ビットコインが危ないという認識が間違っている理由 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

ビットコインが危ないという認識が間違っている理由

推奨記事
『ビットコインと株の違いを大解剖【初心者編】』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ビットコインと株の違いを大解剖【初心者編】


レオンです。


2017年7月現在、
ビットコインの分裂騒ぎで
価格の変動が激しくなっています。


特に、分裂騒ぎのニュースがキッカケで
保有していたビットコインを投げた投資家が多いようです。


その証拠に、7月14日~7月16日に掛けて
価格が206,000円近辺まで大きく下げています。


しかし、前回の下げと一緒で
330,000円まで、価格を戻しています。


まずは、動画解説をご覧ください♪




ビットコインが危ないという認識が間違っている理由


仮想通貨市場が未成熟なので、
価格のボラティリティが大きいのはしょうがない事です。


特に、ビットコインの分裂騒ぎが起きてから
価格が大きく下げました。


しかし、僅か4営業日で
過去の高値の水準まで価格を戻しています。
↓  ↓  ↓
キャプチャ


やはり、このように大きく下げた時に
買いに向かえる人が大きく稼ぐのです。


実際に、上のチャート(グラフ)を見てもらいたいのですが
過去の安値(5月27日)まで下げて、反転しています。


ですので、このようなネガティブなニュースに遭遇した時は
絶好のチャンスと考えなければいけません。


5月の時もそうでしたが
このような大きな下げの時に買える人が
大きな利益を獲得しています。


それも、直近の高値(330,000円)を狙えばいいので
特に、難しいことはありません。


にも関わらず、ネガティブなニュースを聞くと
すぐに売ってしまう投資家が多過ぎます。


まあ、現実的には、売る投資家が多いので
値下がりして、仕込みの絶好のチャンスになるので良いのですが。。。


要は、リスクが大きいと感じる時こそ
絶好のチャンスなのです。


ビットコインは、今後益々需要が増える


現状の世界の流れは、確実に仮想通過容認の方向で動いています。


その証拠に、国単位で動いているケースもありますし
日本の大手メガバンクも参入しています。


また、身近なところでは
家電量販店ビックカメラが
ビットコインの決済を取り入れました。


このような流れは、今後益々加速すると予想されています。


ですので、小さなトラブルは今後もありますが
ビットコインを含めた仮想通貨の需要が無くなる事はありません。


なので、安心してビットコインを保有することができます。


また、せっかく安い価格で購入したのに
多少の下げで手放すのは、もったいない事です。


このような時こそ、積極的に買う姿勢を貫きたいものです。


実際、最近の仮想通貨(特に、ビットコイン)は
テクニカルに素直な動きをするケースが多いです。


ですので、過去の安値などを基準にすれば
かなり安い位置で、購入することができます。


適当なビットコイン投資は危ない


ビットコインを含めた仮想通貨投資は
以前と比べて、かなり身近になりました。


その証拠に、以前よりボラティリティが安定してきましたし
数多くのプレーヤー(投資家)が参入しています。


ですので、すでに、危険な投資ではないのです。


ただし、仮想通貨取引の基本を身に付けなれば
安全に稼ぎ続けることはできません。


これは、どの投資ジャンルでも共通することです。


だからこそ、ビットコイン取引で
安定した結果を出したいのであれば
基本を学べる教材などを用意するようにしてください。



間違いなく、そうした方が安定した収入を
稼ぐことができます。


また、それに最適な教材も
当サイトで紹介しているので、ぜひ上手く活用してください。

>>ビットコインマスタークラブ(BMC)


この教材で学べば
ビットコイン取引きの
あらゆる投資手法を身に付けることができます。


確実に結果を出したい方にお薦めです。


まとめ


今回は、ビットコインが危ないという
認識が間違っている理由を解説しました。


今後も、一時的なネガティブニュースが
出るケースも考えられます。


しかし、ビットコインを含めた
仮想通貨の需要が無くなることはありません。


ですので、投資対象としては、問題ありません。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
仮想通貨取引で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ビットコインと株の違いを大解剖【初心者編】』を記事にしました。


>>ビットコインと株の違いを大解剖【初心者編】


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.