YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由





レオンです。


先日レビューを終えた
YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法ですが
興味を持った方からの質問が相次いでいます。
↓  ↓  ↓
http://leonx2525.blog.fc2.com/blog-entry-688.html


やはり、動画集客に興味がありながらも
漠然としたイメージしかない人が多いようです。


しかし、実際試してみれば分かりますが
文章をメインとした記事を投稿するよりも
動画の方が遥かに、集客しやすいです。


ですので、この機会に
YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由を
詳しく解説していきます。


YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を推奨する理由


大多数のアフィリエイターは
動画と聞くと、アドセスで稼ぐことをイメージします。


これは、普通のことです。


実際、動画をメインにしているアフィリエイターは
YouTubeに動画を投稿して、アドセンス報酬を稼いでいます。


但し、現状のYouTubeは、動画のチェックが厳しく
一見問題がないような動画でも、削除されるケースが
頻発しています。


ですので、YouTubeアドセンスだけに依存するのは
かなりリスクの高い行為です。


また、僕も普段から動画を活用していますが
集客に利用するのが、一番効果的です。



動画共有サイトに投稿を行い
その動画を視聴したユーザーを、サイトに誘導する。


そして、サイト内のキャッシュポイントを踏ませる。


この方法が、一番稼げます。


YouTubeアドセンスなど無くても稼げる理由


確かに、YouTubeアドセンスで稼ぐ方法はシンプルです。


動画を好むユーザーが好きそうな動画を投稿して
自動的に表示される広告のクリック報酬を狙う。


これが、YouTube動画アフィリエイトです。


しかし、僕は以前から動画は集客に使う方が
効果的だと気づいていました。



ですので、アドセンスなどで稼ごうとせずに
もっぱら集客に利用していました。


また、動画を集客に
利用しようというアフィリエイターは少ないので
ライバル不在で、サイトにアクセスを集めることができます。


もちろん、動画を利用して、効率的にアクセスを集めれば
サイト内に設置したキャッシュポイントに
ユーザーが反応する可能性が高くなります。


それに、YouTubeアドセンスの平均的な報酬単価は
1再生当たり「0.1円」と言われています。


ですので、仮に1,000円の報酬を狙うのであれば
1万回、再生させなければいけません。


それが、一般的なアフィリエイト広告だと
1件、商品を成約させるだけで、1,000円の
報酬を稼ぐことができます。


だからこそ、動画を集客に利用して
運営するサイトのキャッシュポイント(商品広告)を
踏ませる方が効率がいいのです。


動画作成は難しくないし、稼ぎやすい


集客に動画を活用したことがないアフィリエイターは
動画作成の作業が難しいと思い込んでいます。


これは、大きな間違いです。


僕も毎日のように動画を作成していますが
それに必要な時間は、わずか5分程度です。



ですので、やる気さえあれば
誰でも、これくらいの時間で動画を作成することができます。


それに、わずか5分程度で作成した動画から
サイトにアクセスを集めることができるのです。


実際に、考えてもらいたいのですが
記事を書いて投稿するのと、動画を投稿するのは
どちらが効率的だと思いますか?


間違いなく、動画を作成する方が効率的です。


それと、現実的な話ですが、
どのようなベテランアフィリエイターでも
記事を作成するまでに、30分~40分程度掛かります。



また、そのような方法は
多数のアフィリエイターが行っています。


ですので、かなりシビアなキーワード選定が必要ですし
内容の濃い記事で無ければ、商品が売れていきません。


しかし、動画を活用した集客を行っている
アフィリエイターは少ないので
比較的簡単に、アクセスを集めることができます。


もちろん、サイトにアクセスが集まれば
簡単に、報酬が発生していきます。


事実、僕は、この方法で
かなり安定した収入を稼いでいます。


だからこそ、動画集客は効果的だと断言できるのです。


この具体的な方法は
先日レビューしたコチラの教材で学ぶことができます。

>>YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法(HMB)


アフィリエイトで効率的に稼ぎたい方は
この教材で、動画集客の方法を学んでください。


そうすれば、安定した収入を稼ぐことができます。


まとめ


今回は、YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法を
推奨する理由を解説しました。


実際、やってみれば分かりますが
動画は、アドセンスで稼ぐよりも、集客に利用した方が
大きく稼ぐことができます。


これは、僕の経験上からも断言できます。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
動画集客で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『岡田陽平 HMB(YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法)独占レビュー』を記事にしました。


>>岡田陽平 HMB(YouTubeアドセンスを使わずに動画で稼ぐ方法)独占レビュー


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.