ともさん The Essenceを購入する時の注意点とは?このWebライティングが有効なのは、人によるかもしれない! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

ともさん The Essenceを購入する時の注意点とは?このWebライティングが有効なのは、人によるかもしれない!

最新記事
『YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由


レオンです。


毎日のようにリリースされる無料オファーですが
気になる案件を見つけたので、紹介していきます。


質の高いアフィリエイト系コンテンツで有名な
株式会社Catch the Webが仕掛ける案件です。


内容は、アフィリエイトに特化した
ライティングに関する知識を動画で学べます。


まあ、講師として登場するのが
実績のあるアフィリエイターともさんなので
内容もそれなりであると予想します。


ただ、このThe Essenceのノウハウを最大限に活かせるのは
文章をメインとするアフィリエイターです。


それに、該当する人は
実際に購入してみて、学ぶのも良いかもしれません。


ともさん The Essence
ともさん ともさん評判 ともさんThe Essence The Essenceともさん ともさんWebライティング ともさん無料オファー
http://the-essence.jp/service/index.htmlより引用

特定商法取引法に基づく表記


販売業者名 株式会社Catch the Web
運営統括責任者 松井宏晃
所在地 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階
電話番号 0466−21−8884
アドレス info@the-essence.jp
販売URL http://the-essence.jp/service/index.html
販売価格(税抜) 4,980円


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




ともさん The Essence・レビュー


ともさんのThe Essenceは
アフィリエイトに必要なウェブライティングの
ノウハウを学べる内容になっています。


実際に気になったので
フロントの商品を購入して
動画教材を確認しましたが、内容は良かったです。


アフィリエイトで必要な
商品を成約させていく部分に関して
かなり、噛み砕いて説明してくれています。


ですので、多少経験のあるアフィリエイターであれば
この内容を見ただけで、ある程度、自分の作業を
修正することができると思います。


また、文章メインのアフィリエイトを実践していて
結果が出せない人にも、効果が期待できます。


さすが、株式会社Catch the Webって感じですが
中々質の高いコンテンツを提供してくれます^^


報酬狙いのアフィリエイターに注意


ただ、一つ残念だったのが
このThe Essenceのアフィリエイト報酬狙いの
煽りブログがかなり乱立していることです。


まあ、稼ぐためにやっているのでしょうが
これを見た時は、かなりウンザリしました。


内容が良いだけに、この点がかなり残念です。


実際に、それらのブログを見れば分かりますが
メリットだけを伝えているものが大半です。


実際、アフィリエイターごとに好みがある訳で
誰もが、The Essenceで結果を出せる訳ではありません。


中には、文章を書くのが大嫌いなアフィリエイターもいます(苦笑


そのような人には、The Essenceは役に立ちません。


ですので、使う人を選ぶのがThe Essenceです。


バックエンドを、どう判断するか?


The Essenceを購入すると
すぐに、アップセルのページが登場します。


その内容は、The Essenceの合宿の案内です。
↓  ↓  ↓
キャプチャ


コースは3つに分かれていて

●合宿コース(98,000円)

●オンライン合宿コース(49,800円)

●通常コース(29,800円)



価格も胡散臭い高額塾などから比べたら
良心的だと思います。


また、リアル合宿に参加すると
ともさんから、直接指導を受けることができるので
費用対効果も高いと感じます。


実際に学べる内容は

●クロージングマップの作成

●クロージングページの添削



これを2日間で、徹底的にマスターするようです。


う~ん、内容を見る限り
合宿は、中級者以上向けの印象を受けます。


初心者には、多少難しいかもしれません。


文章嫌いなアフィリエイターには向かない


The Essenceは文章が嫌いなアフィリエイターには向きません。


ですので、自分で、そのような傾向があると感じる時は
別な手法をメインにする方が良いです。


実際、今のアフィリエイトは
自分で記事を書かなくても稼げる手法はたくさんあります。


例えば、当サイトで人気があるコチラのノウハウなどは
完全自動システムで、稼ぐこともできます。

>>完全放置で月収10万を稼ぎ続ける【衝撃】システムとは?

コレなんて、売れすぎて
一時、販売中止になったくらいです^^


このシステムはポータルサイトを
自動で運営するノウハウですが
文章を書かなくても、稼ぐ事ができます。


ですので、アフィリエイトもやり方しだいという事です。


まず、自分は、どのようなアフィリエイトに取り組みたいのか
その点を、最初に考えるようにしてください。


それから、判断しても遅くはありません。


また、文章メインのノウハウで勝負したい方は
今後の活動のために、The Essenceの内容を
学ぶのもいいと思います。


その辺は、各自で判断してください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由』を記事にしました。


>>YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜



関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.