斉藤啓太の全530ページの国内転売マニュアルまるごとプレゼントにガッカリ!その理由とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

斉藤啓太の全530ページの国内転売マニュアルまるごとプレゼントにガッカリ!その理由とは?

レオンです。


最近、昼間の天気がポカポカして
仕事が非常にはかどっています^^


やはり、寒かったりするとタイピングが遅く
なったりして、作業の時間が余計にかかったり
するんですよね(苦笑


そんなことが無いところがグッドです!


そこで、ふらっとネットの情報を見ていた所、
気になる転売系の無料ソファーが有りましたので
紹介しようと思いました♪


それがコチラです。

斉藤啓太の全530ページの国内転売マニュアル
キャプチャ


特定商取引法に基づく表記


販売業名 ESHI INTERNATIONAL PTE. LTD.
運営統括責任者 船原 徹雄
所在地 101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore
電話番号 (TEL)0120-771-732 対応時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
メールアドレス info@fmclub.asia
お申込みURL http://saito.fmclub.asia/offer
商品の引渡し時期 申込み後、登録のメールアドレスにご提供
申し込み方法 登録ページからメールアドレスを入力
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した
ものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




斉藤啓太の全530ページの国内転売マニュアルレビュー


転売系のノウハウはしっかりとした物もありますし、
無料オファーだから、良くないとは一概にはいえません。


特の今回の案件は最初に、530Pにも及ぶマニュアル
を最初に配布してもらえるので、良質な販売者なのかも
しれませんね♪


今回メールアドレスを登録すると、以下のマニュアルが
受取れるようです。。。

・基礎マニュアル全56ページ

・エクスプロージョンプログラムのマニュアル全177ページ

・タイムビルドプログラムのマニュアル全297ページ



30万の費用を支払わないと学べないスクール
で教えていた内容をすべて公開するらしいので、
ずいぶん、太っ腹だなと感じますねw


スクールで教えていた生徒さんの報酬も
記載されており、信憑性に問題が内容ようです。


しかし、当サイトで紹介するからには、マニュアル
の内容を確認しなければいけないので、実際に
メールアドレスを登録して、調査してみました。。。


メールアドレスを登録すると、このような表示が。


キャプチャ


できるだけ多くの人に宣伝してもらいたいようですね。


まあ、このようなやり方は無料オファーに
ありがちなので、特に問題視する必要はないでしょうw


キャプチャ


専用ページに移動してみるとこのような動画
が見れるようになっています。


内容は、どうやら電脳せどりのようですね。。。


キャプチャ


話の中では、音楽DVDの話が出てきたので
せどりのノウハウの中に音楽DVDを取り扱う手法
が含まれているのかもしれません。


僕の希望は無残にも打ち砕かれた(T_T)


しかし、僕が怒りを感じたのは、せっかくマニュアル
を読んでみようと考えていたのに、その希望を無視した
以下のような文章です。



キャプチャ


何だか、非常にガッカリです。。


このオファーに興味をもったユーザーにマニュアルを
もらえるように、期待させておきながら、近日中に配布する
なんて、いかにもリストを集める事を狙った広告ですね!


(追記)11/30

読者の方からの情報提供で現在はマニュアルを
受取れるようです。(レオン談)



現時点では、分かりませんがマニュアルが欲しかったら
高額塾へ加入しろとか、間違いなくバックエンドへの案内
が、ありそうな感じです。


もしくは、基本マニュアルだけ渡して、実践マニュアルは
高額塾へ加入した人だけ配布されるとかですかね。


やり方がせこくてどうも好きになれません!


レオンの総評


ぶっちゃけた話、無料オファーを仕掛けるのにも
それなりに広告費が掛かっているので、利益を
上げなければいけないのは分かりますが、レターで
マニュアルを配布すると唱っているのですから。。。


最低限のことはしなければいけませんね。


そういうのを、


『嘘つき!』


と、いうんですよ!


なんだか大人げない批評になってしまいましたが、
やり方がセコ過ぎたのであえて言わせてもらいましたw


正直、転売はシンプルなノウハウなので間違いない
方法で実践すれば、必ず稼ぐことができます。


しかし、今回紹介した20万、30万の資金を掛ける
のであれば、はるかに安い金額で優良な商材を購入
することができます。

初心者向けせどりノウハウ


金額は、高額塾の10分の1以下ですが、初心者
でも、50万〜100万円の報酬を狙うことができる
優れたマニュアルです。


まあ、僕のサイトでは効果の期待できない商材は
基本的に紹介しないスタンスです♪


もし、ネットビジネスの世界を覗いてみたいなら
僕が作成した、まとめサイトを利用した稼げる方法を無料
レポートにまとめていますので、手に取ってご覧になってく
ださい♪


かなり効果的なノウハウなのですし、紛れもなく本物です。

今回のような無料オファーと違って^^

無料レポートはコチラ

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

レオンに相談する

無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~


関連記事

コメント
非公開コメント

無料のアニュアル

初めまして、吉川と申します。たまたま、YOUTUBEを見たんですが、私は無料でマニュアルもらえましたよ。

2015-11-30 22:18 from 吉川

情報ありがとうございます^^

吉川様

はじめまして


僕が確認した時は、もらえませんでした。

貴重な情報がいただけたので、後ほど
追記を入れます。

ありがとうございました。

2015-11-30 22:30 from レオン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.