山口龍 S級トレーダーセミナーを推奨しない理由とは?稼げる方法を教える必要はないぞw - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

山口龍 S級トレーダーセミナーを推奨しない理由とは?稼げる方法を教える必要はないぞw

最新記事
『アフィリエイトの被リンクseo対策で強いサイトを作る方法』
『情報商材アフィリエイトのやり方を簡単に解説』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフィリエイトの被リンクseo対策で強いサイトを作る方法

札幌のアフィリエイト実践者から届いたメール


レオンです。


先日、当サイトでレビューした
バイナリー系の案件を調査していたのですが
使えないツールで、かなりの批判を受けていました。


その案件は、無謀にも「リアルトレード」を配信
していたのですが、何回も負け越して
ツールの信憑性の薄さを露出していました。


普通に考えれば分かりますが
投資で稼げるツールがあるのであれば
自分一人で使用します。


公開しようとしている時点で、怪しいのです。


今回紹介する無料オファーも
勝率82%を前面に出した怪しげな案件です。


それがコチラです。


山口龍 S級トレーダーセミナー
山口龍 山口龍詐欺 山口龍評判 山口龍S級トレーダーセミナー S級トレーダーセミナー山口龍 山口龍バイナリオプション 山口龍無料オファー 山口龍ツール 山口龍高額塾
http://sb-trade.com/s-binary/miracle1/index.htmlより引用

特定商法取引法に基づく表記


運営責任者 山口 龍
所在地 大阪府大阪市淀川区宮原1-3-20新大阪ステーションビル303
Eメールアドレス info@sb-trade.com
URL http://sb-trade.com/s-binary/miracle1/index.html
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




山口龍S級トレーダーセミナー・レビュー


山口龍氏のS級トレーダーセミナーでは
バイナリーオプションで稼ぐ内容を学べるようです。


魔法のトラップを完全駆使し、
ある秘密のロジックをマネするだけで勝率82%
倍々ゲームのようにお金が増えていくS級バイナリー



このようなコピーがありますが
それほど稼げる方法を、
なぜ公開するのかイマイチ理解できません^^;


まず、バイナリーオプションとは何か解説します。


簡単に説明すると為替の価格変動を
当てるゲームのようなものです。


「1分」「3分」「5分」と区切られた時間で
今現在より価格が「上から下か」選びます。


このような感じです↓↓↓
山口龍 山口龍詐欺 山口龍評判 山口龍S級トレーダーセミナー S級トレーダーセミナー山口龍 山口龍バイナリオプション 山口龍無料オファー 山口龍ツール 山口龍高額塾

簡単に稼げそうですが
未来の価格を当てるのは、そう簡単ではありません。


今回の案件の“肝”になるのは
山口式ロジックになります。
↓  ↓  ↓
山口龍 山口龍詐欺 山口龍評判 山口龍S級トレーダーセミナー S級トレーダーセミナー山口龍 山口龍バイナリオプション 山口龍無料オファー 山口龍ツール 山口龍高額塾
http://sb-trade.com/s-binary/miracle1/index.html


ただ、ロジックに関する説明は一切なく
セミナーに参加しなければ、知れないというのは
余りにも不親切だと感じます。


もし、本当に自信があるのであれば
ある程度の内容は公開すべきです。


ただでさえ、バイナリー系の案件は胡散臭いので(苦笑


当サイトには、高額塾に騙された
「被害報告」しか届いていません。


口座開設のアフィリエイト報酬を狙っている


山口龍氏が使用しているバイナリー取引会社は
「ハイローオーストラリア」です。
↓  ↓  ↓
山口龍 山口龍詐欺 山口龍評判 山口龍S級トレーダーセミナー S級トレーダーセミナー山口龍 山口龍バイナリオプション 山口龍無料オファー 山口龍ツール 山口龍高額塾

この画像も「取引番号」を隠しているので
デモトレードの可能性もありますねw


たぶん、僕の予想としては
セミナー参加者に「ハイローオーストラリア」での
口座開設を薦めるはずです。
↓  ↓  ↓
山口龍 山口龍詐欺 山口龍評判 山口龍S級トレーダーセミナー S級トレーダーセミナー山口龍 山口龍バイナリオプション 山口龍無料オファー 山口龍ツール 山口龍高額塾

「ハイローオーストラリア」のアフィリエイトは
報酬額が「4万円」なので、効率よく稼げます。


セミナー参加者に、「ハイローオーストラリア」に
口座を開設させて、アフィリ報酬を荒稼ぎする可能性もあります。


まあ、ローンチを行うのに費用も掛かりますので
回収したい気持ちも分かるのですが(苦笑


ツールの存在が非常に怪しい


僕が懸念しているのは、ツールの存在です。


先日、別なバイナリー系の無料オファーを
レビューしたのですが、かなり悪質なツールを
販売しようとしていました。

参考記事:大谷裕太 裏技リニア投資法に疑惑あり?

上記の無料オファーも「ハイローオーストラリア」で
まったく同じ取引会社を推奨していました。


そのツールは、「オプザイル」という
若年層を騙したとされる「詐欺集団」が販売していた物でした。



S級トレーダーセミナーで紹介されるツールが
それと同じかどうか分かりませんが、
念のために注意喚起しておきます。


そのツールは、USBに差し込む形式で
「Air」と呼ばれる商品です。
↓  ↓  ↓
山口龍 山口龍詐欺 山口龍評判 山口龍S級トレーダーセミナー S級トレーダーセミナー山口龍 山口龍バイナリオプション 山口龍無料オファー 山口龍ツール 山口龍高額塾


仮に、このツールが登場したら
先ず勝てませんので、絶対に手に入れないでください。


まあ、僕自身、バイナリー系の無料オファーで
まともな案件を見たことがないので、おススメできません。


普通稼げる方法を、教える人はいないですしw


胡散臭いバイナリーではなく、堅実な副業を選ぶ


山口龍氏のS級トレーダーセミナーは
「集客」する気が満々です(笑


間違いなくセミナーでは「高額塾」か
「高額ツール」などが登場するはずです。


高額塾などは、一般的な参加費が30万ほどですから
副業にしては高過ぎます。



また、投資である限り、確実に成功できるとは言えません。


それよりも当サイトで紹介している
インターネットビジネスの方が安定して稼げます。


そのために、当サイトでは、初心者向け
インターネットビジネス教材を一覧にしています。

>>初心者向けインターネットビジネス教材一覧

価格も高額塾の1/10以下ですので
かなり良心的だといえます。


興味のある方は、チャレンジしてみてください。


今回の内容は以上になりますが
バイナリー系の無料オファーには注意が必要です。


当サイトには、「被害報告」しか届いていません。


それと、メルマガ読者2,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトの被リンクseo対策で強いサイトを作る方法』
『情報商材アフィリエイトのやり方を簡単に解説』
を記事にしました。


⇒アフィリエイトの被リンクseo対策で強いサイトを作る方法

⇒情報商材アフィリエイトのやり方を簡単に解説


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.