FC2ブログ

アフィリエイトを学びたいなら、パソコン教室か電話サポートは利用すべきか? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

アフィリエイトを学びたいなら、パソコン教室か電話サポートは利用すべきか?

最新記事
『アフィリエイトで稼げる種類を公開します!!』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフィリエイトで稼げる種類を公開します!!


レオンです。


僕もアフィリエイト系の情報ブログを運営しているので
毎日のように相談を受けます。


その大半がアフィリエイト初心者ですが
どのように、アフィリエイトを学べばよいのか知りたいようです。


また、その中には、パソコン操作に自信がないので
パソコン教室に通うべきか聞かれたこともありますし
電話サポートが付いているアフィリエイト教室がないか
教えてもらいたいと言われたこともあります。


解説動画(※必ず視聴してください)




アフィリエイトを学びたいなら、最低限のスキルは必要だ


アフィリエイトを学びたい人は多いですが
その中には、パソコン操作を苦手にしてる人も多いです。


まあ、僕も相談されるまで
アフィリエイトを学びたい人は
ある程度のパソコン操作はできると考えていました。


しかし、アフィリエイトを学びたい人から相談を受けるうちに
パソコン操作が苦手な人が多いことが分かりました。


まず、最低限、ローマ字入力くらいはできるようにしてください。


僕がローマ字入力を覚えたのは
はるかに昔ですが、専用のゲームソフトなどを使えば
短期間で、ローマ字入力をマスターすることができます。


また、パソコン操作に関しては、慣れるしかありません。


パソコン教室などに通っても
時間とお金の無駄になるので
Googleなどの検索エンジンで、わからない操作を調べると良いです。


例えば、文章のコピーの方法を知りたいなら

「文章 コピー 方法」

などのキーワードで検索をします。


そうすれば、どのようにすると
文章をコピーすることができるか、具体的な作業手順が分かります。


このように、パソコン教室などに通わなくても
検索を利用することで、具体的な方法を知ることができます。


ですので、分からないことがあれば
その都度、調べる習慣を付けるようにしてください。


アフィリエイトを学びたいとしても、パソコン教室などに頼るな


アフィリエイトを学びたいが
パソコン操作に自信がないので、
手軽に知識を身に付けることができる
パソコン教室に通いたいくなる気持ちは理解できます。


しかし、アフィリエイトの世界に参入して成功したいなら
パソコン教室などに頼る気持ちは捨ててください。


もちろん、パソコン教室を利用するのは自由ですので
無理に止めたりはしません。


ただ、そのような「依存心」がある限り
アフィリエイトの世界で成功することはできません。


ちなみに、僕もアフィリエイトに参入した当時は
パソコン操作は、それほど得意ではありませんでした。


ですが、分からないことがある都度
自分で調べ、問題を解決するようにしてきました。


また、自分で調べた経験があるので
調べて見つけることができない情報はないと言い切れるのです。


それに、自分が知りたい情報を
検索を利用して見つけることができるようになったので
そのスキルがアフィリエイトを実践する上で
非常に有利に働いています。


というのも、アフィリエイトは
記事を作成する時に、どうしても情報を探す作業が必要になるので
自分で情報を見つけるスキルが必要です。


もし、そのスキルがなければ
記事作成に必要な情報を見つけることができないので
アフィリエイトの作業を続けることはできません。


ですので、そのようにならないためにも
知らないことは、自分で調べる習慣を付ける方が良いです。


僕も、自分で調べることで
パソコン操作を完璧に身に付けることができたので
やる気になれば誰でもできます。


アフィリエイトを学びたい人向けの電話サポートは必要か?


僕も一時期、アフィリエイトを学びたい人向けに
スカイプを利用して指導をした経験があります。

さすがに、プライベートがあるので
電話サポートを実施することはありませんでしたが
良い部分もあれば、悪い部分もあります。


まず、良い部分に関しては
個別のサポートをすることができるので
詳しく指導することができる点です。


しかし、教える方からしても
固定の時間を拘束されるので、
安い金額で、サポートする人はいないはずです。


アフィリエイトの電話サポートがあるのかは知りませんが
間違いなく、数十万円のコストが必要になります。



まあ、この金額をどのように感じるかは人それぞれですが
たかがアフィリエイトを学ぶために
そこまでの費用をかける必要はないと思います。


というのも、電話サポートなど利用しなくても
アフィリエイトの実践方法を学ぶ方法はあるからです。


例えば、当サイトでは
僕が厳選した上で再現性が高いと判断した
「初心者向けアフィリエイト教材」を紹介していますが
数十万円のコストは必要ありません。


もっと安い価格で、
アフィリエイトの実践方法を学ぶことができます。


また、初心者向けアフィリエイト教材には
メールのサポートが付いているので
それを使えば、十分なサポートを受けることができます。



正直、メールのサポートがあれば
電話サポートなど必要ないというのが僕の見解です。


それに、特別なことでなければ
ネット検索を利用すれば、たいていの問題は解決することができます。


アフィリエイトで成功したいなら依存心は捨てた方が良い


僕が自慢出来ることと言えば
誰にも依存せずに、アフィリエイトを覚えたことです。


もちろん、最初は分からない事ばかりでしたが
ネット検索で解決方法を見つけ
その通りに作業をしてきました。


まさに、一つずつ知識を付けていったわけですが
その経験があるので、分からないことは
自分で調べれば良いということが分かっています。


また、自分だけで作業する習慣が付いたので
どのような環境でも、淡々と作業できるようになりました。


実際、これはかなり大事で、
アフィリエイトは孤独な作業が多いので
他人に依存するようなメンタルの弱い人は
なかなか結果を出すことができません。


それに、結果が出せないだけなら良いですが
孤独な作業に耐えきれる脱落する人も多いです。


ですので、そのようにならないためにも
分からないことは自分で調べ、
一人で淡々と作業することに慣れなければいけません。


まとめ


アフィリエイトを学びたいなら
基本を学べる教材があれば十分です。


電話サポートなど
高額なだけですから、利用しないようにしてください。


また、パソコン操作に自信がない人は
ネット検索を利用しながら
少しずつ、操作方法を覚えると良いです。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS

アフィリエイトで、気軽に稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトで稼げる種類を公開します!!』を記事にしました。


>>アフィリエイトで稼げる種類を公開します!!


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.