島倉健 積アフィ無料塾の最大の弱点とは?マーケッターKENの手法はニッチ狙いだ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

島倉健 積アフィ無料塾の最大の弱点とは?マーケッターKENの手法はニッチ狙いだ!

最新記事
『ブログ副収入の始め方【初心者編】』を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ブログ副収入の始め方【初心者編】


レオンです。


スマホを利用する人が増えて
今では、PCで情報で情報を取得する人は少なくなりました。


僕自身も、作業はPCで行いますが
プラーベートでは、もっぱらスマホです^^


PCは立ち上げるまでに時間が掛かりますし
情報をサクッと取れないのが欠点です。


まあ、このスマホ主体の流れは
今後、益々加速していく可能性があります。


さて、無料オファーを見ていると
スマホアフィリエイトをメインとした案件を見つけました。


それがコチラです。


島倉健(マーケッターKEN)積アフィ無料塾
島倉健 マーケッターKEN 島倉健評判 マーケッターKEN評判 島倉健積アフィ無料塾 マーケッターKEN積アフィ無料塾 積アフィ無料塾島倉健 積アフィ無料塾マーケッターKEN 島倉健積立式アフィリエイト 島倉健無料オファー
http://god-affiliate.com/lp/04/より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売業者 サンラインズ合同会社
運営責任者 島倉健
所在地 石川県野々市市本町1-1-3
Eメールアドレス info@red-turn-blue.com
URL http://god-affiliate.com/lp/03/
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や
効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




島倉健 積アフィ無料塾・レビュー


島倉健氏の積アフィ無料塾では
スマホユーザーを対象にしたアフィリエイト手法が学べます。


まあ、僕の印象では普通のアフィリエイトを
スマホ向けにしただけという印象しか受けません(苦笑


ここは、僕の専門分野になりますので
かなり厳しく判定していきます。


まず、自分の今までの苦労話をして
ブランディングを行うやり方も好きになれません。


このLPを見ている人は
どのようなアフィリエイト手法で稼ぐのか知りたい訳で
個人の事情など、どうでもいい訳です。


この案件の販売者がどれくらいの実力があり
どのようなノウハウを提供してくれるのかが大事なのです。


個人的な印象ですが、それほど「優位性」を感じません。


今のサイトテンプレート(サイトの外観)は
スマホ最適化されているのが普通ですから
PCだろうがスマホだろうが関係ないです^^;


それを、スマホユーザーを相手にしたら稼げるとか
そんな事は一切ありません。


アフィリエイト報酬を発生させるのであれば
サイトテーマをきっちりと決めて
それに応じた記事を投稿していく。


その後に、訪問者が必要とする商品を紹介する。


アフィリエイトなんて、それだけですw


それを、スマホユーザーを対象にしたら売れやすいとか
そんな事は「絶対」にありません。


一緒、一緒!


PCユーザーだろうが
スマホユーザーだろうが
欲しい商品を紹介してくれるサイトから物を買います。


また、「1日20分」の作業で
稼げると思わないようにしてください。


ある程度、仕組みが出来あがれば可能ですが
最初から、その程度の時間じゃ、まず稼げません(苦笑


マーケッターKEN(島倉健)が販売した高額案件


マーケッターKEN(島倉健)氏が仕掛ける案件は
毎回、ニッチを狙ったものです。


タウンページアフィリエイト
島倉健 マーケッターKEN 島倉健評判 マーケッターKEN評判 島倉健積アフィ無料塾 マーケッターKEN積アフィ無料塾 積アフィ無料塾島倉健 積アフィ無料塾マーケッターKEN 島倉健積立式アフィリエイト 島倉健無料オファー


マネルスウイルス
島倉健 マーケッターKEN 島倉健評判 マーケッターKEN評判 島倉健積アフィ無料塾 マーケッターKEN積アフィ無料塾 積アフィ無料塾島倉健 積アフィ無料塾マーケッターKEN 島倉健積立式アフィリエイト 島倉健無料オファー

下の案件なんか
「コンピュータウィルスをばら撒いて稼ぐ」という
スパムで稼ぐ手法だったとかw


見る限り、負け犬のアフィリエイターを対象にした
内容だというのが丸分かりです。


ぶっちゃけ、普通にアフィリやってりゃ
そこそこは、絶対に稼げます。


それをできないというのは
本人の努力がよほど足りないか
知識が不足しているからです。


また、よくありがちなのが
アフィリは手軽にできるから
独学でやっても稼げると勘違いしている人(苦笑


そんな甘くないですよ。アフィリエイトは。


基本知らないで稼げる訳ないじゃんw


当たり前だけど。


その証拠に当サイトから
基本を学べる教材を購入して頑張っている人は結果を出しています。

>>【厳選】初心者向けアフィリエイト教材一覧

このような知識に投資する意欲のない人は
一生稼げるようにならないでしょうね。


それに、変な高額塾に引っかかったりして。。。


そうならないようにしてください。


アフィリエイトに高額塾は必要ない


マーケッターKEN(島倉健)氏の
積アフィ無料塾が「完全無料」で終わる訳がありません。


相当力を入れてセミナーを開催しますから
そこで高額バックエンド(高額塾)への誘導が
ある可能性が非常に高いです。


いくらになるか分かりませんが
一般的には、30万前後になります。



アフィリやるのに
そんなにバカ高いお金を支払う気が知れません(苦笑


先日レビューした完全自動で稼ぐ方法なんて
高額塾の1/6の価格で購入できるのにもったいないです。

>>フェニックス(全自動更新型ポータルサイトシステム)

売れすぎて
一度販売終了になったノウハウですが
やっと、再販がスタートしました^^


まあ、高額塾に参加するくらいなら
このノウハウを利用した方が間違いなく稼げます。


興味のある方は、導入してみてください。


今回の内容は以上になりますが
スマホユーザーを相手にしても稼げません。


適切なノウハウやスキルがあってこそ稼げるのです。


それが現実です。


【メルマガのご案内】


それと、メルマガ読者3,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


推奨記事
『ブログ副収入の始め方【初心者編】』を記事にしました。


>>ブログ副収入の始め方【初心者編】


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


 
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.