Facebook投稿コンテンツに注意しなければいけない理由とは? - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

Facebook投稿コンテンツに注意しなければいけない理由とは?




最新記事
『簡単に稼げるネットビジネスは2つある!!【初心者編】』を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


簡単に稼げるネットビジネスは2つある!!【初心者編】


レオンです。


当サイトでも人気の高いFacebookですが
投稿コンテンツに対する監視が強まったようです。


4月16日に米中西部オハイオ州でおきた
殺人事件の動画が投稿された問題が
大きな発端になっているようです。


最近のFacebookは動画に力を入れていますが
まだ、チェック体制が甘い部分があるのかもしれません。


実際、Google傘下のYouTubeはかなり前から
動画の監視体制を強めています。


この事からも
Facebookの動画コンテンツも
まだまだこれからという印象を受けます。


Facebook投稿コンテンツにもルールが必要


SNSの特徴として、いかにして注目を集めるかという部分に
力を入れるユーザーが多い印象を受けます。


やはり、多くの人に注目されれば
それだけ「拡散」する力が強くなります。


だからこそ、意図的にモラルに
反する動画を投稿してみたりするのです。


しかし、試聴している側からすると
悲惨な場面や暴力的な動画を視聴したいと思いません。


ですので、今回のFacebookがアナウンスした通り
ある程度の監視体制が取られるのは、望ましい事です。


また、動画コンテンツの投稿により
広告収入を稼ぐことも可能ですが
だからといって何でも投稿していいという事にはなりません。


無限な可能性を秘めるFacebook


厳しさを増す検索エンジンの傾向を考えても
これからの時代は、Facebookを含めたSNSが主流になるのは明らかです。


この事に気が付いている企業は
インフルエンサーと呼ばれる影響力の強い人物と組んで
SNSのマーケティングを仕掛けています。


その中でも、Facebookは一番使い勝手がよく
情報を一瞬で拡散することができます。


ただ、日本に住んでいると
TwitterなどのSNSが優位だと感じがちです。


しかし、海外ユーザーは、圧倒的にFacebookを活用しています。


また、情報を取得するにしても
検索エンジンを使用せずに
Facebookなどから情報を得ている人が大半です。


僕自身、先日東南アジアに出張に行った際に
地下鉄でスマホユーザーの動きを見ていたのですが
大半がFacebookで情報を取得していました。


この事からも、いかにFacebookというSNSが影響力があるか
簡単に理解できるはずです。


ですので、これからのビジネスで結果を残したいのであれば
Facebookを始めとするSNSの活用が鍵を握ります。


また、この事実にいち早く気が付いた人が
ビジネスの世界で、結果を残していく可能性が高いです。


副業にも最適なFacebook


今回は、Facebookの
投稿コンテンツの監視強化というテーマで始まりましたが
実は、このSNSを副業に活用するのも有効です。


当サイトは、アフィリエイトと呼ばれる副業ビジネスの
情報を発信していますが、このFacebookを利用する方法は
他とは違った特徴があります。


それは、コピーコンテンツの投稿が可能という事です。


それが通用する理由は、
検索エンジンの影響を受けないので
ネット上に存在するコンテンツを再投稿しても
ペナルティを受けることがないからです。


もちろん、モラル的に考えて
コンテンツを丸ごと再投稿するのではなく
多少、リライト(修正)を加えて方がいいです。


しかし、極端なことを言えば
コピーコンテンツの再投稿はできます。


また、ネット上に存在する
注目度の高いコンテンツをリライト(修正)して投稿すれば
「いいね」される可能性が高くなります。


それらのユーザーに対して
商品の紹介(アフィリエイト)を仕掛けるのが
一番簡単に稼ぐ方法です。


このアフィリエイト手法は人気がありますし
副業で軽く稼いでみたい方に、おススメです。


この具体的な実践方法は
当サイトで紹介しているコチラで学べます。

>>コピーコンテンツで【楽】に稼ぐ方法はコレで学ぶ!!

Facebookを利用して
軽く稼いでみたい方は
このノウハウを学んでみてください。


そうすれば、堅い副収入が稼げます。


まとめ


今回は、Facebook投稿コンテンツに
注意しなければいけない理由を解説しました。


もちろん、注目を集めたいという理由で
モラルに反するコンテンツを投稿するのはよくありません。


しかし、副業に利用するという意味では
コピーコンテンツの利用は、かなり有効です。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者4,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『簡単に稼げるネットビジネスは2つある!!【初心者編】』を記事にしました。


>>簡単に稼げるネットビジネスは2つある!!【初心者編】


【PR】

ほっとらかしでOK!、完全自動で稼ぐ【衝撃システム】とは?

無料登録してもらうだけで稼げる【“超”簡単】な稼ぎ方!

たった2、3行の文章で稼ぐ【楽々】ノウハウとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


 
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.