やまかわわたる ノーリスク!無在庫・高利益率のユニークな物販は効果なし?売上に注目すると現実が見えなくなるぞ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

やまかわわたる ノーリスク!無在庫・高利益率のユニークな物販は効果なし?売上に注目すると現実が見えなくなるぞ!

最新記事
『アフィリエイトの集客率を高める思考法』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


アフィリエイトの集客率を高める思考法


レオンです。


副業の中でも結果が出やすいのが
転売ジャンルになります。


一般的な商品を取り扱うので
初めて副業に取り組む方にも人気があります。


利益率が高い商品を取り扱うことで
少ない販売数でも堅い報酬を稼げます。


非常に人気の高い副業なのですが
それなので無料オファーの案件が
数多く登場してきます。


今回紹介する案件も利益率が高く
安定して稼げるとアピールしています。


それがコチラです。


やまかわわたる ノーリスク!無在庫・高利益率のユニークな物販

http://yama.fmclub.asia/unique/?token=eba4013489841ff9e6df9459bd240386&aff_id=47696&utm_expid=104477661-8.lkBYKWtXTQybXd1xO8fRDQ.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Ffree-offers.seesaa.net%2Fより引用

特定商法取引法に基づく表記


主催社名 ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD
運営責任者 船原徹雄
所在地 101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore
お問合せ info@fmclub.asia
URL http://yama.fmclub.asia/unique/
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




やまかわわたる ノーリスク!無在庫・高利益率のユニークな物販レビュー


やまかわわたる氏のノーリスク!無在庫・高利益率の
ユニークな物販は、転売で稼ぐノウハウです。


ノーリスクで3ヶ月目に58万円の
利益を叩き出した方法をもう一度だけ
期間限定で公開することにしました!



このようなコピーがありますが
58万円の利益が売上なのか
純利益なのかが気になるところです。


レターを見る限り、無在庫でリサーチを
しっかりとこなすので、かなり堅い転売手法の印象を受けます。


実践者の声を見る限りでも
初めて取り組んでもそれなりの結果出しているようです。


但し、この案件を詳しく調査するために
メールアドレスを登録したのですが
アフィリエイトの推奨をしていて、かなりゲンナリしました。
↓  ↓  ↓
キャプチャ

現在、アフィリエイターへの報酬が高騰しているので
経費を押さえたいのかもしれません。


無料オファーは基本的に、
アフィリエイターに1件数百円以上の報酬を支払い
ターゲットのメールアドレスを集めます。


その対象に対して「高額商品」の販売を行うのが
通常の流れです。


経費を押さえたい気持ちは分かるのですが
あまり露骨にやられるといい気持ちはしません。


アフィリエイトしてもらいたいのか
転売の高額案件に誘導したいのか
その辺が見えてきません(苦笑


ちょっと残念な案件ですね。


やまかわわたる氏の転売の再現性は?


まず、一番最初に気になったのは
やまかわわたる氏の名前ひらがなであることです。


漢字では何か不都合なことがあるのでしょうか。。。


これを見る限り「検索逃れ」をしていると感じてしまいます。


よく悪質な無料オファーを仕掛けて評判が悪くなり
販売者名をひらがなに変えたり、名前を変えたりする人が
存在します。


ですので、そのような類の人間と同じに見えてしまいます。


この時点で、かなり怪しいという印象を受けました。


ただ、肝心の転売のノウハウは
高単価の商品で利益率が高い商品を取り扱うようです。


動画の内容を聞く限り、それほど怪しい印象は受けませんでした。


商品を販売するプラットフォームはアマゾンで
無在庫販売が基本になるようです。


無在庫は注文が入ってから仕入れるので
無駄な仕入がないとう利点があります。


ですので、かなり堅い転売という印象です。


たぶん、商品のリサーチ方法が独特なのかもしれません。


転売手法の印象が悪くない分
やまかわわたる氏の名前をひらがなにしているのが
かなり残念でした。


名前をひらがなにしなくてはいけない事情があるのでしょうか。。。


この点が非常に気になります。


現状、問題のない転売手法だと言えますが
ノウハウがハッキリするまでは静観する方が
安全かもしれません。


転売を学ぶのに高額塾は必要ない


やまかわわたる氏のノーリスク!無在庫・高利益率の
ユニークな物販は、印象は悪くないのですが
それを学ぶのにどれだけのコストが掛かるかです。


一般的な無料オファーは、最終的に「高額塾」へ
誘導される流れになっています。


その平均価格は30万ほどです。


中には、バックエンドが登場して
それ以上のコストが掛かる案件も存在します。


転売を学ぶのに、そんなコストを
掛ける必要がないというのが僕の見解です。


実際、当サイトで紹介している転売ノウハウは
高額塾の1/10の価格で基礎から応用まで
学ぶことができます。

>>初心者向け転売ノウハウ

副業で結果を出すためには
初期投資はできるだけ抑えるべきです。


そうすれば、早い段階で利益を出す事ができます。


コスト意識の高い方は、上記の教材で学んでください。


今回の内容は以上になりますが
転売を学ぶのに高額塾は必要ありません。


十分に気を付けるようにしてください。


それと、メルマガ読者1,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『アフィリエイトの集客率を高める思考法』
を記事にしました。


⇒アフィリエイトの集客率を高める思考法


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.