横手康伸 はじめてのアフィリエイトセミナーの矛盾点とは?セミナーのバックエンドが気になる! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

横手康伸 はじめてのアフィリエイトセミナーの矛盾点とは?セミナーのバックエンドが気になる!

最新記事
『副業で主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ方法』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


副業で主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ方法


レオンです。


アフィリエイト参入者で稼げている人は
全体の約3%~5%と言われています。


この話はどこから出てきたのか分かりませんが
確かに結果を出せない人がいる事も事実です。


その最大の理由は、集客とキャッシュポイントを
理解していないからです。


それさえ分かるようになれば
間違いなく結果を出す事ができます。


さて、無料オファーを見ていると
アフィリエイトを前面に出した案件を見つけました。


それがコチラです。


横手康伸 はじめてのアフィリエイトセミナー
横手康伸 横手康伸評判 横手康伸詐欺 横手康伸はじめてのアフィリエイトセミナー はじめてのアフィリエイトセミナー横手康伸 横手康伸無料オファー 横手康伸PPC 横手康伸アフィリエイト 横手康伸セミナー 横手康伸高額塾
http://ppc-affiliate.jp/lp1/より引用

特定商法取引法に基づく表記


記載なし!残念!

【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




横手康伸 はじめてのアフィリエイトセミナー・レビュー


横手康伸 はじめてのアフィリエイトセミナーは
PPC広告を利用したアフィリエイトを学べる内容です。


現金10万円をたった1週間で稼いだ
驚異的なバイブルを期間限定でプレゼント!



このような記載がありますが

「自己アフィリエイト」

のようなチンケなプレゼントだったらガッカリですねw


レターの内容を見ていたのですが
選ぶジャンルや手法に関する記載は一切ありませんでした。


確かに「アフィリエイト」だと明記しているのはいいのですが
それなら横手康伸氏が教える手法くらいは公開してもらいたいです。


何か明らかにできない事情があるのでしょうか?


このようなマイナス面があるので
無料オファーを推奨する事ができないのです。


それと以下の文章が気になりました。
↓  ↓  ↓
横手康伸 横手康伸評判 横手康伸詐欺 横手康伸はじめてのアフィリエイトセミナー はじめてのアフィリエイトセミナー横手康伸 横手康伸無料オファー 横手康伸PPC 横手康伸アフィリエイト 横手康伸セミナー 横手康伸高額塾

強者に蹴散らされるのは
最初の段階であれば、当たり前です。


そのような経験をしながら
徐々にサイトが強くなり結果が出せるようになります。


このような時によく言われる言葉が

「スモールキーワードを狙おう!」

まさに弱者の戦略というやつです。


このような考え方に賛同する人は
アフィリエイトの世界で成功することはできません。


いくら副業のアフィリエイトとはいえ
ビジネスですから「戦い」だという事を忘れてはいけません。


僕は、アフィリエイト参入時から
強者から逃げずに正面から戦いました。


ですから、短期間で結果を出すことができたのです。


相手が強いと「どのように出し抜くか」
真剣に考えるようになります。


それが、アフィリエイトにスキルを
急激に上げる唯一の方法なのです。


「負け犬根性」ではアフィリエイトで成功できません。


横手康伸氏の経歴に矛盾点がある


横手康伸氏の経歴は以下のようです。
↓  ↓  ↓
横手康伸 横手康伸評判 横手康伸詐欺 横手康伸はじめてのアフィリエイトセミナー はじめてのアフィリエイトセミナー横手康伸 横手康伸無料オファー 横手康伸PPC 横手康伸アフィリエイト 横手康伸セミナー 横手康伸高額塾


月収100万稼ぐのに
約1年ほど掛かったようですね。


時間掛かり過ぎだろと思いますw


ただ、気になる点があり
彼が以前に仕掛けた案件では
脱サラ後、3ヵ月で売上1,000万
月収800万を達成したと記載されていました。
↓  ↓  ↓
横手康伸 横手康伸評判 横手康伸詐欺 横手康伸はじめてのアフィリエイトセミナー はじめてのアフィリエイトセミナー横手康伸 横手康伸無料オファー 横手康伸PPC 横手康伸アフィリエイト 横手康伸セミナー 横手康伸高額塾

http://company-tutor.com/semina/

実績が変わってる!


こういう矛盾点のある人は信用できません。


また、彼が今までに仕掛けたPPCアフィリエイトの
無料オファーは調べる限り、評判はよくありません。


セミナーへ誘導しての「高額塾」への売込みでしょうね。


十分に注意する必要があります。


アフィリエイトは安く学ぶことができる


アフィリエイトを学ぶのに「高額塾」や「高額商材」
は一切必要ありません。


横手康伸氏のはじめてのアフィリエイトセミナーも
間違いなく「高額案件」のセールスがあるはずです。


その金額の平均は30万ほどですから
副業のアフィリエイトを学ぶのには高額過ぎます。



当サイトでも、僕が検証して再現性に問題がない
初心者向けアフィリエイト教材を一覧にしています。

>>初心者向けアフィリエイト教材一覧

その価格は「高額塾」の1/10程度です。


僕はこれで十分だと思います。


それと、メルマガ読者1,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『副業で主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ方法』
を記事にしました。


⇒副業で主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ方法


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.