新下克上の購入者の声!本当に稼げるのか? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

新下克上の購入者の声!本当に稼げるのか?

レオンです。


根強い人気の「新下克上」ですが、実際の
購入者の声を聞きたいという希望があったので、
実際にこれからスタートした僕の意見話してみたい
と思います。


まあ、長く売れている商材には、それなりの理由が
あり内容が初心者向きでなければ、僕も薦める事
はしません。


商材に投資するということは、ノウハウと時間に
お金を掛けると言うことですから、それなりの効果
が見込めなければダメ商材ということになります。


その視点から僕の意見を話していきましょう。


【重要】僕の経験を話しています。動画をご覧ください!




新下克上の購入者の声(レオン談)


ちなみに僕は自分のサイトで扱っている商材
だからと言って、褒めるということはありません。


なぜなら僕のサイトの読者は初心者の方を
想定しているので、初めて取り組んで成果が出ない
ノウハウならば価値はないと考えるからです。


その点から考えて、僕がネットビジネスに初めて
取り組んだ時に出会った商材こそが「下克上」
であり、最初の頃は教科書的な役割を果たして
いました。


ネットビジネスの基本も分かりませんので、
商材の中でネタの探し方やキーワードの選定
が解説されていたのは非常に嬉しかったです。


初心者の頃に気を付けたいのは、一見魅力的
な表現の商材でも、初めて取り組むにはハードル
の高い商材が存在するということです。



確かに、そのような商材であっても時間を掛けれ
ば問題は解決しますが、時間の消費を考えると
シンプルなノウハウの方が間違いなく挫折すること
がありません。


それに実際僕は、「下克上」に取り組み始めて、
2週間後には「大きな爆発」を経験している事
僕の自己紹介で話した通りです。


始めて2週間ぐらいまでは、キーワードの選定
やネタの探す場所がイマイチ分かりませんでした
が、爆発を経験したことで完全に開花しました。


『な〜んだ、これなんだ』と


もし、この経験が無ければ、今この場所で情報
を発信していませんし、ネットビジネスのスキル
も向上する事も無かったでしょう。。。


ぶっちゃけ言えば、ネットビジネスはキーワード
とサイト構成
が分かれば、ある程度のラインまで
は行けます。


そのためのスキルを上げるのに一番適切
なのがトレンドアフィリエイトなのです。



よくトレンドアフィリエイトを齧った情報発信者
が芸能ネタはすでに終わったような事を言って
いますが、果たしてどうなんでしょうか?


少なくとも「下克上」をベースにしたパワーサイト
は、未だに月収6桁の数字をたたき出しています!


新下克上の購入者が学べるのは2つのこと


今回は商材のノウハウを解説する記事ではないので、
ざっくりと「下克上」で学べることを紹介していきます。


・キーワード選定

・文章力



非常にシンプルですよね(笑


しかし、ネットビジネスの世界で大きく
稼いでいる人は、以外にこの2つの能力を
駆使して稼いでいる人が大半なんです。


まあ、最初の頃は文章力がいらないノウハウ
だったり動画を使ったノウハウでも一定のライン
まではいけるのですが、大きく稼ぐにはどうしても
セールスを仕掛ける必要性が出てきます。


仮に動画でセールスをかけるとして、
通販で有名な「ジャパネットタカタ」の社長ばり
に話せる方はいますか?


もしあなたが「はい」と瞬時に答える人なら、
最初からネットビジネスなど選ばずにリアル
ビジネスの世界で十分成功しているでしょう。


そのように、「話す」ことには才能が必要で
誰にでもセールスをマスターできるはずは
ないのです。


しかし、文章なら多少のトレーニングを積めば
誰でも上達することができますし、その可能性
は無限とも言えるのです♪


まあ、僕のサイトでも動画を使用したりして
いますが、それは動画でしか伝えられない
情報があるからで、決してメインにしようとは
考えていません。


トレンドアフィリエイトでは文章を書く事が基本
になります。ですので、知らず知らず文章力が
向上し、スキルが上がっていくのです。


「下克上」では、芸能ネタを主に取り扱います
が、ニュースからキーワードを抜き出したり
ライバルをチェックしたりするので、恐ろしい
スピードでスキルが向上するのは間違いありません。


逆に、キーワード選定やライバルチェックを
知らずに、ネットビジネスの世界でやっていこう
とする気がしれません。


正直な所。。。


ツイッターやフェイスブックなどのソーシャル
を利用して集客する考えもありますが、果たして
いつまで効果があるのか見えてきません。


まあ、ぶっちゃけた事を言えば、トレンド
アフィリエイトでキーワードの選定を覚えて
しまえば、本当に楽なんですよ。


だから僕は動画やソーシャルを利用しながら
もメインをサイトに置いてある訳ですw


これだけの説明でトレンドアフィリエイトで
学べることも分かっていただけたと思うし、
「下克上」を推奨する理由も理解していただけ
たと思います。


商材の内容は、下克上のレビュー記事で読む
事ができますので、ぜひご覧になってください♪

>新下克上のレビュー記事


尚、先日まとめサイトを利用した、簡単に
稼げる方法を無料レポートにまとめました。

新下克上との併用も効果が大きいです。
ぜひ、ご覧になってください♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


『キュレーション戦略』
〜人気ニュースをまとめるだけで簡単に稼げる方法〜





関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.