ネットワークビジネスの友達勧誘が危ない理由 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

ネットワークビジネスの友達勧誘が危ない理由

推奨記事
『女性でもアフィリエイトで稼げるのか?【初心者編】』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


女性でもアフィリエイトで稼げるのか?【初心者編】


レオンです。


副業ビジネスとして、
一部で人気があるネットワークビジネスですが
友達をこのビジネスに、勧誘するのが一般的です。


実際に、僕も周りでも
友達勧誘を受けて、このビジネスに
どっぷりと浸かってしまった人がいます。


もちろん、最終的には、
商品の在庫を抱えて借金が残る結果になりました。


まずは、動画解説をご覧ください♪




ネットワークビジネスの友達勧誘が危ない理由①


ネットワークビジネスの基本は
人間関係を利用した、販売網の構築です。


一般的な企業は、CMや広告を利用して
商品を販売していきます。


しかし、ネットワークビジネスは
人間関係のピラミッドを作り上げて
効率的に商品が売れる販売網を作り上げます。


そのセールス手法は良いのですが
身近な「人間関係」を利用することに問題があります。


例えば、特に女性に多いのですが
身近な友達や親戚をなどをこのビジネスに勧誘する。


そうすると、ネットワークの組織内で評価され
商品の販売数に応じた報酬がもらえます。


しかし、人間は商品を売り込まれることを嫌いますし
ネットワークビジネスに対する世間の評価は
あまり良くありません。


ですので、何かトラブルがあった際には
大事な物をすべて失う可能性があります。


だからこそ、ネットワークビジネスで
気軽に友達を勧誘して稼ごうとするのは
かなり危険な行為なのです。


ネットワークビジネスの友達勧誘が危ない理由②


せっかくですので、かなりリアルな話を紹介します。


僕の親戚(かなり近い)は
夫婦揃って、ネットワークビジネスに嵌り
どんでもない借金を背負いました。


そこで、どうにも首が回らなくなって
両親に借金を払ってもらうことになりました。


それだけならいいのですが
その親戚の兄弟(私の父)は、そのことを知っていますので
今でも白い目で見ています。


まあ、身内でも、これだけ肩身が狭い思いをします。


これが、身近な友達であれば、どうでしょうか?


関係を一生、修復できないのは明らかです。


ネットワークビジネスの世界には
このような状態になってしまった人がたくさんいるのです。


ですので、友達勧誘は、気軽にするものではありません。


また、ネットワークビジネスは
組織の上位が儲かる様に、できています。


ですので、組織の下位の人が頑張っても
上位の人ほど、稼げるようにならないのです。


また、人間関係を壊す可能性が高いので
このような副業に手を出してはいけません。


副業として考えるのであれば
もっと、安全に稼げるビジネスがあります。


それは、当サイトで推奨している
インターネットビジネスです。


【安全な副業】インターネットビジネス


誰でも、インターネットビジネスという
言葉くらいは、聞いたことがあると思います。


パソコン1台でスタートできて
作業を継続するほど、安定的に稼げるビジネスです。


具体的には、ネット上に、自分のサイトを立ち上げます。


そこで、自分が好きな商品を紹介して
成約した際は、仲介手数料をもらうことができます。


このビジネスの事を、アフィリエイトと呼びますが
OLさんから、主婦の方まで、女性に人気があります。



例えば、女性が得意な美容系の商品や
健康系の商品なども、サイトで気軽に紹介することができます。


それも、自分で商品を仕入れる必要がなく
サイトに設置した商品広告から、物が売れると
仲介手数料が入るのです。



ですので、在庫リスクは一切ありません。


どうでしょうか?


かなり魅力的なビジネスだと思いませんか?


実際に、OLさんや主婦という立場でありながら
安定した収入を稼いでいる人はたくさんいます。


ですので、興味のある方は
ぜひ、チャレンジしてみてください。


それと、美容・健康系の商品を専門にした
アフィリエイトはかなり稼ぎやすいです^^


こちらの教材がお薦めですので
興味のある方は、記事をご覧になってください。

>>女性に大人気!美容・健康系アフィリエイトマニュアル


安全に稼ぎたい方にお薦めです。


まとめ


今回は、ネットワークビジネスの友達勧誘が
危ない理由を解説しました。


大事な人間関係を壊さないように、注意してください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『女性でもアフィリエイトで稼げるのか?【初心者編】』を記事にしました。


>>女性でもアフィリエイトで稼げるのか?【初心者編】~


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.