年末の挨拶及び連絡事項 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

年末の挨拶及び連絡事項

レオンです。


今回の記事が
今年最後の投稿になります。


お陰様で、当サイトも数多くの読者に
閲覧してもらえるようになりました。


日々のアクセス数を確認しても
1年前とは、かなり違う数字が出ています。


できる限り、ためになる情報を届けることを
意識したので、それ一定の評価を
受けたのではないかと、感じています。


まだまだ、伝えたい情報はありますが
時間的な関係で、半分も伝えられていません。


その内容に関しては、来年以降の記事で
公開していこうと考えています。


また、当サイトは、気軽に質問を受け付けていますので
疑問がある方は、遠慮なく問い合わせてください。


また、このサイトだけでなく
アフィリエイトのスキルを学べるサイトが
複数あります。


この休暇を利用して
学習したい方は、以下のサイトを利用してください。


総合的なアフィリエイトの知識が学べるサイト

>>元リストラ男が人生大逆転!


本格的なアフィリエイトの知識を学べるサイト

>>レオン塾


情報商材アフィリエイトを学ぶサイト

>>情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法


上記のサイトを参考にしてください。


尚、連絡事項がありますので
よろしくお願いします。


【連絡事項】


12月31日、1月1日は
私用のため、頂いた質問に対する回答が
遅れる可能性があります。


6時間~12時間程度の余裕を
見てもらえると、助かります。



必ず、返信を行いますので
ご安心してください。


以上に、なります。


来年度の記事投稿は
1月2日がスタートになります。


今後ともよろしくお願いします。


レオン


メルマガのご案内


それと、メルマガ読者3,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
悩み系アフィリエイトで、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.