SNSで広がるマルチ商法がかなりヤバイらしい!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

SNSで広がるマルチ商法がかなりヤバイらしい!!




最新記事
『小西和夫 YDC(ユーチューブディクショナリークラブ)独占レビュー』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


小西和夫 YDC(ユーチューブディクショナリークラブ)独占レビュー



レオンです。


「マルチ商法」という言葉を聞くと
拒否反応が出る人も少なからずいます。


僕もその一人で
学生時代に一度勧誘された経験があります。


何か胡散臭い感じがしたので断りましたが
中には、参加してしまった人もいました。


まあ、僕は特別な理由はありませんが
「マルチ商法」が大嫌いです。


ただ、最近、SNSを利用した
マルチ商法の勧誘が増えているようです。


SNSでマルチ商法が広がる理由


僕は普段それほどSNSを頻繁に使う方ではないですが
気軽に友達を作れるという意味では
優れたコミュニケーションツールなのは確かです。


しかし、このSNSを活用して
マルチ商法に引き込もうと企む「輩(女性もケースも)」がいます。


例えば、SNSで知り合った人と会う約束をして
待ち合わせの喫茶店に行ってみると
最終的に「マルチ」に勧誘されたなどです。


まあ、僕のように
ネットビジネスを行っている人間からすると
リアルな場所で会おうとする事じたい
かなり怪しいと感じます。


「悪意」がなければ問題ないのですが
大抵は、金儲けが絡んでいますw


気軽に友達を作れるのがSNSの魅力ですが
だからこそ、マルチ勧誘が増えやすくなるのです。


SNSのマルチ勧誘は、かなり巧妙


僕が実際にSNSでマルチ勧誘されたケースを紹介していきます。


あるリサーチのために
一時期Facebookのアカウントを動かしていました。


アカウントを育てるために
友達を増やしていたのですが
その中に、印象の良いコメントをしてくれる女性がいました。


一見、普通の人に見えたのですが
何か違和感を感じて、その人もアカウントをリサーチしました。


すると、やはりというべきか
マルチ商法に勧誘するアカウントでした。


僕は、普段からネットビジネスの裏側に接しているので
「違和感」を感じると、徹底的にリサーチします。


このマルチのケースも
簡単に見つけることができました。


まあ、僕からすると
余りにも、分かりやすい誘導だったわけですw


こちらはアフィリエイターですから
素人の「誘導」など、簡単に見抜くことができます。


たた、何の知識もない人であれば
上手く「マルチ商法」に勧誘されるのではないかと感じました。


ですので、SNSで友達を作るのは自由ですが
妙に親しくしてくる人間には注意が必要です。


普通に考えて分かりますが
何のメリットもないのに、近づく人間はいないからです。


すべての人がそうだとは言いませんが
できる限り、注意するに越したことはありません。


SNS上手く活用し、安全に稼ぐ方法


マルチにSNSを活用するのは論外ですが
気軽に稼ぐ副業に使うのは効果的です。


特に、当サイトで推奨しているアフィリエイトなどは
SNSを上手く活用することで、気軽に稼げます。


例えば、Twitterユーザー向けに
ツイートをまとめた記事を集めた
サイトを運営する方法も人気です。


それと、「Twitterまとめ」と言いますが
まだ、始まったばかりのジャンルで
かなり稼ぎやすい状況です。


ちなみに、このTwitterまとめの実践方法は
当サイトで紹介しているコチラで学べます。

>>トレンドツイートトルネード(Twitterで稼ぐ方法)


また、Twitterと人気を二分する
Facebookのアフィリエイトもかなり稼ぎやすいです。


Facebookの方が使い慣れている方は
このSNSをメインにした手法がおススメです。

>>コピペで稼ぐ【衝撃的】Facebookアフィリエイト!!

コピペで稼ぐという
あり得ない方法が使えるのは
Facebookを利用したアフィリエイトだけです。


このように正統的な使い方でも
SNSで稼ぐことはできるのです。


ですので、マルチ商法などに興味を持たずに
安全に稼げる、SNSのアフィリエイトに取り組んでください。


まとめ


今回は、SNSで広がるマルチ商法が
かなりヤバイ理由を伝えていきました。


かなり巧妙に「誘導」する連中もいるので
十分に注意するようにしてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『小西和夫 YDC(ユーチューブディクショナリークラブ)独占レビュー』を記事にしました。


>>小西和夫 YDC(ユーチューブディクショナリークラブ)独占レビュー


【PR】

ほっとらかしでOK!完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.