松岡直季 チリツモプロジェクトに要注意?チリツモ投資は、ブックメーカーだった! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

松岡直季 チリツモプロジェクトに要注意?チリツモ投資は、ブックメーカーだった!

最新記事
『ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


レオンです。


先日のビットコイン分裂騒ぎが収まり
再び、価格が上昇しています。
↓  ↓  ↓
チリツモプロジェクト チリツモ投資


まあ、この調子で上げていけば
40万円を突破するのも時間の問題です^^


それと、ビットコイン取引の教材がかなりの人気です。
↓  ↓  ↓
http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

今の状況にピッタリですので
ビットコインで儲けたい方は、学んでみるといいです。


さて、今回レビューしていく無料オファーですが
ブックメーカー取引をメインにした内容です。


それがコチラです。


松岡直季 チリツモプロジェクト(チリツモ投資)
チリツモプロジェクト チリツモ投資
http://matuoka-naoki.net/sp/vip/より引用

特定商法取引法に基づく表記


運営元会社名 株式会社ホムテルス
代表者氏名 佐々木亮太
所在地 神奈川県川崎市幸区古市場2丁目75番地
メールアドレス mail@matuoka-naoki.net
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。

個人情報に関する取扱い お客様からウェブフォームへの入力等によりご提供いただいた 氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、住所等の 個人情報は、お客様へのご連絡は、アフィリエイトセンターのサービス等のご案内、 今後のサービス向上のための統計データの算出と分析、 アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、 その他これらに関連する目的に使用するために、 口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。
⇐要注意!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




松岡直季 チリツモプロジェクト・レビュー


松岡直季氏のチリツモプロジェクトでは
ブックメーカーで稼ぐ方法を学べるようです。


しかし、レターを見る限り、
そのノウハウに関する説明は一切ありません。


あなたに1年以内に1億円を満額現金で無条件で
受け取って貰うプロジェクトが遂に始動!



このような文章がありますが、何ですかねコレw


いかにも「胡散臭い」コピーです。


普通に考えれば分かりますが
無条件で、1億円ももらえる訳がありません。


この時点で怪しいと気づかなければいけません。


まあ、メールアドレスを登録させる「餌」でしょうが
個人的に、このようなやり方は、好きではありません。


それと、その後の展開は予想できましたが
念のために、メールアドレスを登録しました。
↓   ↓   ↓
チリツモプロジェクト チリツモ投資
http://matuoka-naoki.net/mv/sahihmshw1/


なんですかコレ!ギャグですかw


「チリツモ投資」という名前がかなり笑えました。


適当に付けたのか分かりませんが
凄いネーミングセンスだと思います。


また、実際には蓋を開けてみれば
ブックメーカー投資なのですが
それに関する説明は一切ありません(苦笑


ただ、稼げるという言葉のオンパレードです。


さすがに、これには呆れました。


まあ、当サイトでお薦めできるような案件ではありません。


あの有名人もブックメーカーの被害に


本日のワイドショーで話題になっていましたが
某有名人がブックメーカーの「ネズミ講」パーティーで
司会をやったことが問題になっていました。
↓  ↓  ↓
チリツモプロジェクト チリツモ投資


一応、本人の名誉のためにモザイクを掛けますが
この情報が流れた事で、かなりのダメージを
喰らったはずです。


まあ、このネズミ講も
出資すると、毎週、配当がもらえるという触れ込みでした。


また、人を紹介するとボーナスがもらえるという。。。


典型的な「ネズミ講」です(苦笑


直接、この無料オファーとは関係ありませんが
ブックメーカー系のオファーでも
まともな物を見たことがありません。


胡散臭いものが大半です。


また、松岡直季氏のチリツモプロジェクトにしても
個人情報の取り扱いに注意が必要です。


以下の文章を、よく確認してください。

「個人情報に関する取扱い お客様からウェブフォームへの入力等によりご提供いただいた 氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、住所等の 個人情報は、お客様へのご連絡は、アフィリエイトセンターのサービス等のご案内、 今後のサービス向上のための統計データの算出と分析、 アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、 その他これらに関連する目的に使用するために、 口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。」


本人の承諾もなしに、
見知らぬ第3者に、個人情報を渡す可能性があるのです。


正直、かなり危険だと思います。


ですので、十分に気を付けるようにしてください。


もっと安全に稼げる副業ビジネスがある


松岡直季氏のチリツモプロジェクトも
最終的には、高額バックエンドが登場する可能性が高いです。


その金額は、一般的に20万~30万程度です。


これが、無料オファー系高額バックエンドの平均価格です。


どうでしょうか?


普通に考えれば分かる事ですが
副業の方法を学ぶには高過ぎます。


それに、同じ投資であれば
ビットコインを含めた仮想通貨取引が有望です。


直近も、かなり価格が値上がりしていますので
参入するのに、絶好のタイミングです。


少額からでもチャレンジできるので
興味のある方は、取り組んでみてください。


具体的な取引方法の基本が学べる教材も
当サイトで紹介しています。
↓  ↓  ↓
ビットコインマスタークラブ(BMC)

安全に稼ぎたい方にお薦めです。


今回の内容は以上になりますが
個人情報の取り扱いが杜撰な無料オファーには
注意をする必要があります。


十分に気を付けてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー』を記事にしました。


>>ワンWEEK副業投資プログラム 独占レビュー


【PR】

>>【勝率が高い!】注目の株式投資最新マニュアル

>>【仮想通貨で稼ぐ!】安くて内容が濃い、仮想通貨取引マニュアル


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.