関野典良トレンドフォロー・ステップアップ講座は詐欺?検証・評価レビュー - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

関野典良トレンドフォロー・ステップアップ講座は詐欺?検証・評価レビュー

レオンです。


季節の変わり目で、体調を崩し気味なのですが、
何とかサイトの更新はできている状況です(苦笑


しかし、何とか回復していきたので、本格的に
仕事に復帰していきます。


チラッとネットを検索していると、気になる
無料オファーがあったので、紹介しようと思った
次第です。


投資系の分野になるのですが、個人的に知っている
人なのでどんなものか紹介していこうと思います。


それが、コチラです。

関野式トレンドフォロー・ステップアップ講座
キャプチャ

特定商取引法の表記


1.事業者の名称 クロスリテイリング株式会社

2.連絡先:電話03 -6279- 4228


関野式トレンドフォロー・ステップアップ講座


こちらはFXの無料オファーになります。


僕自身、投資を行なっている関係で、今回講師を務める
関野さんの事はかなり前から知っています。


投資の事を何も知らない情報発信者がこの件を
ボロクソに言っていましたが、

『お前は、投資の事知っているのか?』


と、思わずツッコミを入れそうになりましたが、
関野氏は経歴に書いてある通り現役でも稼ぎ
続けている実力者です。


主にスイングトレードと呼ばれる手法を得意とし
昔は4時間足という時間軸でのトレードを行なって
いたはずです。


キャプチャ


こちらは、豪ドル(オーストラリアドル)と円の
組み合わせですが、数日間ポジションを保有し
大きな利益を狙う手法になります。


僕も、これに近い手法を採用していたので、
優位性があることは知っています。


それに、関野氏は一時期、借金を背負うほどに
追い込まれていた状態から、復活した人物ですから、
その辺の似非トレーダーとは違います。


ただ、今回の販売元になっている
クロスリテイリング株式会社の販売方法に不満を
持っている人もいるので、賛否両論はあるかもしれません。


FX業界では有名な会社なのですが、
商品開発が上手く、次々と面白い商材を提供して
いくので、商売上手という印象が強いですね^^


キャプチャ


彼は、クロスリテイリングの会長の
山口氏ですが、スキャルピングという短時間
で行う取引を得意とし、自分で商材を作成し会社が
大きく成長していきました。


キャプチャ


こちらは『恋スキャ』と言って、
FXに取り組んでいる方なら知っている
方が多いロングセラー商材です。


実際に評判がいいですし、
僕自身も実践してみてかなりの効果があった
事は事実です。


ただ、無料オファーに絡んでくる事が無かった
ので、注目する事はありませんでしたが、山口氏
も商売が上手いので、販売方法を広げたのかもしれません。


それか、商材が売れにくくなったか・・・。


まあ、無料オファーなので、確実に高額塾への案内
がありますし、関野氏の手法を学びたければ安い金額で
購入できる商材もあります。


私も関野氏の商材の内容は確認しているので、
再現性があるかどうかは理解しています。


興味があれば、僕宛まで相談ください^^

レオンに相談する


それにしても、関野氏は面白い動画を配信していますね(笑



初心者向けなのは分かるのですが、
余りにも内容が初歩的過ぎて、思わず笑っちゃい
ました。


メールアドレスを登録すると見れますよ。


レオンの総評


僕は、関野氏の実力を知っているので、
今回の無料オファーの内容が良いものである
事は分かります。


ただ、広告費が絡んでいる関係で、
間違いなく高額案件への案内があるはずです。


ココをどう判断するかは、人それぞれなので
僕からは何も言いませんが、関野氏の手法を学び
たいなら他の方法があります。


それに関しては、僕に相談してください。

レオンに相談する


それと、投資経験がまったくない方は
今回の無料オファーに参加してはいけません。


FXは、簡単に稼げるほど甘い世界では
ありませんし、基礎を学ばなければ1円の収益
を上げることもできません。


厳密には二分の一の確率なので、
稼げる事もあるのですが・・・・。


最終的には大事な資金を溶かす事に
なるでしょう。


正直、副業に取り組むのであれば、
投資よりネットビジネスに取り組む事を
お薦めします。


僕の方で無料レポートも配布しています
ので、手に取って確認してみてください。

初心者向け無料レポート


内容は以上になりますが、僕は自分で
投資を実践している関係で、FX関係の質問
に答える事ができます。


何か疑問があれば、遠慮なくご連絡ください。

レオンに質問する


無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~



関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.