アフィリエイトで稼いでいる割合が当てにならない理由 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

アフィリエイトで稼いでいる割合が当てにならない理由

推奨記事
『ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~


レオンです。


当サイトでは、アフィリエイトの情報を発信していますが
非常に、人気が高い副業ジャンルです。


その理由は、初期投資が極めて少なく
継続するだけで、安定した収入が稼げるからです。


また、アフィリエイトの参入を検討している人の中には
稼いでいる割合が気になるケースが多いようです。


ですので、この機会に
アフィリエイター収入の現状を伝えていきます。


まずは、動画解説をご覧ください♪




アフィリエイトで稼いでいる割合が当てにならない理由


まず、前提として、ネットなどで見かける
アフィリエイトで稼いでいる割合が当てにならないと
考えるようにしてください。


その理由は、アフィリエイト参入者全員が
まともに、作業をしている訳ではないからです。


ですので、アフィリエイトで稼いでいる人の割合は
考えている以上に多いです。


実際、月収1万円~5万円程度稼いでいる人は
かなりの割合です。



まあ、月収10万円以上稼いでいる割合は減りますが
それでも、2~3割程度のアフィリエイターは
これくらいの収入は稼いでいます。


もちろん、継続して作業を続けている
アフィリエイターであることが前提です^^


本当に、途中で作業を辞めてしまうアフィリエイターは
考えている以上に多いです。


それらのアフィリエイターは、考慮していません(苦笑


アフィリエイトで稼ぐまでの流れ


一応、僕もある程度は結果を出しているので
収入が拡大した流れを解説していきます。


僕は、最初にトレンドアフィリエイトに参入して
約3ヵ月ほどで、月収10万円を達成しました。


特に、月収10万円を達成してからの
収入の加速具合が、ヤバイくらいでした^^;


まあ、違うジャンルに参入したという事情もあるのですが
収入が一気に、「月収70万」まで、拡大しました。


実際、収入がどれだけ増えていくかは
人それぞれですが、月収10万円が
ターニングポイントになる事は確かです。


それと、僕が見てきた中でも
真面目に取り組んでいるアフィリエイターは
大体、3ヵ月前後で月収10万円を達成しています。



ですので、継続的に作業を続けることさえできれば
誰でもアフィリエイトで稼ぐことができるのです。


また、大きく稼いでいるアフィリエイターほど
自分の収入を公開しない傾向があります。

※なぜなら、自分の収入を公開してもメリットがないからです。

だからこそ、他のアフィリエイターの収入を
気にすることは、それほど意味のあることではないのです。


まずは、必ず成功できると信じて
真面目に作業に取り組むことが大切です。


そうすれば、必ず結果を出すことができます。


アフィリエイトで稼いでいる人になる方法


アフィリエイトで稼いでいる人には、共通点があります。


それは、

「アフィリエイトの基本を大事にしている」

と、いうことです。


一般的なアフィリエイトのイメージは
パソコン1台で気軽に稼げる副業ビジネスです。


確かに、ある意味、このイメージは正しいのですが
基本を身に付けなければ稼げないのは、当たり前の事です。


しかし、作業を「自己流」で進める人は考えている以上に多いです。


例えば、ネット検索などを利用して
薄い情報を信じて実践するなどです。


まず、このような方法で実践しても、結果を出すことはできません。


基本的な事ですが、
自分が参入するアフィリエイト分野の
基礎知識を身に付けることが大切です。


それに、最適なのが
各ジャンルの基本が学べる専門教材です。


実際に僕も最初は、専門教材で基礎知識を学びました。


ですので、3ヵ月程度で、月収10万円を達成できました。


その経験からも、最初は必ず教材を活用すべきだと
断言することができます。


ちなみに、当サイトでも、
各ジャンルの基本教材を揃えていますので
ぜひ、ご覧になっていください。

>>【厳選】初心者向けアフィリエイト教材一覧

これらの教材を活用して
真面目に作業を繰り返せば、必ず稼げるようになります。


安定収入を目指して頑張りましょう!


まとめ


今回は、アフィリエイトで
稼いでいる割合が当てにならない理由を
解説していきました。


ネット上の情報は、脚色されたものが多いです。


ですので、そのようなものに影響されずに
地道に作業を続けることが大切です。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~』を記事にしました。


>>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~


【PR】

>>【厳選】各ジャンルの優良アフィリエイト教材一覧


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.