荻原優 アフィリXに弱点あり?卑怯でズル賢い稼ぎ方はPPCアフィリだ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

荻原優 アフィリXに弱点あり?卑怯でズル賢い稼ぎ方はPPCアフィリだ!

最新記事
『マグネット式資産サイト構築プログラム独占レビュー』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


マグネット式資産サイト構築プログラム独占レビュー


レオンです。


僕も数多くのアフィリエイターの対応をしていますが
大事なポイントを理解していない人が多いです。


要は、できるだけ深い悩みを持つユーザーを集めれば
アフィリエイトで稼ぐことは、それほど難しくありません。


例えば、先日レビューしたこちらの教材などは
恋愛や性の悩みを対象にするので
稼ぎやすいのは当たり前です。
↓  ↓  ↓
http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-727.html


やはり、「稼げる場所で、稼ぐ」というのが
アフィリエイトで成功する基本です。


ここを大事にしてもらいたいですね^^


さて、今回レビューする無料オファーは
僕が専門とするアフィリエイトの案件になります。


それがコチラです。


荻原優 アフィリX
荻原優アフィリX
http://affi-lifes.com/x/affix/index.htmlより引用

特定商法取引法に基づく表記


運営責任者 荻原優
所在地 千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043
Eメールアドレス info@affi-lifes.com
URL http://affi-lifes.com/x/affix/index.html
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




荻原優 アフィリX・レビュー


荻原優氏のアフィリXは、PPCアフィリエイトで稼ぐ方法です。


最近、この手のPPCアフィリエイトの案件は
かなり数が少なくなっています。


その理由は以前より稼ぎにくい状況が続いているからです。


一応、PPCアフィリエイトを知らない人のために説明しますが
基本的には、広告費を使いアクセスを集めます。


例えば、ニキビ薬で有名な、プロアクティブで検索します。
↓  ↓  ↓
荻原優アフィリX

赤枠の「提携」を記載があるものが
PPCアフィリエイトのサイトです。


実際のページは、このような感じです。
↓  ↓  ↓
荻原優アフィリX


商品販売ページの画像と申し込みボタンを設置しただけの
かなりシンプルな作りです。


一般的には、「ペラサイト」と呼ばれています^^


まあ、文章を一切書かないので
かなり稼ぎやすいアフィリエイトジャンルだと
思われています。


しかし、実際は、シビアなキーワード選定が必要で
尚且つ、細かなコスト計算(広告費の調整)をしなければいけない
かなり面倒なアフィリエイトジャンルです。


ぶっちゃけ、僕は好きではありません(苦笑


僕も以前、実験的にPPCアフィリをやりましたが
あまりにも、作業が単調過ぎて
耐えきれませんでした。


正直、クソも面白くありません!


まあ、キーワード選定は得意なので
作業は、問題なく進めることができましたが
本当に、面白みを感じませんでした。


それに、アフィリエイトをやるのに
広告費を使うという発想がどうも好きになれません。


アフィリエイトはいかに
広告費を掛けずに集客するかが大事だと思っています。


この辺は、人それぞれですが
僕は、そのように考えています。


また、荻原優氏はアフィリXを仕掛ける前にも
同じようなオファーをリリースしています。


それについては、当サイトの記事が詳しいです。

>>荻原優 アフィリバブルセミナーは本物か?

>>荻原優 コラボエイトセミナーの疑問点とは?


この2つともPPCアフィリの案件ですから
最終的に誘導される先も同じでしょうね^^;


まあ、無料オファーでよくありがちなパターンですが
「またか」という感じで苦笑いが出てきます。


それと、アフィリXはセミナーへ誘導されますので
そこで、高額バックエンド(高額塾)が飛び出すという
流れでしょう。


価格は20万~30万程度です。


高いですよね。普通に考えてもw


荻原優氏のアフィリXに異論アリ


まあ、20万も30万ものお金を掛けて
高額塾に参加しても、稼げるとは限らないので
僕はお薦めしません。


それに、アフィリエイトは「切り口」を変えるだけで
簡単に稼ぐことができます。


例えば、「ニキビ」で悩んでいる人を想定します。


PPCアフィリエイトの場合は
具体的な商品名で、アクセスを集めていきます。


●プロアクティブ+購入

●プロアクティブ+申し込み

●プロアクティブ+通販



まだまだありますが
要は、商品名を軸にしていきます。

※商品名以外のキーワードを使う方法もありますが
難易度が高いので、今回は想定しません。



しかし、切り口を変えれば
より簡単にニキビ薬を売ることができるのです。


分かりやすくするために、「恋愛」にからめてみます。
↓  ↓  ↓
荻原優アフィリX

約749,000件と、それなりの検索数です。


ちなみに、「ニキビ系」のキーワードで
検索するのは若い男女です。


という事は、ニキビに悩んで検索しているユーザーは
この問題を解決して、恋愛を上手くいかせたいと
考えているのです。


その証拠は、以下の関連キーワードを見れば分かります。
↓  ↓  ↓
荻原優アフィリX

赤枠のキーワードを見れば分かりますが
ニキビを正当化しながらも
恋愛を上手くいかせたいという願望が隠れています。


要は、PPCアフィリエイトのように
商品を前面に出すのではなく、悩みに隠れた願望を
刺激した方が、商品が売れやすいのです。



だからこそ、悩み系のアフィリエイターは
大きく稼いでいる人が多いのです。


まあ、間違いなくPPCアフィリエイトより
悩みに絡めたアフィリエイトの方が
稼ぎやすいです。


ですので、ぜひ、この方法を試してください。


それと、悩み系アフィリエイトのやり方は
当サイトで紹介しているコチラで学べます。

>>初心者向け悩み系アフィリエイトマニュアル


間違いなく荻原優氏のアフィリXより
このノウハウの方が、結果を出せる可能性は高いです。


興味のある方は、取り組んでみてください。


今回の内容は以上になりますが
同じ内容を使い回す案件には注意が必要です。


十分に気を付けるようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『福田まさひこ マグネット式資産サイト構築プログラム独占レビュー』を記事にしました。


>>福田まさひこ マグネット式資産サイト構築プログラム独占レビュー


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.