佐藤茂利の評判・実績は本物か?【徹底調査】 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

佐藤茂利の評判・実績は本物か?【徹底調査】

最新記事
『ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


レオンです。


僕が株式投資の手法を完璧に確立したのは
ある人物が提唱しているノウハウがあったからです。


それが、佐藤茂利氏が公開している
「週足」をベースにしている株式投資法です。


ちなみに、佐藤茂利氏が先日リリースした
ワンWEEK副業投資プログラムの人気が凄まじいです^^
↓  ↓  ↓
http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-706.html


まあ、これだけ再現性の高い手法は
なかなかありませんから、人気が出るのは当たり前です。


それに、投資に必要な時間も
週末に、30分~1時間程度です。


ですので、本業が忙しい方でも、十分に取り組めるのです。


まずは、動画解説をご覧ください♪




佐藤茂利の評判・実績は本物か?


僕が佐藤茂利氏と始めて会ったのは
あるオファーがキッカケになります。


僕は、毎日のように無料オファーを見ているので
胡散臭い案件は一瞬で分かります^^


その中で偶然、佐藤茂利氏がリリースしている
オファー案件を見つけたのです。


まあ、正直、情報弱者を煽るような派手な案件とは異なり
かなり地味な印象のオファーでした。


しかし、それが逆に「新鮮」でした。


実際、無料オファー案件の9割以上が詐欺まがいなので
どうしようか悩みましたが、一応セミナーに参加して
内容を確認してみました。


その当時は、東京の渋谷でセミナーをしていたのですが
集まった人数も「5、6名」とかなり寂しいものでした。


ただ、参加した人数が少なかったことで
あらゆる質問を、浴びせることができました。


僕自身も、自分なりの投資法があったので
まったくの素人として、参加した訳ではありません。


ある程度知識がある前提で、セミナーに参加していたのです。


その時に、佐藤茂利氏が質問に対する回答をしてくれましたが
まさに、プロの視線から、的確なアドバイスをもらえました。


その時に

「これは、本物だな」

と、感じました。


ぶっちゃけ、情報業界にも
投資系のオファーを仕掛けている連中がいますが
大半が、何の実績もない「偽物」ばかりです。


佐藤茂利氏は、その中でも「数少ない」本物の情報提供者です。


投資の事を知らないアフィリエイターの根拠のない意見


佐藤茂利氏の名前で検索してもらえば分かりますが
根拠のない内容の情報がたくさんあります^^;


まあ、大半が雑魚アフィリエイターですが
それはともかく、投資の事を知らない連中が
根拠のない批判をしています。


ちにみに、僕は、アフィリエイターとしてそれなりの実績がありますが
批判をするのは、自分でそのビジネスを理解している場合のみです。


まず、自分が知らない内容を批判することはありません。


また、僕自身、佐藤茂利氏からリアルな現場で
何度も「指導」を受けています。


ですので、彼の実力が疑いのないものである事は
誰よりも理解しています。


つい先日も、Skypeで対応して頂き
プロが使う技術を、複数教えてもらいました。


それに、僕自身が佐藤茂利氏から習った手法で
月に、数百万の収入を稼いでいます。



まあ、動かしている金額が2,000万程度ですので
それくらいの利益は楽勝です^^


佐藤茂利


今、株式で動かしている金額が2,150万くらいですが
パフォーマンスがいいので、更に1,000万追加していきます。


直近で、爆発的な利益を稼いだのは、この取引です。

佐藤茂利


6624 田淵電機 291×15,100株=4,394,100円(買い)

6624 田淵電機 342×15,100株=5,164,200円(売り)

5,164,200-4,394,100=770,100円



佐藤茂利


ぶっちゃけ、1日で「77万円」の利益ですから
笑いが止まりません^^


まあ、このような爆発はたまにある程度ですが
佐藤茂利氏の手法を学んだからこそ
こんな利益を出すことができたのです。


しかし、投資のことを何も知らない
雑魚アフィリエイターが批判を繰り返す。


「お前ら、投資知っているの?」


と、聞きたいくらいですw


それと、佐藤茂利氏は以下のような経歴のある人物です。
↓  ↓  ↓
佐藤茂利


証券会社でディーラーとして
長年、生き残ってきた人物です。


個人投資家のような「小遣い稼ぎ」ではなく
結果が求められプロの世界にいました。


ですので、投資の素人とは実力が違って当然です。


だからこそ、投資の世界で稼いでいきたいのなら
佐藤茂利氏のような本物のプロから学ぶべきです。


そうすれば、安定的な収入が稼げるようになります。


佐藤茂利氏の実績は本物だし
雑魚アフィリエイターの「評判」など気にするなという事です^^


佐藤茂利氏の評判が高い投資手法を学べるチャンス


もし、この手法が気になるようでしたら
実際に学んでみるといいと思います。


基本的に、「週足」をベースにする投資法なので
週末に、30分~1時間程度の時間が確保できれば
十分に実践することができます。


僕も、銘柄選びに、それくらいの時間しか掛けていません。


それで十分過ぎるほど、稼げています。


また、先日、佐藤茂利氏は
初心者向けの教材をリリースしています。


ちなみに、当サイトでも紹介しましたが
想像以上の人気で、僕もかなり驚いています。
↓  ↓  ↓
http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-706.html


現時点(2017年8月11日)の
infotopの投資ランキングでも1位を獲得しています!


まあ、それだけ「優位性」を感じた人が多かったという事です。


ですので、本物の投資法で安定した収入を稼ぎたい方は
佐藤茂利氏の手法を学んでみてください。


そうすれば、想像以上の収入を手にすることができます。


まとめ


僕が今まで見たきた中でも「本物」と呼べるのは
佐藤茂利氏の投資法だけです。


ですので、それを学べる貴重なチャンスは
絶対に活かすべきだと思います。


なかなか、これほどの投資法には出合えませんよ^^


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
株式投資で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー』を記事にしました。


>>ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


【PR】

>>【勝率が高い!】注目の株式投資最新マニュアル

>>【仮想通貨で稼ぐ!】安くて内容が濃い、仮想通貨取引マニュアル


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.