マザーギフトプロジェクト(芹那 ・SERINA)の注意点とは?投資系の高額バックエンドが登場する可能性が高いぞ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

マザーギフトプロジェクト(芹那 ・SERINA)の注意点とは?投資系の高額バックエンドが登場する可能性が高いぞ!

推奨記事
『ビットコインの儲け方【初心者編】』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ビットコインの儲け方【初心者編】


レオンです。


先日のビットコインの大暴落で価格がかなり落ちましたが
予想通り32万円前後で、切り返しが始まりました。
↓  ↓  ↓
マザーギフトプロジェクト芹那 芹那マザーギフトプロジェクト マザーギフトプロジェクトSERINA SERINAマザーギフトプロジェクト 芹那マザーギフト SERINAマザーギフト 芹那無料オファー SERINA無料オファー
【ビットコイン週足】

多少、32万円を割りましたが
30万円台から切り返し、現在40万前後をウロウロしています。


まあ、このようにビットコインは
定期的に、分かりやすい暴落を起こしてくれるので
比較的稼ぎやすい仮想通貨です^^


また、仮想通貨の注目度が高いので
当サイトで紹介している仮想通貨取引ノウハウが
想像以上の人気です。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)

次の「暴落」に備えて
ビットコイン取引の知識を付けたい方は
こちらの教材で学ぶのがお薦めです。


さて、今回紹介していく無料オファーは
以前別名で活動していた人物が仕掛ける投資系の案件になります。


それがコチラです。


マザーギフトプロジェクト(芹那 ・SERINA)
マザーギフトプロジェクト芹那 芹那マザーギフトプロジェクト マザーギフトプロジェクトSERINA SERINAマザーギフトプロジェクト 芹那マザーギフト SERINAマザーギフト 芹那無料オファー SERINA無料オファー
http://motherteresa.me/lp/2happy/より引用

特定商法取引法に基づく表記


記載なし!超危険!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




マザーギフトプロジェクト(芹那 ・SERINA)レビュー


(芹那 ・SERINA)氏のマザーギフトプロジェクトでは
具体的な稼ぎ方が一切公開されていません。


また、レターの内容がかなり胡散臭いです^^;


目の前の貧しい人を救うために
費用は一切いただきません。



こんな事は「嘘」なので本気にしないように(苦笑


間違いなく、数十万の高額バックエンドが登場します。


まあ、それにしても

「目の前の貧しい人を救う」

とか、完全に情報弱者を馬鹿にしたような言葉ですねw


こんな事を言っている(芹那 ・SERINA)氏自身も
以前に、悪質なFX系高額塾を販売して、
猛烈な批判を受けた過去があります。


そのオファー名は、

「トランスFXセミナー」

という案件ですが
(芹那 ・SERINA)氏本人が稼いでいないのに
稼いでいるような演出をしていたことを「暴露」されていました。


その時は、「神崎芹那」という名前で活動していました。


まあ、こんな人物が仕掛ける案件ですから
マザーギフトプロジェクトが期待できないのは
当たり前の話です。


それに、毎月3千万稼いでいる人間が
このようなチンケな無料オファーを仕掛けますか?


普通は、自分一人で稼ぎます。


間違いなく、僕ならそうします^^


まあ、マザーギフトプロジェクトは
過去に問題がある(芹那 ・SERINA)氏が仕掛ける案件ですし
彼女自身に、投資のスキルがないので
当サイトでは、お薦めすることはできません。


個人情報の取り扱いに、要注意!


マザーギフトプロジェクトのレターを良く見ると
かなり危険な記載がされています。
↓  ↓  ↓
マザーギフトプロジェクト芹那 芹那マザーギフトプロジェクト マザーギフトプロジェクトSERINA SERINAマザーギフトプロジェクト 芹那マザーギフト SERINAマザーギフト 芹那無料オファー SERINA無料オファー


少し見えずらいかもしれませんが
以下のように記載されています。

「当方は、法令に定める場合を除き、お客様よりご提供いただいた個人情報を、業務の遂行上必要な限りにおいて使用いたします。また、業務の遂行上、お客様の個人情報を、第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。 」


要は、取得した個人情報を
見知らぬ第3者と共有すると記載しています。


どうでしょうか?


どこの誰か分からない人間に
自分の個人情報が渡される危険があるのです。



僕は、絶対に、登録をお薦めしません。


また、(芹那 ・SERINA)氏のマザーギフトプロジェクト自体
どこの誰が仕掛けている案件か分かりません。


という事は、何かトラブルが起きた時に
連絡する先がないという事です。


まあ、とてもじゃないですが
当サイトでお薦めできるような案件ではありません。


もっと安全な投資に取り組むべき


(芹那 ・SERINA)氏のマザーギフトプロジェクトは
最終的に数十万の高額バックエンドに誘導される可能性が高いです。


まあ、内容は「投資系」でしょうが
(芹那 ・SERINA)氏自身に投資の実力がないので
学んでも意味が無い事は、明らかです。


それに、投資を学ぶために数十万もする
高額バックエンド(高額塾)を購入する必要はありません。


当サイトで紹介している仮想通貨取引ノウハウなどは
高額バックエンド(高額塾)の1/10以下の価格です。


それでいて、内容は高額バックエンド(高額塾)より
はるかに、充実しています。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)

コスト的にも手頃ですし
仮想通貨は稼いでいる人が多いので
僕は、こちらをお薦めしますね。


興味のある方は、ぜひ取り組んでみてください。


今回の内容は以上になりますが
評判の悪い人物が仕掛ける無料オファーには注意が必要です。


十分に気を付けるようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
仮想通貨取引で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ビットコインの儲け方【初心者編】』を記事にしました。


>>ビットコインの儲け方【初心者編】


【PR】

>>【仮想通貨で稼ぐ!】安くて内容が濃い、仮想通貨取引マニュアル

>>【勝率が高い!】注目の株式投資最新マニュアル


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


 
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.