セドクエ(加藤賢一)の特典が凄い!!情報アフィリの完全サポート - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

セドクエ(加藤賢一)の特典が凄い!!情報アフィリの完全サポート

レオンです。


転売に興味がある方からの問いあわせが相次いで
いるセドクエですが、僕からの強力なサポートが
ありますので、内容を確認してください♪


このノウハウの“肝”は第3章の情報アフィリエイトで、
ここを攻略できなければ大きく稼ぐことができません。



セドクエだけではありませんが、情報発信に初めて
取組まれる方は、どれから手を付ければいいのか
分からない方が大半です。


そこを補強するために、僕からの強力な特典を
用意しています♪


【重要】特典に関する詳しい解説をしています♪




セドクエ(加藤賢一)の特典についての説明


先ほど説明した通り、セドクエの大事な部分は第3章
の情報発信であり、ここを攻略できなければレターで
記載されている月収100万以上は難しいでしょう。


確かに、せどりから情報発信まで公開されている
優良な内容なのですが、僕の専門分野である
情報アフィリエイトの部分が弱いと感じます。


まあ、販売者の加藤さん自体が転売専門の方
なので、しょうがない部分もありますが、そのような
ことは購入者の方には、関係ありません。。。


僕のサイトから購入された方には、絶対に稼いで
もらいたいという思いもありますし、それをサポート
するのが僕の役目だと感じています。


転売に関しては、販売者の加藤さんが専門に
なるので、彼のサポートを受けるのが正しい
選択です。


しかし、第3章に進んでからは、僕からのサポートを
受けた方が、間違いなくライバルを引き離すことが
できるはずです。


勿論、サポートするからには、中途半端なものは
提供しないつもりですので、十分に活かしてもらいた
いと考えています。


まさに、せどりはあくまでも“実績”作りと割り切り
その結果を最大限に利用して情報発信に進んでいく
のがベスト。



多くの転売系商材の販売者のように、自分の情報
の価値を最大限に高めて、爆発的な報酬を獲得する
ことを目指してもらいたいと思います。


現在のスケジュールが多忙を極めるため、できるだけ
多くの方のサポートをしたい気持ちはありますが、
どこまで対応できるか分かりません。


特典の内容をしっかり確認し、判断してください。


以下の注意事項もお読みください。



※追記(11/14)


他の商材のサポートが多忙を極めるため、
いつまで特典を配布できるか分からない状況
です。


早めの購入を検討して頂きたいですが、
これ以上無理と判断した場合、特典の配布を
打ち切ります。



その際は、ご了承ください。


『購入者特典』


特典
今回のノウハウで一番大事なのは、いかにして
情報アフィリエイトを攻略していくか。


これにより稼げる“報酬”が変わってきますので
情報アフィリエイトの完全サポートをお付けいたします。


■レオン完全サポート(特典)


具体的な内容は、


1.サイト添削
どのようなサイト構成にするかで、“報酬”の金額が
変わってきます。僕が具体的に改善点を指摘しますので
積極的に利用してください。


2、コンテンツ記事添削
情報アフィリエイトの記事は一定の法則があります。
それを知ることで、読者を熱烈なファンにすることも可能。
記事の内容に不安があれば、添削を依頼してください。

適切なアドバイスをさせていただきます。


3、キーワード選定のアドバイス
転売に興味があるユーザーを集めるには、
適切なキーワードを選定する必要があります。

不安を感じたなら、すぐにでも相談してください。


4スカイプ相談
サポートは基本的にメールでの対応になりますが、
情報アフィリエイトの不安を解消するために、
スカイプ相談を受け付けます。

完全予約制になりますので、希望日時をご連絡ください。


5.レオン特別サポート
加藤さんのサポートとは別に、僕のサポートを60日間
お付けいたします。せどりに関しては加藤さんの方が
専門なので、僕が担当するのは情報アフィリエイトの
サポートになります。



2つのサポートを利用することで、ノウハウの死角は
完全に無くなるはずです。



特典の内容は以上になりますが、情報アフィリエイトは
僕が得意とする分野で、どのようにすれば“稼ぐ”ことが
できるか完全に把握しています。


正直、「セドクエ」の内容に、僕のサポートが加われば
あなたの報酬が右肩上がりに増えていくでしょう。


ばっちりアドバイスするので覚悟してくださいね^^


★特典は、今後も追加していく予定ですが、今回の
特典に限っては、僕のサポートが入りますので、
すべての購入者の対応ができない可能性があります。
以上の理由から先着30名様限定にさせていただきます。


他の商材のサポートに追われ、記載する時間がありません
でしたが、かなりの多忙の為、いつまで特典をいつまで
配布できるか不明。

その際は、ご了承ください。

先着30名に達し次第、削除させていただきますので、
ご了承ください。




特典の受取方法について


こちらの記事では、特典の内容を紹介しているだけ、
ですので商材の内容も含めた詳しい内容はセドクエ
のレビュー記事をご覧ください。


>セドクエのレビュー記事


正直、最初のキッカケとして「せどり」を選んだあなた
は正しいです。なぜなら転売は物が安ければ必ず売れる
から。。。


僕がメインとしている情報発信は記事の価値が無ければ、
報酬が発生することはありません。ぶっちゃけ記事の
善し悪しが分かりずらいのです。


しかし、せどりを含む「転売」は自分が出品した
商品の価値が、金額という数字で表示されます。


大多数の人が「安い」と感じれば売れるんです!


だから、実績を作るという点では、転売が一番でしょうね^^


店舗に出向かなくても、ネットを使った「電脳せどり」も
できますし、コツを掴めば簡単な作業のはずです。


まあ、メインの情報発信の段階で頑張ってほしい
という思いがありますが、「転売」も楽しんで、
第3ステージまで登ってきてください。


そこで、僕がお待ちしています♪


>セドクエのレビュー記事


それではレオンでした^^
何か質問があれば連絡くださいね。

レオンへの問い合わせ


無料レポート配布中!!





関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.