FC2ブログ

ユニコーンシステム(Unicorn System)長谷川優司の危険性を暴露します!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

ユニコーンシステム(Unicorn System)長谷川優司の危険性を暴露します!!

最新記事
『FXの自動売買が本当に儲かるなら自分だけで稼ぐという意見に対する個人的な感想』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


FXの自動売買が本当に儲かるなら自分だけで稼ぐという意見に対する個人的な感想


レオンです。


最近、僕の元には、なぜか分かりませんが、FX自動売買システムの相談が来るようになりました。


その理由として考えられるのが、FX自動売買システムの記事を投稿したことです。


実情を話せば、確かに、稼げるFX自動売買システムは存在しますが、その情報が表に出ていることは、ほとんどありません。


ですので、その辺で見かけるような自動売買システムは、実際は稼げないものが大半です。


また、無料オファー案件を見ていると、FX自動売買システム系の怪しげな案件を見つけました。


それがコチラです。


ユニコーンシステム(Unicorn System)長谷川優司
キャプチャ
http://unicorn-system.net/view/より引用

特定商取引に基づく表記


運営 合同会社Change・4・U
運営責任者 鈴原信二
住所情報 埼玉県川越市稲荷町2-7-102
問い合わせ:privacyl@unicorn-system.net


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




ユニコーンシステム(Unicorn System)長谷川優司・レビュー


歌舞伎町元NO.2ホストの長谷川優司氏が全面に出た無料オファー案件です。


歌舞伎町全体のホストの中でNO.2だったのか、小さなホストクラブでNO.2だったのかは分かりません。


その辺はあえて突っ込まないようにしますw


また、内容的には、よくあるFX自動売買システムが全面に出た無料オファーと変わる部分はありません。


長谷川優司氏が元ホストという点と、FX自動売買システムのバックテストの結果を公開していることくらいが、他のFX系無料オファーと違う点です。


しかし、FX自動売買システムのバックテストの結果など、いくらでも改ざんできるわけで、そんなものを見せられても、本当に稼げるかどうか、判断するすべは一切ありません。


まあ、見る限り、投資初心者を対象にし、LINE@に登録させ、何かしらの高額オファーを仕掛ける可能性が高いと感じます。


一応、FX自動売買システム、ユニコーンシステム(Unicorn System)は無料で使えると記載されていますが、永久に無料で使えるのか、期間限定なのかは分かりません。


ただ、この無料オファーを仕掛けるためにも、それなりの費用が掛かっているわけで、完全無料でユニコーンシステム(Unicorn System)を使い続けることができる可能性は低いと考えた方が良いです。


それに、現実的な話をしますが、もし仮に稼げるFX自動売買システムがあるとして、それを、赤の他人に公開すると思いますか?


他人には教えずに、自分だけ使用して稼ぐのが普通ですよね。


もう、FX自動売買システムを不特定多数に公開する時点で、別の「意図」があると考えるべきなのです。


FX自動売買システムの裏側に注意する


ユニコーンシステム(Unicorn System)だけではないですが、稼げるかどうか怪しいFX自動売買システムは非常に多いです。


よく見かけるような数十万円もするFX自動売買システムは、ほぼ「詐欺」だと考えてもらった方が良いです。


自動で楽に稼ぎたいという人は、いつの時代も一定数いるので、例え、稼げるかどうか分からない数十万円もするFX自動売買システムでも売れてしまうという現実があります。


ただ、先ほども言いましたが、仮に、稼げるFX自動売買システムがあるとして、それを他人に教えるわけがないのです。


唯一、Twitterなどでは、稼げるFX自動売買システムを無料配布している場合があります。


勘違いしないでもらいたいのは、長期的に稼げるいるわけではなく、現時点で稼げているだけです。


Twitterで見かけるFX自動売買システムは、「アフィリエイト報酬」が目的です。


FX自動売買システムを無料で配布する代わりに、特定のFX会社で口座を開かせ、その取引量に応じて、アフィリエイト報酬がもらえるということです。


まあ、タダで、稼げるFX自動売買システムを配する人などいませんから、アフィリエイト報酬目的なのは当然です。


それに、永久に稼げるかどうかも疑問です。


個人的な意見ですが、FX自動売買システムが「元手」が必要だという時点で、危険性が高いです。


というのも、当サイトで推奨しているアフィリエイトなどは、元手が必要ありませんし、作業を効率化する自動ツールがあるからです。


ちなみに、アフィリエイトとは、自分のブログを運営して稼ぐ方法ですが、元手が必要ありませんし、実質的にやるべき作業は、記事を投稿することだけです。


実は、記事を書いて投稿する作業を苦手にする人が多いのですが、当サイトで紹介している最新ツールを使えば、完全自動で記事を投稿することができます。


こちらの最新ツールになりますが、ツールが自動的に記事を作成するので、自分は何もせずに稼ぐことができます。

>>【最新アフィりエイトツール】オロチ

アフィリエイトは、FXと違い、元手が必要なく、非常に安全性が高いです。


ですので、個人的には、FXよりも、アフィリエイトをおすすめします。


まあ、自動ツールで稼ぐという点は一緒ですし、元手必要ないアフィリエイトの方が安全性が高いからです。


興味がある方は、ぜひ、この「最新アフィリエイトツール」を利用してみるといいです。


それと、今回のレビューは以上になりますが、信憑性の薄いFX自動売買システムには注意が必要です。


その点に十分気を付けるようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

副業で、気軽に稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『FXの自動売買が本当に儲かるなら自分だけで稼ぐという意見に対する個人的な感想』を記事にしました。


>>FXの自動売買が本当に儲かるなら自分だけで稼ぐという意見に対する個人的な感想


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


 
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.