アフィリエイト3年目になって感じる事とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

アフィリエイト3年目になって感じる事とは?





レオンです。


アフィリエイトに参入して1年もすると
立派なベテランアフィリエイターです。


その節目を超えて作業を継続すると
益々、アフィリエイトのスキルが向上します。


ですので、この機会に
アフィリエイト3年目になって感じる事を
僕なりの視点で伝えていきます。


アフィリエイト3年目になって感じる事とは?


アフィリエイト3年目というと
かなりのベテランアフィリエイターです。


僕自身の活動を振り返っても
1年目は、まだ駆け出しのアフィリエイターでした。


やることがたくさんあり
落ち着いて作業することができなかった記憶があります。


その後、2年目に突入すると
かなり落ち着いて、作業できるようになりました。


その理由は、この頃になると、
稼ぐ収益が大きくなっていたからです。


正直、副業レベルでアフィリエイトに取り組んでも
半年も頑張れば、それなりの結果を出せます。


また、1年も経過する頃には
かなり安定した収入が稼げるようになります。


そして、2年も経てば
精神的にも安定しますし
落ち着いて作業に取り組むことができます。


更に、3年目に突入すると、
完全なベテランで、作業を機械的にできるようになります。


このレベルまで到達することができれば
かなり大きく稼げているはずです。


アフィリエイトのキャリアは当てにならない


基本的に、3年も本気で頑張れば
それなりのアフィリエイターに成長します。


しかし、中には3年も5年も取り組みながら
まったく結果を出すことができない人がいます。


正直、考えられない話ですが
そうなってしまうのには、原因があります。


それは、

「本気で取り組んでいるかどうか」

です。


特に、アフィリエイトに参入して3ヵ月程度は
できる限り「全力」で取り組む必要があります。


もちろん、実践者によって作業環境は異なりますが
使える余暇時間をすべて、アフィリエイトに投入する方がいいです。


逆に、中途半端なスタンスで実践する人は
5年やろうが、10年やろうが結果は出せません。


特に参入してからの3ヵ月は
アフィリエイトで成功できるかどうかの大事な時です。



この時期に、本気で取り組むことができた人は
どこかのポイントで、ブレイクスルーしていきます。


その後は、作業をできる範囲で継続するだけで
稼げる収入が徐々に大きくなっていきます。


ですので、初動の「0⇒1」
最大限の力を入れるようにしてください。


ここを全力で突破することができれば
間違いなくアフィリエイトで成功することができます。


アフィリエイトの成功は地道な作業が大切


僕もアフィリエイトに参入して
それなりの時間が経過しました。


しかし、参入した当時と今を比べても
作業に取り組む姿勢は、一切変化していません。


「自分がやれることを地道に継続する」


いつも心掛けているのは、これだけです。


確かに人並み外れたセンスがあれば
短期間で成功していきます。


しかし、アフィリエイトで大事なことは
一時的に稼ぐことではなく、継続的に稼ぐことです。


実際、僕も数多くのアフィリエイターを見てきましたが
一時的に成功して、消え去っていく人をたくさん見てきました。


少し、お金が稼げるようになったので
遊びに夢中になり、作業が止まってしまう人。


このような人は、考えている以上に多いです。


アフィリエイトに取り組む姿勢は人それぞれなので
そのようなやり方を否定しません。


しかし、せっかく収入が発生する仕組みができたのですから
より大きく稼ぐようにした方がいいです。


また、そのように
前にドンドン進める人が
最終的に、大きく成長していきます。


まとめ


今回は、アフィリエイト3年目になって感じる事を
僕なりの視点で伝えていきました。


3年も本気で頑張れば
それなりに稼げるアフィリエイターになれます。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトの相談のある方は
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.