原啓司 朝活FXに隠された注意点とは?裁量トレードは、本気でなければ、結果が出せない! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

原啓司 朝活FXに隠された注意点とは?裁量トレードは、本気でなければ、結果が出せない!

最新記事
『ビットコインの儲け方【初心者編】』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ビットコインの儲け方【初心者編】



レオンです。


昨日のビットコインですが
50万円台まで「急落」するというチャンスがありました。
↓  ↓  ↓
原啓司朝活FX


まあ、50万円台で「反発」すると予想しましたが
やはり、その通りの展開になりました^^


まあ、この展開については
当サイトからのビットコインマスタークラブ購入者には
特別メルマガの方で、シナリオを伝えていました。


勇気を持ってエントリーできた人は
それなりに儲けれるはずです。


このビットコイン投資は稼ぎやすいので
興味のある方は、以下の教材で学んでみると良いです。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)


この教材の購入者の方からは

「1日に、5,000円くらいなら楽に稼げますね^^」

なんて、コメントももらっているので
非常にお薦めです。


さて、今回レビューしていく無料オファーは
FX投資系の案件になります。


それが、コチラです。


原啓司 朝活FX
原啓司朝活FX
http://okutorefx.biz/asakatsu/より引用

特定商法取引法に基づく表記


記載なし!残念!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




原啓司 朝活FXレビュー


原啓司氏の朝活FXは、裁量トレードが主です。


FX投資の方法はいろいろあり
大まかに2つに分かれます。


●ツールを利用したFX自動売買

●裁量トレード(自分の判断で取引する)



原啓司氏の朝活FXは、自分の判断で取引する
裁量トレードになります。


まあ、無料オファー系で出てくる
ツールを利用したFX自動売買系の案件は
「詐欺」的なものばかりですので
それとは、まったく別物になります。


それに、原啓司氏は、副業系の
経済雑誌にも登場しているくらいの人物なので
それなりの実力を持っています。


また、この朝活FXでも「顔出し」をしていますので
変な物を提供すれば、悪い噂が流れますので
その辺の覚悟も伺えます^^;


実際、軽く取引手法を確認してみましたが

「まあ、本気でやれば稼げるよね」

という、感じでした。


ちなみに、僕もかなり前から投資をしています。


●株式投資

●FX

●仮想通貨(主にビットコイン)



株式投資をメインに
チャンスがある時は、FXの取引もしています。


基本的に、「儲かれば良い」と考える方なので
ジャンルにこだわらずに、取引します。


最近は、情報発信の関係で
ビットコインの取引をする機会が増えています。


まあ、どのジャンルを取引するにしても
価格の上げ下げは一緒ですし
エントリーするポイントも変わらないので
利益が出ればOKという感じです^^


このような経験があるので
原啓司氏の朝活FXの手法もある程度理解できます。


見る限り、良い取引手法だと思います。


毎日、決まった時間に「相場状況」を確認して
条件に合えば、機械的にエントリーするという方法です。


●ボリンジャーバンド

●移動平均線

●水平線(レジスタンス・サポート)



使うものはこれくらいで
余計なインジケーターは使わないようです。


ちなみに、僕は「目視」で判断できるので
完全にローソク足のみで、エントリーの判断をします。


ただ、最初は、ボリンジャーバンドや水平線くらいは
使った方がいいかもしれません^^


また、原啓司氏は、短期間で5万円を8000万円に変貌させ、
現在では「億」の金額を運用していますから
実力は本物です。



ですので、朝活FXをお薦めできるのは
FXに本気で取り組める人だけですね。


忠告しておきますが
中途半端な姿勢では、勝てないので
その点には、注意をしてください。


それと、数十万のバックエンドは
必ずあるでしょうね。


そこを、どのように判断するかです。


高いと思うのか?


それとも、投資だと考えるのか?



人を選ぶ「無料オファー」だと言えます。


コストを掛けずに、投資をしたいなら


原啓司氏の朝活FXは、内容は悪くないです。


ただし、無料オファーである限り
数十万のバックエンドが登場する可能性は極めて高いです。


ですので、中には

「それだけのお金は投資できない」

という人もいるはずです。


そのような方は、冒頭で紹介した
ビットコインの投資をすることをお薦めします。


FXと比べると、少額から投資ができますし
その投資法を学ぶ「教材」も、かなり安いからです。


無料オファーで登場する高額バックエンドは
数十万が相場ですが、当サイトで紹介している
ビットコイン投資教材は、その1/10程度です。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)

ですので、「費用対効果」は抜群です^^


もし、投資を学ぶコストを抑えたいというのであれば
ビットコイン投資にチャレンジすると良いです。


今回の内容は以上になりますが
原啓司氏の朝活FXをお薦めできるのは
資金的に余裕があり、本気で学べる人だけです。


ですので、自分がその条件に当てはまるか
よく考えるようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
仮想通貨取引で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ビットコインの儲け方【初心者編】』を記事にしました。


>>ビットコインの儲け方【初心者編】


【PR】

>>【仮想通貨で稼ぐ!】安くて内容が濃い、仮想通貨取引マニュアル

>>【勝率が高い!】注目の株式投資最新マニュアル


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.