瀧夏彦 スマポチ(全世界1億円プロジェクト )がヤバイ?ブックメーカーでは、大きく稼げない可能性が高いぞ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

瀧夏彦 スマポチ(全世界1億円プロジェクト )がヤバイ?ブックメーカーでは、大きく稼げない可能性が高いぞ!

最新記事
『YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由



レオンです。


次々と新しい案件が登場する無料オファーですが
その内容は、似たり寄ったりです。


また、表向きのLP(ランディングページ)は違いますが
提供されるジャンルは固定されています。


特に、最近多いのが「投資系」の無料オファーで
タケノコのように、次々と新しい案件が登場します。


今回紹介する無料オファーも
一見、ノウハウが分からないのですが
最終的には、投資系のコンテンツへ誘導されます。


それがコチラです。


瀧夏彦 スマポチ (全世界1億円プロジェクト)
キャプチャ
http://sumapoti.com/nkstsc/061901/より引用

特定商法取引法に基づく表記


責任者 合同会社None 香川尚禎
所在地 東京都豊島区上池袋3-32-18 Caldo池袋R 1103号室


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




瀧夏彦 スマポチ 300名が毎月60万円の自由気ままな生活・レビュー


瀧夏彦氏のスマポチ 300名が毎月60万円の自由気ままな生活は
一見、レターを見る限りでは、そのノウハウが分かりません。


また、LPでは、かなり大げさな表現が記載されています。


300名が毎月60万を達成!
自由気ままな生活を手に入れた、
億万長者の秘密を無料公開!



このようなコピーがありますが
突っ込みどころ満載です^^;


まず、300名が毎月60万稼いだとの記載がありますが
それを裏図ける証拠は一切ありません。


掲載されているのは、実践者のコメントのみです。


正直、文章であれば誰でも書くことができますし
それを書いたのが、実践者本人なのか定かではありません。


また、たかが月収60万程度で
「億万長者」なんて言葉を使われても、
無理があり過ぎます(苦笑


60万程度など
一般サラリーマンより、多少収入が多いくらいです。


ですので、表現が「誇大」過ぎますね。


それに、レターを上から下まで見ても
どのような手法で稼ぐのか、一切記載されていません。


その時点で、本当に稼げるのか疑問を感じます。


まあ、考えていてもしょうがないので
実際に、メールアドレスを登録して
より詳しく調査しました。


すると以下のようなページに移動しました。
↓  ↓  ↓
キャプチャ
http://sumapotibm.xsrv.jp/wp/dmlhhw1/


このページを見た時に疑問を感じました。


最初のLPでは、

「300名が毎月60万稼いだ」

との記載がありました。


しかし、移動したページでは

「32名の実践者が、初月で、平均月収30万」

に、変わっているのです。


この矛盾、かなり気になりますねw


まあ、このように「詰めの甘い」LPを作ると
その実績自体も本物かどうか疑わしくなるのです。


それに、移動したページでも
実践者の実績は、一切公開されていませんでした。


その時点で、ノウハウの再現性に疑問を感じます。


瀧夏彦 スマポチの具体的なノウハウ


ローンチが進むに連れて、内容が明らかになるのですが
簡単に言うと、ブックメーカーのノウハウになります。

※ブックメーカーとは、ヨーロッパで盛んな
スポーツの試合などに賭けるギャンブルです。



既に、ブックメーカー系の無料オファーは
当サイトで、何度も取り上げています。


但し、まともな案件は、一つもありませんでした。


瀧夏彦氏の手法は、賭けたゲームの終盤に
勝っている方のチームに賭けるという手法です。


一見、リスクが低いように見えますが
ゲームの終盤に、勝っている方のチームに賭けるので
払い戻し金は、恐ろしく低いです。


オッズは、1.01~1.05倍ほどで
仮に1,000円賭けた場合、払い戻し金は1010~1050円ほどです。


どうでしょうか?


この程度の利益では
月収60万を稼ぐのは、到底無理です。


う~ん、どこから見ても
この無料オファー自体に、優位性を感じることはできません。


ですので、とてもじゃないですが
当サイトでお薦めすることはできません。


もっと堅実な副業ビジネスに取り組む


瀧夏彦氏のスマポチ(全世界1億円プロジェクト )も
最終的には、高額バックエンド(高額塾)が
登場する可能性が高いです。


この流れは、無料オファーでは「鉄板」なので
高い確率で、そうなると予想します。


また、一般的な高額バックエンド(高額塾)の参加費は
20万~30万程度ですので、副業を学ぶには高過ぎます。


それに比べて当サイトで推奨しているアフィリエイトは
少ない初期投資で稼げる代表です。


具体的には、パソコン1台でスタートできて
作業を継続するほど、安定した収入を稼げます。


ですので、もし副業で稼ぎたいのであれば
アフィリエイトのような再現性の高いビジネスを選ぶべきです。


この具体的な実践方法は
当サイトで紹介している初心者向けアフィリエイト教材で
学ぶことができます。

>>【厳選】初心者向けアフィリエイト教材一覧

これらの教材で学べば
安定した収入を手に入れることができます。


興味のある方は、ぜひ取り組んでみてください。


今回の内容は以上になりますが
実績が不明な無料オファーには注意が必要です。


十分に気を付けるようにしてください。

【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由』を記事にしました。


>>YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.