副業を無理なく続ける秘訣とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

副業を無理なく続ける秘訣とは?

レオンです。


僕もパソコン1台で取り組むことができる
アフィリエイトを副業にしています。


それに、今では、サラリーマンの年収以上を
1ヵ月で稼げるようになりました。


その経験から、副業を無理なく続けるには
どのようにすればいいのか把握しています。


ですので、この機会に
副業を無理なく続けるコツを伝えていきます。


まずは、動画解説をご覧ください♪




副業を無理なく続ける秘訣①


副業で失敗する人の典型的なパターンは
最初に意気込みすぎることです。


例えば、

「1ヵ月で月収50万円を稼ぐ」

などと考えると、結果が出なくて
モチベーションが一気になくなります。


ですので、最初に無理な目標を立てずに
最初の1ヵ月は、副業の勉強にすると考える方が
余裕を持って取り組むことができます。


それに、当たり前ですが、
副業も基本的なスキルがないと
報酬を発生させることができません。


また、最初は、誰でも知識が不足しています。


それに、実践の経験も少ないです。


ですので、副業に参入したスタートこそ
焦らず落ち着いて、作業に取り組むべきなのです。


このような気持ちで副業に取組めば
じっくりと知識を習得できますし
作業時間に応じて、スキルが少しづつ向上していきます。


要は、焦らずに取り組んだ方が、最終的に大きく稼ぐことができます。


副業を無理なく続ける秘訣②


後は、副業に取り組むスケジュール管理も大事です。


ただ、副業なのに無理をする人がいます。


そのような場合は、途中で「挫折」する可能性が高いです。


特に、最初に意気込んでいる人ほど
長い時間作業に取り組む傾向があります。


もちろん、長い時間作業した方が
自分が取り組む副業のスキルが向上します。


しかし、無理をすると、本業にも影響する可能性があります。


あくまでも、生活を支えているのは本業です。


また、安定した収入があるからこそ
余暇時間で、副業に取組むことができるのです。



これを忘れては、いけません。


ですので、最初は、短い作業時間で行ってみて
徐々に、副業に取組む時間を長くしていくと良いです。


その方が、無理なく副業に取り組むことができます。


ただ一つ心掛けてもらいたいのは
例え短い時間でもいいので、毎日作業することです。


本業の職種によっては
かなり長い時間働くケースもありますが
1日に30分でもいいので、作業をするようにしてください。


この作業の「習慣」を付けるというのは、かなり大事です。


なぜなら、副業を途中で止めてしまう人の大半が
毎日作業に取り組む習慣がないからです。


ここも、副業で結果を出すための大事なポイントですので
意識するようにしてください。


副業を無理なく続ける秘訣②


それと、副業に掛かるコストも大事です。


例えば、金銭的な負担の大きい副業は
万が一、失敗した時に、深いダメージを受けます。


分かりやすい例で、
副業ジャンルとして人気がある転売などは
最初に仕入れ資金が必要になります。


それで、利益が出ればいいのですが
商品が売れなくて「不良在庫」になった場合は、
かなり大きな精神的ダメージを受けます。


僕の場合は、キッカケがあって
アフィリエイトの世界に参入しましたが
最初に、大きな初期投資が必要なかったので
無理なく続けることができました。


その経験からも、無理なく副業を続けるのならば
アフィリエイトのような、最初に大きな初期投資が
必要ないジャンルを選ぶべきだと断言します。


まあ、僕が実際に参入して成功した
副業ジャンルなので、推奨したいという理由もあります^^


それと、アフィリエイトで無理せず稼ぎたい方は
当サイトで紹介している初心者向けマニュアルで学んでください。

>>【厳選】初心者向けアフィリエイトマニュアル一覧

そうすれば、無理なく安全に稼ぐことができます。


まとめ


今回は、副業を無理なく続ける秘訣を
詳しく解説していきました。


内容を参考にして、
無理をしないで副業に取り組んでください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


【PR】

>>【厳選】初心者向けアフィリエイトマニュアル一覧


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.