YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法【MGA】の注意点とは?白川浩のノウハウに秘密があるようだ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法【MGA】の注意点とは?白川浩のノウハウに秘密があるようだ!




レオンです。


昨日紹介したYouTube動画に広告を
貼り付けて稼ぐ方法【MGA】が、かなりの反響でした。


それに、動画の中に「広告」を埋め込み
ユーザーにクリックさせるという方法は
報酬を発生させるという点で、非常に優れています。


ただ、この方法で本当に結果が出るのか
知りたいという相談が相次ぎました。


ですので、できる範囲で回答していきます。


YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法【MGA】の最大のポイント


YouTube動画に広告を埋め込む最大のポイントは
クリックされる可能性が高くなる事です。


一般的な動画まとめは、動画の周辺に「バナー広告」を
設置しているケースが多いんです。


しかし、僕が見る限り、動画と一切関連性のない
広告を設置している例をよく見かけます。


普通に考えて分かりますが
動画を視聴するユーザーの属性に合わない
広告を設置しても、クリックされません。



結果を出すことができていないアフィリエイターは
この「広告の選定」「クリックさせる仕組み」
理解していないので、稼ぐ事ができないのです。


YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法の
最大のポイントは「稼ぐための道具」が全て
揃っている事です。


動画の中に「広告」を埋め込むツール

「ムービーグラフィティメーカー」

キャッシュポイントを詳しく知れる

「ムービーグラフィティアフィリエイト(教材)」

この2点が揃うことで
どんな初心者アフィリエイターでも
いち早く報酬を発生させることができるのです。


今まで様々な商材を検証してきましたが
「キャッシュポイント」をこれほど詳しく
解説しているマニュアルを見たことがありません。


更に、限定特典として
最新Twitterツールまで付いている訳ですから
手に入れないと勿体ないというレベルです。


ツール2点とボリュームのある商材がセットで
この価格帯はあり得ないです。


「費用対効果」は、抜群です^^


YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法【MGA】への質問


反響の大きいYouTube動画に広告を貼り付けて
稼ぐ方法ですが、数多くの質問を受け取ったので
その回答をシェアしていきます。


Q.本当に、YouTube動画に広告を貼り付けて稼げるのですか?

A.動画内に広告を貼り付けると
 試聴するユーザーの視界に入りますので
 クリックされる可能性が高いです。

 但し、動画に関連性の無い広告だとクリックされませんので
 動画の内容に適切な広告を設置してください。

 その内容に関しては、商材で詳しく解説しています。



Q.既に、数多くの動画まとめ商材が発売されていますが
 それらとの最大の違いは何ですか?

A.最大の違いは、「ムービーグラフィティメーカー」で
 作成する動画です。

 今までも、動画まとめの商材はありましたが
 動画の中に「広告」を埋め込む機能はありませんでした。

 ですので、最大の収入源である広告がクリックされる為には
 「ムービーグラフィティメーカー」を利用した動画を
 使うべきです。

 また、今までの動画まとめ商材もノウハウは悪くないのですが
 キャッシュポイントに関する説明が甘い印象がありました。

 しかし、YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法では
 白川浩氏が、「これでもか」というレベルで報酬を出すための
 広告の選び方を詳しく解説しています。



Q.商材の価格は高くないですか?

A.「ムービーグラフィティメーカー(動画作成ツール)」
 に加えて、ボリュームのある商材が付いています。

 更に、最新のTwitterツールが付いてくる訳ですから
 あり得ないほど「安い」と感じます。

 一般的な、Twitterツールは
 この商材より高い価格で販売されています。


Q.初心者でも動画まとめで成功できますか?

A.誰でも最初は「初心者」ですし
 その状況を乗り越えて稼げるようになるのです。

 実際、僕もそうでした。

 また、動画まとめは、難しい文章が一切必要ないので
 初心者の方でも取り組みやすいジャンルです。

 挑戦する価値は、十分にあります。



詳しいレビュー記事は以下のリンクからご覧になれます。

>>YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法・レビュー記事



まとめ


今回は、YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法の
最大のポイントと、受け取った質問に対する回答を
シェアしました。


動画まとめの【最終形】とも言える
ツールとノウハウを活用すれば
あなたの「成功」は約束されたも同然です。


ぜひ、このノウハウに取り組んでください。


詳しいレビュー記事は以下のリンクからご覧になれます。

>>YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法・レビュー記事


それと、メルマガ読者2,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『白川浩 ムービーグラフィティアフィリエイト【MGA】独占レビュー』
を記事にしました。


⇒白川浩 ムービーグラフィティアフィリエイト【MGA】独占レビュー


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.