坂口賢治PMプロジェクト【収入補完計画】の結末に爆笑!!検証・評価・レビュー - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

坂口賢治PMプロジェクト【収入補完計画】の結末に爆笑!!検証・評価・レビュー

レオンです。


僕の元には、いろいろな環境の方から
相談があります。ビジネスマンという本業を
持ちながら、将来に不安をお持ちの方。


主婦として、忙しく動き回りながらも、
副収入を稼ぐために、ネットビジネスに取り組んで
いる方。


先日は、20代のパチンコで生計を立てている
方から、ネットビジネスに関する質問が届きました。


将来に不安を感じ、なんとかして自分の力で
稼ぐ力が欲しいという希望をお持ちのようでした♪


何でも、パチンコで「稼ぐ」のは、考えている以上に
大変なようで。。。。


それに関連する話題なのですが、ギャンブル系
の無料オファーがありましたので、ご紹介したいと
思いますw


それがコチラです。


坂口賢治PMプロジェクト【収入補完計画】
キャプチャ

特定商取引法に基づく表示


販売者氏名 坂口賢治
問い合わせ連絡先 info(こちらにアットマーク)pm-proj.com
URL http://pm-proj.com/web/
商品代金 0円(無料メルマガ配信)
引渡し時期 メールアドレス登録後即時
確認事項 『究極のリスクヘッジなお金稼ぎ』に無料
お申し込み頂くと坂口賢治(グッチ)が発行している
メールマガジンに登録されます。

登録されたメールマガジンはメールマガジン文末
よりいつでも解除することが出来ます。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




坂口賢治PMプロジェクト【収入補完計画】レビュー


では早速、PMプロジェクト【収入補完計画】のレター
を見ていこうと思うのですが、なんだかアニメを強調した
印象を受けますね^^


名前が、エヴァ◯ゲリオンビジネスと言うらしく

1.史上類を見ない再現性の高さ

2.その場ですぐに現金が手元に残る稼ぎ方

3.パソコン・スマートホンを使わなくてできる!



なんて表現があるので、一見すると「せどり」かな
と感じましたが、レターの内容を読んでも、今一理解
できないので、早速メールアドレスを登録してみました^^


おっと、その前に特定商取引法の表示を見たのですが、
坂口賢治さんの住所が記載されていない。。。


非常に怪しいですねw


メールアドレスを登録するとこのようなページ
に移動します♪


キャプチャ


究極のリスクヘッジなんて言われると、僕が得意な
投資系の案件なのかなと思いましたが、結末は
まったく違うものw


まあ、その前に移動ページのレターを読んでいくと、
インタビュアーのナナという女性が登場します!


いかにもアニメが好きそうな女性なのですが、
セリフが棒読みで、このような作業に慣れていない
のが丸わかりw


その相手として登場したのが、グッチこと坂口賢治
さん。その風貌を見るだけで何だか怪しく信用する
ことはできなそうです。


キャプチャ



怪しいwww


人を外見で判断するのはいけませんが、
この人とビジネスをしたいと感じる人はかなり
少ないでしょう^^


レターには、複数の動画が視聴できるように
なっているのですが、坂口賢治さんがリスク
ヘッジの大切さを語るばかりで、どのようなビジネス
なのか、まったく見えてきません(苦笑


しかし、最後の動画を見ることで完全に内容
が分かりました♪


キャプチャ

まあ、落はパチンコ攻略法なのですが、
まともな人であれば、こんな案件には見向きは
しないと思いますが、僕が懸念するのは別な点
にあります。


2000年以降に流行った「パチンコ攻略法詐欺」


僕の記憶が正しければ、2000年以降にパチンコ
攻略法の詐欺が流行ったことがあったはずです。


チンケな攻略法の商材を高額な金額で売りつけたり、
実際にパチンコ屋で攻略法を教えて高額な報酬を
請求する手口だったような気がします。


僕自身がギャンブルにそれほど詳しくないので、
確かなことは言えませんが、その当時、それらの
内容を掲載した週刊誌を見かけた事があります。


まあ、胡散臭さが丸出しだったので、まるっきり
相手にしていなかったのですが、また復活して
きたのでしょうか。。。


レターを見る限り、若年層を相手にしている
印象を受けるので、騙される人が出ないことを
祈りたいです。


レオンの総評


正直言えば、パチンコだけで生計を立てている
人が存在することは事実です。しかし、生活が掛かって
いるパチプロはかなりの研究をしています。


僕が聞いた所では、稼げる台を取るために
早朝から並び、10時間以上パチンコを打ち
続けるらしいです。。。


相談を受けた、20代の青年も同じような事を
言っていました。


僕のサイトでは副業でネットビジネスに取り組む
方を対象にしているので、とてもじゃないですが
このような案件をススメルことはできません。


興味を持っても、メールアドレスを登録
しないように!


ちなみにアニメではないのですが、ゲームを
主体としたアフィリエイトノウハウが好評です♪



自分でキチンとゲームの記事を書いて、無料
ゲームをダウンロードさせれば報酬が発生する
優れたノウハウ。


内容もしっかりした優良商材ですので、興味が
ある方はご覧になってください^^

初心者向けゲームノウハウ


先日、僕はまとめサイトを利用した、簡単に稼げる
ノウハウを無料レポートにまとめたので、ご覧に
なってみてください♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する


現在おすすめしているのはこちら
↓↓
【月収10万円を確実に稼ぐ】間違いなく稼ぎ出せる今最もおすすめなコンテンツ

まとめ記事だけで稼げる画期的なノウハウ

若年層に人気のゲーム市場を利用して稼ぐ!

コピペ記事とフェイスブックを利用した、驚くべき稼ぎ方!



『キュレーション戦略』
〜人気ニュースをまとめるだけで簡単に稼げる方法〜






関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.