SHAREBANK(永井丈晴)で大儲け?預けるだけでお金が儲かるって本当か! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

SHAREBANK(永井丈晴)で大儲け?預けるだけでお金が儲かるって本当か!

推奨記事
『ビットコインの儲け方【初心者編】』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ビットコインの儲け方【初心者編】


レオンです。


先日、中国の騒ぎのせいで
大暴落したビットコインですが
今のところ、方向感のない展開が続いています。
↓  ↓  ↓
SHAREBANK永井丈 SHAREBANK永井丈 永井丈評判 永井丈無料オファー


43万円台まで戻しているイメージですが
再度下落する可能性があります。


本当は、ここで売りで入るのが望ましいのですが
多少技術がいるので、暴落したところを買いで入るのが
一番簡単な方法です。


まあ、いずれにしても
近い内にチャンスが訪れますので
暴落した時に、買いで入れば簡単に稼ぐことができます^^


また、当サイトで紹介している
ビットコイン取引ノウハウも大人気なので
興味のある方は、こちらで学んでみてください。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)


さて、今回レビューしていく無料オファーは
預けるだけでお金が増えるという怪しげな案件です。


それがコチラです。


SHAREBANK(永井丈晴)
SHAREBANK永井丈 SHAREBANK永井丈 永井丈評判 永井丈無料オファー
http://www.the-shareproject.net/line_lp001/?d=share&b=2&a=155&l=1より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売者氏名 島田慎平
問い合わせ先 shareproject0828(こちらにアットマーク)gmail.com
住所の記載無し!超危険!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




SHAREBANK(永井丈晴)レビュー


永井丈晴氏のSHAREBANKは
その内容が一切公開されていません。


また、レターを見る限り
かなり怪しげなイメージを感じます。


今、あなたがお持ちの1万円を。。。
「預けるだけで」
5万、10万、100万、1,000万と
増え続けていく!!



このようなコピーがありますが
どのような方法で、お金を増やしていくのか
具体的な方法が明らかにされていません。


まあ、質の良くない無料オファーではよくありがちですが
このような無料オファーで、まともなものを見た事がありません(苦笑


それに、レターを詳しく見ていきましたが
ただ、稼げるという言葉のオンパレードで
その具体的な内容がハッキリしません。


それと、この案件に関しては
LINEユーザーを狙っているので
若年層~中年層をターゲットにしている印象を受けます。


これだけでは、SHAREBANKの内容が分からないので
少し深く調査をしました。


まあ、掲載されている動画を見ましたが
「合成」されている動画でかなり笑いましたw
↓  ↓  ↓
SHAREBANK永井丈 SHAREBANK永井丈 永井丈評判 永井丈無料オファー


一応、動画の中でスタジオと断りを入れていますが
合成画像だと「興醒め」してしまいますね。


それと、動画を一通り見ましたが
永井丈晴氏の自慢話だけで、参考になる部分はありませんでした。


また、「1万円」という言葉を強調している点も
かなり気になります。
↓  ↓  ↓
SHAREBANK永井丈 SHAREBANK永井丈 永井丈評判 永井丈無料オファー
https://www.youtube.com/watch?v=gesjU7YU_LE


なんでしょうかね。


1万円も用意できない層を狙っているのでしょうか?


まあ、この金額が出てきたという事は
もしかしたら、バイナリーオプションの
ノウハウに誘導されるのではないかと勘繰ってしまいます。


いずれにしても、内容の薄い動画でした。


最終的に、しょうもない高額バックエンドが登場するという
可能性が非常に高いです。


特定商取引法の表記に注意する


永井丈晴氏のSHAREBANKは
特定商取引法の表記に、住所が記載されていません。


という事は、連絡手段がメールしかないという事になります。


これは、あまりにも危険です。


それに、レターの最下部にこのような表記があります。
↓  ↓  ↓
SHAREBANK永井丈 SHAREBANK永井丈 永井丈評判 永井丈無料オファー


小さくて、見えにくいかもしれませんが
このように表記されています。

「弊社は、お客様よりご提供いただいた個人情報を、弊社が明示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいてお客様の同意を得ないで、お客様の個人情報を第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。その他お客様が弊社経由で弊社以外の企業・団体に対して情報提供、サービス提供、商品の注文、応募、接触、仲介をご依頼された場合や、それらの企業・団体が関係するセミナー等の申し込みをされた場合などには、当該企業・団体に個人情報を開示・提供することがあります。」


見知らぬ「第3者」と、個人情報を共同利用すると
しっかりと明記しています。


どうでしょうか?


僕なら、危なすぎて
個人情報を登録するなんてことはしません。


このように、無料オファー案件によっては
個人情報を、第3者と共有するケースが意外に多いです。


ですので、注意をしなければいけません。


まあ、当サイトでお薦めできるような案件ではありません。


より安全な投資に取り組むべき


永井丈晴氏のSHAREBANKは高い確率で
20万~30万前後のバックエンドが登場します。


また、どのような方法で稼ぐのか明記されていない時点で
その方法に、優位性がないことが分かります。


それに、このような無料オファーに興味を持たなくても
より安全に稼げる方法が存在します。


それは、記事の冒頭で紹介した
ビットコイン(仮想通貨)取引です。



注目度も高いですし
月に一度は「暴落」しますので
その時に買えば、比較的簡単に利益を出すことができます。


僕は、こちらの方をお薦めしますね^^


この仮想通貨取引の具体的な方法は
当サイトで紹介しているコチラで学べます。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)

堅実に稼ぎたい方は
ぜひ、利用してみてください。


それと、個人情報の取り扱いが杜撰な無料オファーには
注意が必要です。


十分に気を付けるようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
仮想通貨取引で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ビットコインの儲け方【初心者編】』を記事にしました。


>>ビットコインの儲け方【初心者編】


【PR】

>>【仮想通貨で稼ぐ!】安くて内容が濃い、仮想通貨取引マニュアル

>>【勝率が高い!】注目の株式投資最新マニュアル


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.