清水卓弥 資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)TheMoneyGrowthが“超”残念?ブックメーカーの投資で本当に稼げるのか! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

清水卓弥 資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)TheMoneyGrowthが“超”残念?ブックメーカーの投資で本当に稼げるのか!

最新記事
『ネットビジネスとアフィリエイトの違いとは?』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


ネットビジネスとアフィリエイトの違いとは?


レオンです。


今日から、12月という事で
今年も残すところ1ヵ月後になりました。


ちょうど、お金の動きが激しい時期なので
無料オファーも怒涛のラッシュが起きています。


特に、投資系の案件の勢いが凄く
本当に効果があるのか疑問を感じる無料オファーが
バンバン登場しています。


今回紹介する案件は、
ブックメーカーを利用したノウハウになります。


それがコチラです。


清水卓弥 資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)TheMoneyGrowth
清水卓弥 清水卓弥詐欺 清水卓弥評判 清水卓弥資産増加確定型セミナー 資産増加確定型セミナー清水卓弥 清水卓弥ザ・マネーグロース ザ・マネーグロース清水卓弥 清水卓弥TheMoneyGrowth TheMoneyGrowth清水卓弥 清水卓弥無料オファー 清水卓弥ブックメーカー 清水卓弥高額塾 しみずたくや
http://the-money-growth.com/lpyy/より引用

特定商法取引法に基づく表記


運営責任者 清水 卓弥
所在地 東京都世田谷区下馬2-15-1
Eメールアドレス info@the-money-growth.com
※@を小文字に変換してください。
URL http://the-money-growth.com/lpyy/
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




清水卓弥 資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)レビュー


清水卓弥氏の資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)は
ブックメーカーで稼ぐ内容になっています。


どうせ稼ぐなら一切何も考えることなく
楽して稼ぐことこそが正義
とスタート初日開始10分以内に稼げる
圧倒的なスピード感をあなたに「体験」して頂きます。



このようなコピーがありますが
なぜ、そのような稼げる方法を
一々無料オファーを利用して公開するのでしょうか?


それも、メールアドレスを取得するために
アフィリエイターに1件「3,000円」も払ってです。


もうお分かりだとは思いますが
高額塾を販売するためです(笑


普通に考えて分かりますが
自分で稼げている人間が
一々無料オファーを仕掛けることはしません。


自分で稼いでいればいい話ですからね。


この時点で、「矛盾」が出てくる訳です。


さて、「ブックメーカー」の解説をしていきますが
イギリス発祥の投資(ギャンブル)で
スポーツの勝敗などを掛けの対象にしていきます。


日本のギャンブルの競馬や競輪などが
スポーツに置き換わっただけと、考えてください。


不思議なことに、この「ブックメーカー」を利用した
無料オファーが定期的にリリースされます。


そのどれもが、「使えない」ものばかりで
当サイトでも何度も「警鐘」を鳴らしています。


以下の記事が参考になります。

>>坂本健太 OSB(Online Signal Bet) が“超”怪しい?

>>宮本健二 ファンタジアFANTASIA(無敵投資MUTEKI)に“超”ゲンナリ?

これらの記事を見てもられば
ブックメーカーに優位性がない事が分かるはずです。


ブックメーカー自体が悪いわけではなく
無料オファーの案件は、最終的に「高額塾」へ誘導されるので
結局、割に合わないという事です。


中には、ブックメーカーで利益を
上げている人がいるかもしれませんが
そんな人がわざわざ無料オファーなど仕掛けますか?


普通そんな事はしません^^;


だからこそ、コスト掛けてまで無料オファーを打ち出すのは
違う思惑があるからだと、考えるのが妥当です。


高額塾の販売であるなど。。。


セミナー参加には注意が必要だ


資産増加確定型セミナーという名前も凄いですが
(ザ・マネーグロース)TheMoneyGrowthに参加するのは
慎重に判断した方がいいです。


一般的な無料オファーのセミナーに共通していますが
会場に「サクラ」がいて、盛り上げるだけ盛り上げて
最期に、高額バックエンドを売り込むというのが
典型的な流れです。


そうなると、冷静な判断ができなくなるので
ついつい申し込んでしまうという
事態になりかねません。


また、アフィリエイターに、1件3,000円の
報酬を支払う事からも
それなりに金額の高額塾が飛び出す可能性が高いです。


十分に注意するようにしてください。


以上の理由から、当サイトではおススメできません。


ブックメーカーよりも堅実な投資に取り組む


清水卓弥氏の資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)は
最終的に、高額塾に誘導される可能性が高いです。


一般的に、高額塾の参加費は
平均30万前後なので
副業を想定すると、あまりにも高過ぎます。


それに、ブックメーカーのようなギャンブルを
副業ビジネスに選ぶのは、あまりにも「非現実的」です。


やはり、もっと堅実に稼げる分野を選ぶべきです。


それに最適なのが
当サイトで推奨しているアフィリエイトで
PC1台あれば、誰でも始められます。


また、作業を継続するほどに
細かい報酬が積み上がっていきます。


まさに、「資産構築型」のビジネスです。


もし、副業ジャンルを選ぶのであれば
このような堅実なビジネスを選ぶべきです。


そのために、当サイトでは
初心者向けのアフィリエイト教材を一覧にしています。

>>【推奨】初心者向けアフィリエイト教材一覧

価格も高額塾の1/10以下
かなり良心的です。


興味のある方は、チャレンジしてみてください。


今回の内容は以上になりますが
ブックメーカで簡単に稼げる訳がありません。


十分に気を付けるようにしてください。


それと、メルマガ読者3,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『ネットビジネスとアフィリエイトの違いとは?』
を記事にしました。


⇒ネットビジネスとアフィリエイトの違いとは?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

清水式ブックメーカーについて

清水式ブックメーカー、最悪でした。

私は、東京のセミナーに参加して、そのまま36万円位のコンテンツをカードで購入しました。
後日、メールで送られてきたコンテンツの内容の低さにビックリして、キャンセルをお願しました。

本当に儲からない商材なのに、清水卓弥氏は、全く応じる気もなく、やると儲かるような話しばかり。

私は、法律に詳しい知人にお願いして、支払いは全くせずにすみましたが、泣き寝入りしている人が多いと思います。
今は、不動産関係の商材を売っているみたいです。
清水卓弥(本名、清水隆矢)には、本当に気をつけて下さい。


2017-05-10 11:04 from 山田正行 | Edit

清水式ブックメーカー

私も 先日このセミナーのお誘いがあったので、出向きまして 代金をお支払いしたのですが、 内容を見て また あまりのフォローの悪さに痺れを切らし、解除しました。
先方の清水は 全く電話にも出ず メールしても無反応。。
消費者センターとクレジット会社、インフォトップに掛け合い、なんとか 全額戻ってくることになりました。
この清水には 気をつけてください。 とんでもない詐欺師です。

2017-07-01 09:42 from とんま | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.