【アフィリエイト】見るだけでスキルが向上する方法 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

【アフィリエイト】見るだけでスキルが向上する方法




レオンです。


アフィリエイトのスキルを上げるのに
有効な方法が存在します。


それは、他のサイトの中身をよく見る事です。


不思議なことに、この作業を行わないで
実践を進めてしまう人は、考えている以上に多いです。


これは、非常にもったいない事です。


他のアフィリエイトサイトを見るだけですべてが分かる


アフィリエイト参入者が、やってしまう間違いは
参考にするサイトも無しに、作業を進めることです。


人並み外れたセンスのある人であれば
完全に「我流」でも、成功することができます。


しかし、平凡なスキルしかないと考えるのであれば
実践を始める前に、他のサイトを観察すべきです。


そうすると、サイトの外観であったり
どのような記事を投稿すべきか、すぐに分かります。


不思議なことに、結果を出すことのできない
アフィリエイターほど、この作業を「軽視」する傾向があります。


僕自身もそうでしたが
アフィリエイトに参入したばかりの頃は
参考にするサイトを探し、よく観察していました。

●どのようなサイトの作りにすべきか

●どんな記事が好まれているのか

●他の記事にどのように誘導しているのか



このような「要素」を調べつくしました。


だからこそ、比較的、短期間で結果を出すことができたのです。


アフィリエイトに「オリジナリティ」は必要ない


アフィリエイトでいち早く結果を出したいのであれば
「オリジナリティ」に、こだわるのは止めてください。


稼いでいそうなサイトを探して
その「要素」を徹底的に真似するようにします。


要は、いくらオリジナリティにこだわっても
稼げなければ意味はないのです。


既に、結果を出しているサイトがあるのだから
それを真似するのが、効率がいいのです。


もちろん、記事の内容をそのままコピペするのは
ルール違反ですが、記事ネタを参考にするくらいであれば
何の問題もありません。


逆に、それくらい「貪欲」にするくらいの方が
かなり早いスピードで結果を出すことができます。



「モデリング」という言葉がありますが
それは、アフィリエイトにも有効なのです。


この辺を割り切って行えるかどうかで
成功できる確率も大きく変わってくるはずです。


最初は誰でも分からないことだらけです。


ですので、自分の頭で考えすぎずに
成功者のやり方を、徹底的に研究するのです。


そうすれば、自分が何をすべきなのか
ハッキリと見えてきます。


それが分かれば、同じようなサイトを作るために
作業を進めていくだけです。


アフィリエイトのスキルを学ぶ方法


ここまでの説明は、効率的に結果を出すための
作業の手順です。


成功している他のサイトを調べつくし
それを自分のサイトの応用していきます。


ただ、この作業と同時に
自分が取り組むアフィリエイトの
基本的なスキルを学ぶ必要があります。


なぜなら、それが無ければ
いくら成功しているサイトを真似しても
結果を出すことができないからです。


他のサイトを真似する作業は
あくまでも、基本をに身に付けているからこそ
効果があるのです。


ですので、まず最初に、基本を学べる教材で
基礎的な知識を吸収してください。


そのために、当サイトでは、
初心者向けのアフィリエイト教材を一覧にしています。

>>【推奨】初心者向けアフィリエイト教材一覧

これらで基本を学び
他の成功しているサイトを真似する事で
結果を出すスピードが高まります。


やはり、基本がしっかりしてこそ
アフィリエイトで結果を出すことができるのです。


この部分を、忘れないようにしてください。


まとめ


今回は、アフィリエイトの
見るだけでスキルが向上する方法を解説しました。


我流で取り組むのではなく
成功している他のサイトを参考にする事で
結果を出すために、必要な要素が分かります。


かなり有効な方法なので
ぜひ、試してみてください。


【メルマガのご案内】


メルマガ読者3,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


レオンに相談がある方は?


アフィリエイトに興味のある方は、
遠慮なく僕に質問メールして下さい。

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.