藤岡久仁章×清水扶幸 隠密キーワード発掘講座が“超”危険?キーワード選定を完全にマスターできるのか! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

藤岡久仁章×清水扶幸 隠密キーワード発掘講座が“超”危険?キーワード選定を完全にマスターできるのか!

最新記事
『アフィリエイトで引きこもりから復活する方法』
『メルマガの企画を量産して信頼を獲得する方法』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフィリエイトで引きこもりから復活する方法

メルマガの企画を量産して信頼を獲得する方法


レオンです。


アフィリエイトを行う上で
避けて通れないのが「キーワード選定」です。


実際、検索エンジン経由で流入するアクセスは
キーワード入力が大部分を占めています。


ですので、このスキルを身に付けられるかどうかで
アフィリエイトの成功が決まると言えます。


それくらい大事なスキルですし
僕自身も強いこだわりを持っています。


無料オファーを見ていると「某有名商材」を
世に送り出した人物が面白い案件を仕掛けていました。


それがコチラです。


藤岡久仁章×清水扶幸 隠密キーワード発掘講座
藤岡久仁章 清水扶幸 藤岡久仁章評判 清水扶幸評判 藤岡久仁章詐欺 清水扶幸詐欺 藤岡久仁章隠密キーワード発掘講座 清水扶幸隠密キーワード発掘講座 隠密キーワード発掘講座藤岡久仁章 隠密キーワード発掘講座清水扶幸 藤岡久仁章無料オファー 清水扶幸無料オファー 藤岡久仁章アフィリエイト 清水扶幸アフィリエイト
http://onmitsu-keyword.net/cp/lp1/より引用

特定商法取引法に基づく表記


販売業者 有限会社デターミネーション
運営統括責任者 藤岡国明
ホームページURL http://onmitsu-keyword.net/cp/lp1/
住所 広島県広島市中区舟入南3-6-20 コーポ舟入101号
メールアドレス nagafuchi@detamine1.com
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や
再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を
保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




藤岡久仁章×清水扶幸 隠密キーワード発掘講座レビュー


藤岡久仁章×清水扶幸の両氏が販売する
隠密キーワード発掘講座は、サイトアフィリエイトの
キーワード選定が学べる内容です。


藤岡久仁章×清水扶幸の両氏と言えば
かの有名な「ノンバトルアフィリエイト」を
世に出した事で知られています。


基本的な考え方は、需要が多くライバルが少ない
キーワードで記事を作成していくという考え方です。


アフィリエイトで成功する為に必要な考え方であり
このスキルを身に付けることで成功する可能性が
高くなります。


僕自身もジャンルは違えど、キーワード選定には
かなり気を使って記事タイトルを作成しています。


実際、彼らが発売したノンバトルアフィリエイト(以降ノンバト)は
アフィリエイトで稼げていない初心者に最適なノウハウでした。


若干、商材が古いので当サイトでは紹介していませんが
評判もそれほど悪くありませんでした。


隠密キーワード発掘講座の内容とは?


隠密キーワード発掘講座はノンバトのキーワード選定を
更に深く掘り下げた内容になっているようです。


●初級編

●中級編

●上級編



このように3段階に分かれていて
それぞれを完全にマスターしなければ
上の段階まで進めなくなっているようです。


それでいて内容が繋がっているようです。


それと、隠密キーワード発掘講座は

「隠密アフィリエイト」

という商材名で発売されているらしく
評判を確認しましたが、賛否両論がありました。


かなり詳しくキーワード選定を解説しているという意見から
そこまでこだわらなくても良いという意見まで様々です。


これは、アフィリエイターごとに考え方が違うので
異なる意見が出てきて当然です。


競争率の高いレッドオーシャンを狙わずに
稼ぎやすいブルーオーシャンを狙うのは
アフィリエイトで勝ち抜く正攻法だと言えます。



いずれにしても、それなりのレベルの商材を
過去に販売している人なので、普段当サイトで
レビューしている無料オファーとはレベルが違う
内容である事は間違いありません。


個人的に、その内容を調査していこうと思います。


※本格的なメール講座は「9月6日(火)から」と
なりますので現在内容は確認できません。

内容が分かり次第、追記していきます。



隠密キーワード発掘講座でスキルが上達しない可能性も


隠密キーワード発掘講座は優れた内容である
可能性が高いですが、一方で僕は違う考えを
持っています。


アフィリエイトのキーワード選定は習って覚える事も
できますが、自分で試行錯誤した方が最終的に
スキルが伸びる可能性が高いです。


僕自身、基礎の部分は当サイトで紹介している
下剋上で学びましたが、それ以降は自分の頭で
考えながらスキルを伸ばしていきました。

参照:下剋上∞評価・特典・レビュー

実際、僕が取り組んだトレンドアフィリは
もろキーワード選定の戦いですから
短期間でスキルが向上していきました。


隠密キーワード発掘講座の基本的な考え方は
ライバルを避けて戦う方法ですが、
僕の個人的な意見をしては一時期は戦いも必要だと考えます。



その経験がある事で、どのようなキーワード選定なら
上位表示されやすいか体で覚える事ができるからです。


実際、頭で分かっているのと
実際にできるとでは意味合いが異なります。


これはアフィリエイトの戦いを避けてきた人間には
到底到達できない世界なのです。


僕も初心者の頃はキーワードの戦いに
何度も負けましたが、その経験から多くの事を学びました。


あの一時期がなければ
ここまでスキルが伸びることは無かったかもしれません。


キーワード選定が必要ない稼ぎ方もある


オーソドックスなアフィリエイトでは
未だにキーワード選定が大事ですが
今は様々な集客方法で稼ぐことができます。


代表的なものとしては、当サイトで紹介している
アンテナサイトなどは、キーワード選定を一切
しないで稼ぐことが可能です。

>>初心者向けアンテナサイトノウハウ

登録したサイトがキーワード選定してくれるので
自分で何かする必要はありません。


また、アクセストレードという手法を使えば
他のサイトとアクセスの「交換」ができます。



この手法が有効なのは、
2ちゃんねるまとめサイトで稼ぐ方法です。

>>初心者向け2ちゃんねるまとめノウハウ

要は、今の時代キーワード選定が無くても
稼げる方法はあるという事です。


オーソドックスなアフィリエイトが好きな人は
キーワード選定にこだわった手法で行い
それが苦手な人は違う方法を使うという事です。


幅広い選択枠の中から
自分に合った集客方法を学ぶのが
アフィリエイトで成功する秘訣かもしれません。



いずれにしても、藤岡久仁章×清水扶幸の両氏が発売する
隠密キーワード発掘講座の内容と価格をしっかり吟味して
採用するか決めるといいです。


こちらも詳細が分かり次第「追記」していきます。


それと、メルマガ読者2,000名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトで引きこもりから復活する方法』
『メルマガの企画を量産して信頼を獲得する方法』
を記事にしました。


⇒アフィリエイトで引きこもりから復活する方法

⇒メルマガの企画を量産して信頼を獲得する方法


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.