Google(グーグル)のフェイクニュース対策に要注意?検索アルゴリズムの変更に注意すべき! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

Google(グーグル)のフェイクニュース対策に要注意?検索アルゴリズムの変更に注意すべき!




最新記事
『ネットビジネスが嫌われる3つの理由とは?』を記事にしました。
参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ネットビジネスが嫌われる3つの理由とは?


レオンです。


昨日、4月26日に
Googleウェブマスター向け公式ブログで
アルゴリズムのアップデートが発表されました。


ユーザーが求めていないような攻撃的な内容や
明らかに誤解を招く情報を上位表示しないように
変更されたようです。



その影響で、今まで、ブラックな方法で
検索上位に表示している記事がありましたが
そのような方法は通用しなくなる可能性が高いです。


つい先日も、日本語検索に限定した
アルゴリズムのアップデートがあったばかりです。


ですので、Google側も本気で
価値のないコンテンツを除外しようとして
いる可能性があります。


これからは、より信頼性の高い情報を提供している
コンテンツが上位に表示されていきます。


以前からホワイトハットの人達は
同じような事を叫び続けてきました。


しかし、ブラックハットをメインとする僕としては
まだまだ、抜け穴はあると考えていました。


ただ、今回ばかりは、そうはいかないようです。


意図的な外部リンクに注意する


Googleアドセンスなどをメインとしている方は
外部リンクの利用に注意してください。


●楽天ソーシャルニュース

●はてなブックマーク



これらの外部リンクを意図的に利用すると
何かしらのペナルティを受ける可能性が高くなります。


この傾向は、以前から見られました。


ただ、今回のアップデートで
益々、意図的な外部リンクは危険になる可能性が高いです。



確かに、楽天ソーシャルのブックマークは
かなり検索に強いので、上位表示させることができます。


しかし、使用することで
何かしらのトラブルが発生する可能性が高くなります。


それであれば
一切使用しないようにした方がいいです。



正直、Googleもどこまでやるか公表しないので
本気なのか、表面的なのか分からない部分があります。


ですが、多くのアフィリエイターが
検索エンジンに依存していますので
彼等、Googleの動きに合わせた方が無難です。


特に、ある程度の経験があるアフィリエイターほど
ブラックな手法を普通に使うので
より注意する必要があります。


よく考えてもらいたいのですが
長い時間を掛けて育ててきたサイトが
一瞬にして飛ばされたらどう感じますか?


収入が一瞬で止まってしまうんですよ。。。


考えただけで恐ろしくなります。


ですので、サイトの量産をする必要がありますし
検索以外からの集客も考えなくてはいけないのです。


だからこそ、僕はリスク分散として
YouTubeからの集客を行っています。


検索エンジン以外からの集客方法を覚える


やはりアフィリエイターとして安定的に稼ぐには
一つの場所に、こだわらないことです。


先ほど伝えた「サイト量産」もそうですし
検索以外からの集客も必要です。


特に、SNSなどは検索エンジンの影響を受けないので
かなり安定的に集客することができます。


そのSNSの中でも当サイトでは
Facebookを活用したアフィリエイトを推奨しています。


その理由は、独立したSNSなので
検索エンジンの影響を受けないからです。



そもそも、Facebookを活用したアフィリエイトは
検索からの集客を想定していません。


あくまでも、Facebook内からの
集客をメインにしていきます。



ですので、検索エンジンにどのような変化があろうとも
安定的に集客することができます。


そのために、当サイトでは
Facebookをメインとしたアフィリエイト手法を
学べる教材を紹介しています。

>>検索エンジンの影響を受けないFacebookアフィリエイトを学ぶ!!

安全に集客し
利益を上げ続けたい方は
このノウハウを学んでみてください。


そうすれば、安定的に稼げます。


まとめ


今回は、グーグルの検索アルゴリズムの変更について
詳しく解説していきました。


今後は、ブラックな手法が
通用しなくなる可能性があります。


十分に気を付けてください。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ネットビジネスが嫌われる3つの理由とは?』を記事にしました。


>>ネットビジネスが嫌われる3つの理由とは?


【PR】

ほっとらかしでOK!、完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.