アフィリエイトを継続するモチベーションを維持する方法 - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

アフィリエイトを継続するモチベーションを維持する方法




最新記事
『アフィリエイトでいくらもらえるのか?【具体的な儲け】』
『情報商材アフィリエイトの初心者が最短で結果を出す方法』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフィリエイトでいくらもらえるのか?【具体的な儲け】

情報商材アフィリエイトの初心者が最短で結果を出す方法



レオンです。


アフィリエイトを継続させるためには
モチベーションが必要だと言われています。


確かにモチベーションが上がる時は
作業がはかどるのは事実です。


しかし、そのような「感情」に頼る内は
アフィリエイトで大きな結果は出せません。


先日、あるメルマガ読者から面白い質問を受けたので
その情報を「シェア」していきます。


W様からのモチベーションに関する質問


===========================

いつもメルマガ有難う御座います。

"継続は力なり"と
昔から言われていますが、
レオン様の継続するモチベーションは何ですか?

===========================


こちらがW様からの質問になりますが
アフィリエイトを継続するための
モチベーションに関する質問です。


アフィリエイトは日々の作業が大事なので
モチベーションを“維持”する秘訣を知れれば
実践する上でプラスになると考えるのは当然です。


しかし、僕はアフィリエイトの作業を継続するに当たり
モチベーションを考えたことはありません。


意外に、「冷静」に作業を進めています。


現状、アフィリエイトで結果を出している方は
皆、そのようなスタンスで作業を行っているはずです。


アフィリエイトにモチベーションは必要ない


勿論、僕も日々いろいろなことがあるので
時には、気分が「優れない」こともあります。


但し、それがアフィリエイトの作業に
影響を与えることは一切ありません。


病気になって体が動かない時は例外ですが
精神的なものは、いかようにもコントロールできます。


ハッキリ言えば、モチベーションに頼るようでは
いつまで経っても結果を出す事はできません。



どんな状態であっても
自分が決めた作業量はこなすべきです。


例えば、1日2記事投稿すると決めたなら
どんな気分であっても、それを実行するのです。


その習慣が付くと、モチベーションに左右されず
アフィリエイトの作業を行えるようになります。


実際、アフィリエイトに集中して記事を書いている時は
「感情」が入り込む隙はありません。


全力で記事を作成しているので
それだけに「集中」しているからです。


僕がこのようにできるようになったのは
アフィリエイトを始めた時の状況が
あまりにも切羽詰まっていたからです(苦笑


僕のプロフィールを見てもらえば分かりますが
人生のどん底に突き落とされ、そこから這い上がる
ために、全力でアフィリエイトしました。


その時の経験が、モチベーションなど考えずに
作業を行う習慣を付けたのかもしれません。


じっくり考えたことはありませんが
今になって考えると、「そうではないか」と感じます。


モチベーションより習慣を大事にする


僕がアフィリエイトを実践する時に大事にしているのは
作業をする「習慣」をつけるということです。


先ほども説明しましたが
1日にやると決めた作業量を
何が何でもこなしていくのです。


確かに、日によっては気分が優れない時もありますが
それを理由にせずに、淡々と作業をしていきます。


それが「習慣化」すると
記事を書かずには、いられなくなります。


更に、スキルを向上させるという意味でも
作業を習慣化させることは、かなり大事です。


一般的に、記事の文章を上手く書いたり
アフィリエイトのテクニックを覚えるのは
教えてもらうのが効果的だと思われています。


しかし、実際は、作業を継続した方が
アフィリエイトのスキルは向上するのです。



考えれば分かりますが
頭で理解して稼げるのなら
誰もアフィリエイトの作業をしません。


やはり、「実践」が大事だという事です。


更に、モチベーションをいい訳にせずに
作業を「習慣化」させる事ができれば
より良い結果を出すことができます。


これが、アフィリエイトで成功する秘訣です。


参考にしてください。


それと、メルマガ読者2,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトでいくらもらえるのか?【具体的な儲け】』
『情報商材アフィリエイトの初心者が最短で結果を出す方法』
を記事にしました。


⇒アフィリエイトでいくらもらえるのか?【具体的な儲け】

⇒情報商材アフィリエイトの初心者が最短で結果を出す方法


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.