安全に稼げる方法を選んだ方が良いです。


例えば、当サイトで推奨しているアフィリエイトなど、大きな元手も必要なく、かなり安全に稼げます。


ちなみに、アフィリエイトとは、自分のブログを運営して、広告収入を稼ぐ方法です。


この方法は副業としても人気があり、毎月、5万~10万ほどの安定収入を稼いでいる人が多いです。


また、先日紹介した「アフィリエイトの最新ツール」を使えば、完全自動で稼ぐこともできます^^


まあ、川本真義氏のTHE Billionaire Projectよりは、明らかに稼げる可能性が高いので、安全に稼ぎたい方は、ぜひ、このツールを利用してみてください。


それと、今回のレビューは以上になりますが、評判の悪い情報起業家には、十分に注意するようにしてくださいね。


ではでは^^


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

副業で、気軽に稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『FXの自動売買が本当に儲かるなら自分だけで稼ぐという意見に対する個人的な感想』を記事にしました。


>>FXの自動売買が本当に儲かるなら自分だけで稼ぐという意見に対する個人的な感想


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.