転売の領域を超えた超極秘ノウハウ 加藤将軍が超怪しい?実績の画像がない点が信頼できない! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

転売の領域を超えた超極秘ノウハウ 加藤将軍が超怪しい?実績の画像がない点が信頼できない!

最新記事
『ブログ収入の方法【初心者編】』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ブログ収入の方法【初心者編】



レオンです。


副業の中で人気が高いのが
転売ジャンルです。


物を仕入れて売るだけなので
気軽に稼げると思われています。


しかし、実際は緻密なリサーチが必要ですし
最初に、それなりの初期投資が必要になります。


ですので、考えているほど
簡単に稼げるジャンルではありません。


さて、無料オファーを見ていると
かなり怪しげな転売系の案件を見つけました。


それがコチラです。


転売の領域を超えた超極秘ノウハウ 加藤将軍
キャプチャ
http://shougun.biz/info2/より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売事業者名(社名・商号・屋号)株式会社ライトニングプレミアム
販売事業者所在地 愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階
代表者または運営統括責任者 坂本よしたか
表現、及び商品に 関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、 必ずしも利益や
効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




転売の領域を超えた超極秘ノウハウ 加藤将軍・レビュー


加藤将軍の転売の領域を超えた超極秘ノウハウを学ぶと
1ヵ月で「月利100%」出せる方法を学べるようです。


しかし、レターでそのように表現されているだけで
実際の実績は、一切公開されていません。


ですので、この言葉だけで信じろという方が
無理があります。


また、0円で仕入れる秘密を
動画プレゼントしてくれるらしいですが
クレジットカードを使えば、仕入資金は必要ありません。


もし、そんな方法ならかなり残念です。


また、無在庫転売であれば
最初に仕入れをする必要はないので
仕入資金0の状態から、転売をスタートできます。


ただし、この方法は、購入者からのキャンセルが多いですし
苦情が入ると、Amazonなどのアカウントが
凍結される可能性もあります。


ですので、決して安全な方法ではありません。


それと、レターの中で
1つの商品で140万の利益を出したと書いていますが
それなら、その証拠を見せてもらいたかったです(苦笑


文章だけならいくらでも書けますし
販売したという証拠がなければ、信じることはできません。


一応、信頼性が薄いと感じましたが
メールアドレスを登録して、より深く調査しました。


そうすると、以下のようなページに誘導されました。
↓  ↓  ↓
キャプチャ
http://step.zerohyaku.biz/articles/story


何だか、かなり怪しいページに移動しました。


将軍をイメージしたデザインでしょうか?


見る側からすると、怪しさしか感じませんw


このページは、典型的なローンチ用のサイトで
4回の動画で、高額バックエンドが登場する
形式になっているようです。


僕は、毎日のように
このようなページを見ているのでさすがに飽きました。


どの無料オファーも同じ構成で
何度か動画で洗脳して、最終的に高額バックエンドを売り込みます。


ただ、今回の転売の領域を超えた超極ノウハウは
坂本よしたかが絡んでいるので
かなり高額なバックエンドになる可能性が高いです。


この人物は、過去にアップセルを何度も仕掛けて
総額60万円の商品を売った過去があります。



ですので、今回のその流れになる可能性があります。


だからこそ、十分に気を付ける必要があります。


転売には高額バックエンド商品は必要ない


転売を学ぶのに、高額バックエンド商品は
一切必要ありません。


特に、無料オファー案件でリリースされるものは
最終的に、確実に高額バックエンド商品が登場します。


大抵、20万~30万前後ですが
悪質な無料オファーの場合は、その2、3倍の金額です。



正直、転売を学ぶのに
そこまで経費を掛ける必要は一切ありません。


例えば、当サイトで紹介しているコチラの教材などは
高額バックエンドの1/10以下で手に入ります。

>>初心者向け転売教材【セドクエ】


こちらの実践者からの成果報告も多いですし
購入価格の良心的なので、非常にお薦めです。


高額バックエンド商品を購入するくらいなら
この転売教材で学んでみてください。


物を取扱わないジャンルも魅力がある


加藤将軍の転売の領域を超えた超極秘ノウハウも
最終的に、何かしらの高額バックエンドが登場します。


また、転売のような物を取扱うジャンルではなく
もっと効率的に稼げる方法があります。


それは、当サイトで推奨している
アフィリエイトという副業ビジネスです。



転売のように物は一切取扱いませんし
パソコン1台で気楽に取り組むことができます。


また、作業時間も自由に決めることができますし
ブログを運営するだけで、安定した収入を稼ぐことができます。



ですので、転売に取り組むくらいであれば
僕は、アフィリエイトに取り組むことをお薦めします。


間違いなく、こちらの方が安定的に稼ぐことができます。


この具体的な実践方法に関しては
当サイトで紹介している教材で学ぶことができます。

>>【厳選】初心者向けアフィリエイト教材一覧

もし、転売より効率的に稼ぎたいのであれば
アフィリエイトに取り組んでみてください。


今回の内容は以上になりますが
実績が不明な案件には注意が必要です。


十分に気を付けてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ブログ収入の方法【初心者編】』を記事にしました。


>>ブログ収入の方法【初心者編】


【PR】

>>【厳選】各ジャンルの優良アフィリエイト教材一覧


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜





『株式投資の新戦略』
〜安定的に資産形成する方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.