アフィリエイトの儲かる嘘という戯言とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

アフィリエイトの儲かる嘘という戯言とは?

推奨記事
『ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~



レオンです


僕も長くアフィリエイトに取り組んでいますが
未だに、「儲かるって本当ですか」と、質問をもらいます。


確かに、参入する前であれば
いろいろな情報に影響されるのは分かります。


しかし、ここで断言しますが
これほど、安全に稼げるビジネスはありません。


まずは、動画解説をご覧ください♪




アフィリエイトが儲かるのは嘘なのか?


確かに、マイナス要素の強い情報を見ると

「アフィリエイトが儲かるのは嘘」

と、感じてしまうのもしょうがありません。


ただし、僕もそうですが
もし、アフィリエイトが儲からなければ
このように情報発信することもありません。


また、僕自身も副業のアフィリエイトで
想像以上の金額を稼いでいます。


管理職サラリーマンの年収分を1ヵ月で稼いでいると言えば
収入の金額が、ある程度理解できると思います。



まあ、月間「数百万」を稼ぐには
それなりの時間が必要ですが
月収10万程度であれば、誰でも達成できます。


目安としては、3ヵ月も本気で頑張れば
それなりの結果が出ることは間違いありません。


それに、僕が見る限り

「アフィリエイトは儲からない」

という情報を発信しているのは
一度参入したが、頑張れなかった人です。


ちなみに、アフィリエイト参入者の大多数が
3ヵ月以内に脱落していくと言われています。


要は、それだけ続けることができる人が
少ないという訳です(苦笑


ですので、作業を継続した人だけが
しっかりとした結果を残すことができるのです。


アフィリエイトが儲かる簡単な理由


では、なぜ、アフィリエイトが儲かるのか
その理由を解説していきます。


主に以下のような理由があるからです。

●初期投資が極めて少ない

●月額コストが恐ろしく低い

●商品などを仕入れる必要がない



まず、アフィリエイトに参入するのに必要なのは
パソコン1台とインターネット回線だけです。


まあ、今の時代、スマホメインの人もいますが
どの家庭にも、パソコン1台くらいはあるはずです。


もしなければ、ネットオークションや
中古専門店を探せば、1万円くらいで見つけられます。


要は、パソコン1台あれば
すぐにスタートすることができるのです。



また、無料ブログサービスではなく
独自ドメインとレンタルサーバーを利用するにしても
月額1,000円以内のコストで収まります。

※独自ドメインとはインターネット上の住所。
 レンタルサーバーは、ブログを公開するために必要です。



更に、アフィリエイトは基本
商品を紹介するだけなので、仕入れという作業がありません。


自分が運営するブログに貼り付けた広告から
商品が購入されれば、「仲介手数料」がもらえます。


この広告も無料で利用することができます。


まあ、月々掛かるコスト(費用)が安い訳ですから
売上の大半は、利益になるという事です。


目安としては、売上の95%以上は利益です。


正直、これほど儲かる副業ビジネスはありません^^


アフィリエイトが儲かると確信するために


ぶっちゃけ、アフィリエイトは儲かります。


また、そうでなければ
僕も、ブログで情報発信などしません。


ただ、現実的な話をすると
参入しても、儲けることができない人もいます。


そのような人は大抵
独学でアフィリエイトに取り組んでいます。


これじゃあ、儲けられなくて当然です^^;


当たり前ですが、アフィリエイトもビジネスである限り
基本的な知識が必要なのは、当たり前です。



要は、それさえ身に付けることができれば
作業を継続するだけで、結果を出すことができるのです。


その基本的な知識を身に付けるためには
初心者向けの教材を活用すると良いです。


僕も、最初は、そのようにして知識を身に付けましたし
だからこそ、かなり早く結果を出すことができました。


当サイトでも、初心者向けの教材を紹介していますので
ぜひ、一度ご覧になってください。

>>【厳選】初心者向けアフィリエイト教材一覧

これらの教材で基礎知識を身に付ければ
アフィリエイトで儲けることは難しくありません。


何事も基本が大事です^^


まとめ


今回は、アフィリエイトの儲かる嘘に対して
反論していきました。


実際、基本的な知識を身に付けて
作業を続けることができれば、稼げます。


ですので、興味のある方は
ぜひ、チャレンジしてみてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~』を記事にしました。


>>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~


【PR】

>>【厳選】各ジャンルの優良アフィリエイト教材一覧


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.