羽田義和のAMC(アダルトアフィリエイト)の特典を活用した購入者の声! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

羽田義和のAMC(アダルトアフィリエイト)の特典を活用した購入者の声!

レオンです。


【速報】3/6 PM23:00 問い合わせが相次ぐ為、限定5名の特典配布を開始!!定員に達し次第、配布打ち切りです!!注意してください!!


連日、AMCに関する質問が相次いでいるのですが、
僕の特典を利用している実践者さんがどのような進行
状況なのか紹介していこうと思います。


AMC実践者の方のサイトを実際にお見せする事
はできないのですが、僕がサポートしている上で
気になっているポイントを解説していきます。



以下の対談動画の中で、実際の内容を知ることが
できます!!



ぜひ、AMCの購入の判断にしてもらえれば、
と考えます♪

【注目】購入者の方との対談動画です!!




羽田義和のAMC(アダルトアフィリエイト)の特典を活用


実際AMCを購入して実践されている方は多数
いらっしゃるのですが、まとめサイトの進み状況は
人それぞれです。


しかし、僕のAMC購入者通信で紹介した某テンプレート
を上手く活用してデザインのいいまとめサイトを上手く
運用しています。


ぶっちゃけ話になりますが、AMCで付属している
テンプレートよりもまとめサイトに適したものが、
あるんです♪



こちらは、購入者のK様より提供いただいた情報
なのですが、皆さん、上手く利用されてデザインが
スッキリとしたサイトを運用されています。


それと、AMCの特典の中で、アダルトの某ジャンル
を狙うように解説したのですが、またもや情報提供が
入り、それらの情報を一気に取得できるサイトを公開
していますw


さすがに、僕の購入者に限定している内容なので、
こちらの方で公開できないのは心苦しいのですが。。。



確かにAMCのノウハウは素晴らしいのですが、
どのサイトより情報を取得すればいいのか詳しい
説明がありません。


情報の取得先をマニュアルに記載すれば
いいのでしょうが、それだと同じようなサイトが乱立する
ことを危惧したのかもしれませんね。


しかし、よく探せば、AMCのアダルトサイトメーカー
で情報を取得できるサイトはたくさんありますし、
僕のサイトからの購入者にはそれらの情報取得先
を知ることができます。



ぜひ、購入後に有効利用してもらえばと考えます♪


羽田義和のAMC(アダルトアフィリエイト)の特典を解説


キャプチャ


AMCの特典は「未来型AMCStyle」という名前を付け
させてもらいましたが、まさに最短の時間で報酬を獲得
していくことを目的とした特典です。


・副業に時間が掛けられない

・出来るだけ早く“報酬”を獲得したい

・AMCを簡単に実践できるコツが知りたい

・スカイプなどで質問したい



このような希望がある方には適した環境になって
いるはずですw


実際に、サポートすると言っておきながら、
メールで質問しても一向に回答がない人などが
いますが、僕の場合はスカイプなどを使って密に
連絡を取っている購入者さんもたくさんいます♪


傾向としては積極的に質問をしてくれる方ほど
早く稼ぐことができるという特徴もあります。



多分、購入を迷っている方の中には自分で
実際にできるのか不安を感じている人がいるかも
しれません。


しかし、販売者の羽田さんのサポートも
ありますし、僕の方もスカイプでの応対しますので
安心して取り組んでいただければと思います。


今ではテレビで有名になった林先生も言ってますよね♪


キャプチャ


これは冗談なんかではなく、興味があるなら実践
すればいいし、そこで学べる物もあるんです!


特にほぼ独学でネットビジネスを学んできた僕
からすると、今の環境が羨ましくてなりません゚(゚´Д`゚)゚


僕なんて、試行錯誤しながら、自分のスタイルを
確立しましたから。。。



今はAMCのような商材で学ぶのが、稼ぐ最短の道です。


間違いなく。


ちなみに、特典の内容について知りたい方は
こちらのレビュー記事をご覧ください♪

AMCのレビュー記事


ちなみに、僕のサポートを受けられている
購入者の方からの評判は上々ですw


ぜひ、参加してアダルトの凄さを知ってみては^^

AMCのレビュー記事


先日、まとめサイトに関する無料レポートを
完成させましたが、こちらのノウハウもAMCと
非常に相性がいいです(笑

もし、AMCの購入前にアダルトの世界を軽く
知りたいなら、ぜひダウンロードしてみましょう♪

無料レポートはコチラ


PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する

無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~

関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.