松宮義仁 ULTRA Mプロジェクトに要注意?完全放置型ビジネスって本当かw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

松宮義仁 ULTRA Mプロジェクトに要注意?完全放置型ビジネスって本当かw

最新記事
『フェイスブックアフィリエイトで収入の違いがあるのはなぜか?』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


フェイスブックアフィリエイトで収入の違いがあるのはなぜか?


レオンです。


情報起業家と呼ばれる人達の中には
良くない評判があるケースが非常に多いです。


例えば、実際に言っていた事と
結果がまったく異なるなどです。


まあ、表に出なければ稼げない実力なので
その程度だというのは理解できるのですが(苦笑


本日紹介する無料オファーも
数々の疑惑がある人物が提供する案件です。


それがコチラです。


松宮義仁 ULTRA Mプロジェクト(究極放置型ビジネス)
松宮義仁 松宮義仁詐欺 松宮義仁評判 松宮義仁ULTRAMプロジェクト ULTRAMプロジェクト松宮義仁 松宮義仁究極放置型ビジネス 松宮義仁無料オファー 松宮義仁高額塾
http://ultra-m.net/na01/より引用

特定商法取引法に基づく表記


運営会社 フィンテックエイジ株式会社
メールアドレス support@fintechage.jp
所在地 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




松宮義仁 ULTRA Mプロジェクト・レビュー


松宮義仁氏が今までに販売した「高額塾」は
どれも評判が良くありません。


実際に、当サイトでも松宮義仁氏が過去に手掛けた
無料オファーのレビュー記事があります。

>>松宮義仁のSNS現金化プロジェクトは詐欺か?


こちらはSNSを活用して稼ぐ内容だったらしいのですが
まったく結果が出ずに、苦情が発生したらしいです^^;


今回のULTRA Mプロジェクトに関しては
レターを見る限り、どのようなビジネスモデルなのか
まったく見えてきません。


通常、自信がある内容であれば
どのようなビジネスモデルなのかしっかりと提示するのが普通です。



それをすることができないのは
そのノウハウ自体大した事がない可能性が高いです。


プロダクトローンチは、肝心のノウハウを隠し
期待感だけを抱かせて、高額塾を売り込むという
ワンパターンな手法を使いします。


さすがに、慣れてくるとウンザリするのですが
始めて接した方は、興味を持つ可能性がありますので
十分に注意する必要があります。


レターのこのコピーもかなり怪しい感じがします。


本当の本当に
何もしなくてもドンドンお金が増える
世界最先端の究極放置型ビジネス



見るからに、情報弱者が喰いつきそうなキャッチコピーですが
このような事が本当にあるのであれば、他人に公表する訳が
ありません(笑


このような無料オファーを仕掛けるのは
違う思惑があるからなのです。


例えば、「高額塾」を販売するなど。。。


松宮義仁氏の評判に注目する


松宮義仁氏に対する僕のイメージは
SNSを活用した「高額塾」を販売者という感じです。


但し、どの案件も中途半端なノウハウで
結果が出なかった方が多数いるようで
その中には「返金請求」があったケースがあるようです。


要は、それくらいの内容でしかないという事です(苦笑


2chにも「元塾生」と思われる人物が書き込んだ
かなり詳しい情報も見つける事ができます。
↓  ↓  ↓
松宮義仁 松宮義仁詐欺 松宮義仁評判 松宮義仁ULTRAMプロジェクト ULTRAMプロジェクト松宮義仁 松宮義仁究極放置型ビジネス 松宮義仁無料オファー 松宮義仁高額塾

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1424342826/


まあ、所詮2chの情報なので
信じるかはあなたの自由ですが
ここまで具体的に書かれていると
あまり評判の良くない人物である事は理解できるはずです。


僕からすると、大したスキルのない人物が
無料オファーなど仕掛けるなという感じです。


決して、松宮義仁氏の事を言っている訳ではありませんw


過去に返金請求があった人物の案件は危ない


松宮義仁氏が過去に手掛けた高額塾では
結果が出ずに、返金請求があったようです。


その事からも、今回の案件もその可能性が
あると考えた方がいいです。


よく考えてもらいたいのですが
数十万の高額塾に参加したとして
まったく結果が出なかった時は
どうすればいいのでしょうか?


お金を返金してもらえる保証はどこにもありません。


無料オファーのローンチなので
最終的に「高額塾」の販売があると思いますが
過去に返金請求があったので、非常に危険です。


よって当サイトでは、おススメできません。


怪しげなノウハウより、堅実な副業を選ぼう


松宮義仁氏のULTRA Mプロジェクトも
今までの流れから予測すると「高額塾」へ
誘導される可能性が非常に高いです。


また、塾の参加費も30万円程度と
かなり高額で、副業としては高過ぎます。



それに、今までの評判を見る限り
確実に稼げる可能性は低いというのが僕の見解です。


それであれば、当サイトで紹介している
インターネットビジネスの方がはるかに
成功する可能性が高いです。


また、インターネットビジネスを学ぶ教材も
高額塾の1/10以下と非常に良心的です。

>>初心者向けインターネットビジネス教材一覧

費用対効果を考えても
インターネットビジネスの方が優れています。


コスト意識の高い方は
参考にしてみてください。


今回の内容は以上になりますが
過去に問題のある人物の案件は危険です。


十分に気を付けるようにしてください。


それと、メルマガ読者2,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『フェイスブックアフィリエイトで収入の違いがあるのはなぜか?』
を記事にしました。


⇒フェイスブックアフィリエイトで収入の違いがあるのはなぜか?


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

また何か始める気ですよー

詐欺講師というのは何度でも挑戦するのですね
松宮がまた何か始めようとしてます

http://new-spiral.com/gold_vein/

↑オファー画面です

2016-12-24 12:23 from 秋田 | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.