石井和夫 石井流・株式シグナル配信トレードを推奨しない理由とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

石井和夫 石井流・株式シグナル配信トレードを推奨しない理由とは?

最新記事
『ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


レオンです。


僕自身、株式投資で利益を出しているので
このジャンルに関しては、それなりの知識があります。


現在は、お盆近くという事で
日本の株式市場もかなり静かで動きがありません。


そんな時に、先日僕の株式投資の師匠が
初心者向けの優良教材をリリースしました。
↓  ↓  ↓
http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-706.html


1週間で、株式投資の具体的な手法を学べる内容ですが
実際に、僕もこのノウハウで稼いでいます^^


ちなみに、infotopでも、投資系商材のランキングで1位です!
(2017年8月10日現在)


まあ、これだけ再現性の高いノウハウですから
人気が出て、当たり前です。


ですので、堅実に資産運用をしたい方は
ぜひ、取り組んでみるといいです。


さて、今回紹介する無料オファーは
FX系の情報商材で有名な会社が仕掛けるオファーです。


それがコチラです。


石井和夫 石井流・株式シグナル配信トレード
石井流・株式シグナル配信トレード
http://ishii-st.s3.amazonaws.com/top/it_pre-ishii_st.htmlより引用

特定商法取引法に基づく表記


サイト名 石井流・株式シグナル配信トレード
販売業社 クロスリテイリング株式会社
所在地 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
運営責任者 山口孝志
サイトURL http://ishii-st.s3.amazonaws.com/top/non.html


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




石井和夫 石井流・株式シグナル配信トレード・レビュー


石井和夫氏の石井流・株式シグナル配信トレードは
株式の配当・優待で稼いでいく方法です。


その具体的な「銘柄」を月額課金のプランで提供するようです。


まあ、楽して株で稼ぎたい層を狙っているという意味では
かなり上手い戦略であると思います^^


ただ、


1ヵ月に10分!
マネするだけで
なぜ億万長者に!?



このような文章がありますが
さすがに、株式の配当・優待じゃ億万長者にはなれません(苦笑


この辺は、かなり「誇大表現」だと思います。


また、石井流・株式シグナル配信トレードは
月額7,980円(年間払い79,800円)になっており
石井和夫氏が選定した銘柄を配信してもらえるようです。


僕は、不思議に感じるのですが
確かに、株式投資の素人には受けが良さそうですが
この方法を利用する人が増えれば、利回りは減ります。


要は、配当にしても優待にしても
誰もが注目しない銘柄(株)を探すからこそ
最大限の利回りを享受することができるのです。


しかし、石井流・株式シグナル配信トレードで推奨する銘柄を
多くの人が買えば、株価は上昇します。



そうなれば、想定した利回りにはならないという訳です。


それと、一判肝心なのが、月々に発生するコストです。


月額プランを選択した場合
月に7,980円、年間だと95,670円のコストが掛かります。


ですので、少なくともそれ以上の利益を出さなければいけません。


どうでしょうね?


投資できる元金にもよりますが
圧倒的なパフォーマンスを出すのは
かなり難しいと思います。


もちろん、億万長者になれるような手法ではありません。


それと、レターに記載してある30%~60%の利益は、
かなり難しいと思います。


以上の理由から、当サイトではお薦めできません。


株はシンプルに、価格差を狙う方が稼げる


同じ株で稼ぐという意味では

「価格差を狙う手法」

これが一番稼げます。


もちろん、デイトレードのような手法は
本業を持っている人には厳しいです。


しかし、「週足」をベースにした取引であれば
本業が忙しい方でも、安定的に稼ぐことができます。


週足とは、1本のローソク足が1週間という事です。
↓  ↓  ↓
石井流・株式シグナル配信トレード


例えば、この銘柄(株)なんて分かりやすいと思いますが
3,000円付近で、何度も反発しています。


ですので、今回も、このポイントから
再度、反発して上昇する可能性が高いです。


ちなみに、これは、実際に僕が買った株です^^


500万くらい投入しているので
10%も上昇すれば、「50万」に利益になります。


まあ、このように、週に1回
取引しやすい銘柄(株)を探して投資するのが
一番簡単に稼ぐ方法です。


この具体的な方法に関しては
僕の株式投資の師匠が、先日リリースした商材がお薦めです。
↓  ↓  ↓
ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


僕も実際に、この投資法でかなり稼いでいますから
その再現性は、抜群です。


それに、石井流・株式シグナル配信トレードで
配当や優待を狙うよりは、確実に稼げます。


ですので、株で稼ぎたい方は、
このノウハウを学んでみてください。


そうすれば、予想以上に稼ぐことができます。


石井和夫氏の経歴に疑問を感じる


ちなみに、僕は株式投資をメインにしていますが
FXなどの世界も、それなりに詳しいです。


ですので、石井和夫氏の名前を見た時に「違和感」を感じました。


というのも、彼は以前に
クロスリテイリング株式会社から
FX系の商材をリリースしていたからです。

Easy Trade FX(イージートレードFX)

石井流・株式シグナル配信トレード
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top


どうやら、今でも販売されているようです。


こちらのEasy Trade FX(イージートレードFX)も
楽に稼げるという触れ込みです。


まあ、石井和夫氏の見た目が「小太り」なので
楽に稼げるというイメージに合っているのかもしれませんw


ただ、FX・株式投資という違うジャンルに登場するのは
一貫性がない印象を受けます。


もちろん、株でもFXでも稼げればいいのですが
個人的には、一貫性のない人は苦手です。


なぜなら、僕の株式投資の師匠は、株一本だからです。


一応、石井和夫氏には
そのような経歴があると覚えておくとよいです。


また、いずれにしても、
優位性を感じられる内容ではないので
当サイトで、石井流・株式シグナル配信トレードを
推奨することはありません。


株ならやはり、僕の師匠の教材が一番です。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
株式投資で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー』を記事にしました。


>>ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


【PR】

>>【勝率が高い!】注目の株式投資最新マニュアル

>>【仮想通貨で稼ぐ!】安くて内容が濃い、仮想通貨取引マニュアル


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.