川本真義 「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブが、かなりヤバイ?同じ案件の使い回しの可能性大! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

川本真義 「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブが、かなりヤバイ?同じ案件の使い回しの可能性大!

最新記事
『動画サイトの自作を推奨しない理由』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


動画サイトの自作を推奨しない理由


レオンです。


当サイトでは、無料オファーに関するレビューを
頻繁に行っています。


その理由は、最終的に高額案件に誘導されるからです。


また、価格が高額な割に
内容が薄かったり、サポートが杜撰だったりします(苦笑


だから、お薦めすることができないのです。


さて、今回紹介していく無料オファーも
あまり良くない噂がある人物が仕掛ける案件です。


それが、コチラです。


川本真義 「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブ
川本真義

特定商法取引法に基づく表記


販売者名 川本真義
住所 京都府京都市左京区静市市原町26-2
メールアドレス info@1nkj.com 
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現、
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




川本真義 「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブ・レビュー


川本真義氏の「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブは
どのようなノウハウで稼ぐのか、詳細が明らかにされていません。


あなたは、クラブに参加するだけで
毎日10万円があなたの財布に入ります。



このようなコピーがありますが
これを本気で信じる人はいるんですかねw


当たり前の話ですが、
訳の分からないクラブに入るだけで
日給10万円も稼げる訳がありません。


それとかなり笑えるのですが
「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブに参加しているという
以下の人物の画像が、どうもフリーの画像のようです。
↓  ↓  ↓
川本真義


よ~く、この画像の人物を覚えてください。


日本餃子協会のブログにも
同じ人物の画像が使われています。
↓  ↓  ↓
キャプチャ


かなり爆笑しましたが
一瞬見た時から、怪しい感じがしました。


川本真義氏に関しては
このような画像を使用して「仕掛け」が好きで
自分のFacebookページのヘッダー画像も
かなりの細工をしています。
↓  ↓  ↓
キャプチャ
https://www.facebook.com/sadayoshi.kawamoto


これなんて、合成バレバレです^^;


それと、この人物が仕掛けているオファーに関しては
当サイトでも、何度かレビューしています。

>>川本真義 年収1億円達成プロジェクトに感じる疑問?

>>川本真義 月収1000万円マスターCLUBに感じる疑問とは?

>>川本真義 収入爆速プログラムに感じる疑問とは?


これらの記事を読んでもらえば分かると思いますが
毎回、いかにも稼げそうな名前のオファーで人を集め
高額バックエンドに誘導するという流れです。


要は、入口のLP(ランディングページ)だけ変えて
毎回、同じ案件に誘導するという具合です。



また、川本真義氏に関しては
Facebookスパム、川島和正氏のパクリしていると
評判が良くない人物です。


ですので、とてもじゃないですが
当サイトでお薦めできるような案件ではありません。


安全に、月収10万円を稼ぐ方法もある


川本真義氏の「億万長者解体新書」日給10万円即金クラブは
高い確率で、高額バックエンド(高額塾)が登場します。


一般的な高額バックエンドの価格は
20万~30万前後ですので、副業を学ぶにしては高過ぎます。


それに、評判がそれほど良くない人物の商材を買うのは
あまりにも、リスクが高過ぎる行為です。


ですので、もっと信頼できる副業を選ぶべきです。


その中でも、当サイトで推奨しているアフィリエイトは
より堅実に稼ぐ事ができる副業の代表です。


PC1台でスタートできて
作業を継続するほど、安定した収入を稼げます。


また、サイト運営のシステムを使えば
自動的に、報酬が発生する仕組みも作れます。


それを実現するのが
当サイトで紹介しているコチラのシステムです。

>>完全放置で月収10万を稼ぎ続ける【衝撃】システムとは?

コレなんて、売れすぎて
一時、販売中止になったくらいです^^


訳の分からない方法で日給10稼ぐよりも
安全に月収10万稼ぎたい方は、
このシステムを利用してください。


今回のレビューは以上になりますが
評判の悪い人物の無料オファーには、注意が必要です。


十分に気を付けるようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『動画サイトの自作を推奨しない理由』を記事にしました。


>>動画サイトの自作を推奨しない理由


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.