ネタ投稿のロンダリングから見る立場の逆転 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

ネタ投稿のロンダリングから見る立場の逆転




最新記事
『ネットビジネス副業のおすすめジャンルとは?』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ネットビジネス副業のおすすめジャンルとは?


レオンです。


既にネットメディアが
既存のメディアを上回ったのは
誰もが感じていることです。


世の中の情報を瞬時に集めて
それを公開するのが、ネットメディアの強みです。


ですので、今まで胡坐をかいていた
既存のメディアは、よほど独自の情報網がないと
これからの時代、生き残れないかもしれません。


まあ、週間文春のような取材力があるメディアは
まちがいなく生き残りますw


ネタ投稿のロンダリングという悲しい現状


日本は、基本的に平和な国なので
メディアは常に、ニュースを探しています。


また、今までは、既存のメディアが発した情報を元に
ウェブメディアが追随するという流れでした。


しかし、今ではこの立場が完全に逆転して
ウェブメディアの情報を既存のメディアが後追いしています。


かなり状況が変わりましたね(笑


以前から、ウェブメディアの方が
情報が早いと伝えられていましたが
それが現実になった訳です。


また、そのウェブメディアよりも
2ちゃんねるの方が情報が早かったりします。


もう見る限り
完全にウェブメディアに先を越された印象です。


ですので、既存のメディアが
ウェブメディアの情報をロンダリングするような
状況が生まれるのです。


実際、某テレビ局の情報番組は
ネット上のジョークをそのままパクるという
悲しい行為をして、ユーザーから批判を浴びています(苦笑


自分のウェブメディアを持つという発想


当サイトでは、アフィリエイトという
副業ビジネスの情報を発信しています。


このアフィリエイトというビジネスは
自分のウェブメディアを運営して、
広告収入を稼ぐノウハウです。


非常にシンプルですし
自由度が高いので、数多くの副業実践者から支持されています。


また、今ではYahoo!のようなポータルサイトも
簡単に運営できるようになりました。

>>フェニックス(全自動更新型ポータルサイトシステム)


こちらなどは、Yahoo!のようなポータルサイトを
完全自動で運営するシステムです。


また、一時は批判を浴びたキュレーションサイトも
実は、気軽に運営することができます。

>>キュレーションサイトで稼ぐ方法(QPA)

具体的な方法は、この教材が詳しいですが
NAVERまとめのようなサイトを簡単に運営できます^^


一見、これらのサイトは
企業が運営しているので
個人でやるのは、かなり難しいと感じます。


しかし、実際は、それほど難しくないのです。


それを理解している人は
自分のウェブメディアを運営して
かなり安定した副収入を稼いでいます。


ウェブメディア運営はかなり美味しいビジネス


これまでの説明で、自分のウェブメディア(サイト)を
運営するのが、難しくないと理解できたはずです。


実際、今は、SNSで気軽に情報を発信できまし
ウェブメディア(サイト)だって、簡単に運営できます。


また、それをビジネスに繋げる事も
考えている以上に簡単なことです。


このような変化に気付いている人は
ウェブメディア(サイト)運営で、
かなりの収入を稼いでいます。


また、このビジネスの美味しいところは
経費がほとんど掛からないことです。


初期投資は、ほとんど掛かりませんし
月額コストも500円~1,000円ほどです。



ですので、発生した売上は
ほとんど「利益」になります。


正直、これほど利益率が高いビジネスはありません。


ですので、

「自分には難しそう」

などとは考えずに
積極的にチャレンジした方がいいです。


実際、長くウェブメディア(サイト)を運営している人は
サラリーマン月収の何倍も稼いでいます。


それを、個人で達成しているのです。


凄いと思いませんか?


興味があれば、ぜひチャレンジしてください。


まとめ


今回は、ネタ投稿の
ロンダリングから見る立場の逆転というテーマで
ウェブメディアの優位性を伝えていきました。


個人ビジネスとしても
ウェブメディア運営は稼げますので
興味のある方は、取り組んでみてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ネットビジネス副業のおすすめジャンルとは?』を記事にしました。


>>ネットビジネス副業のおすすめジャンルとは?


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.