池田光 合法インサイダーメソッドに“超”疑問?Facebook広告は簡単じゃないぞ! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

池田光 合法インサイダーメソッドに“超”疑問?Facebook広告は簡単じゃないぞ!

最新記事
『成果報酬広告のアフィリエイトで稼ぐ方法』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


成果報酬広告のアフィリエイトで稼ぐ方法


レオンです。


企業の集客手段としてFacebook広告は
メジャーな存在です。


ユーザーの購買力が強く
広告の設定がかなり細かくできるので
企業の商品販促に活用されています。


また、Facebookは個人のアフィリエイトジャンルとしても
人気が高く、数多くの成功者がいます。


無料オファーを調べていると
Facebook関係の気になる案件を見つけました。


それがコチラです。


池田光 合法インサイダーメソッド
池田光 池田光評判 池田光詐欺 池田光合法インサイダーメソッド 合法インサイダーメソッド池田光 池田光無料オファー 池田光高額塾 神谷優太 神谷優太評判 神谷優太詐欺 
http://ikeda-hikaru.net/sin-lp1/より引用

特定商法取引法に基づく表記


運営元会社名 グリーン株式会社
代表者名 藤田隆正
所在地 東京都新宿区新宿4丁目1番22号
メールアドレス mail@ikeda-hikaru.net
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




池田光 合法インサイダーメソッド・レビュー


池田光氏の合法インサイダーメソッドは
Facebook広告を利用して稼いでいく内容です。


月収50万円程度を稼ぐなら顔出し、スキル、センス、
作業ゼロ、金銭的リスクゼロでも十分可能です。



このようなコピーがありますが
確かにFacebookを活用したアフィリエイトで
これくらいの収入を稼ぐことは可能です。


物は言いようですが

「合法インサイダーメソッド」

の裏側は単にFacebook広告を活用するだけの話ですw
↓  ↓  ↓
池田光 池田光評判 池田光詐欺 池田光合法インサイダーメソッド 合法インサイダーメソッド池田光 池田光無料オファー 池田光高額塾 神谷優太 神谷優太評判 神谷優太詐欺 


レターはかなり大げさな表現が満載でしたので
そのオチがFacebook広告とはかなり残念な内容です。


現実的な話をすれば、月収50万程度の収入であれば
Facebook広告を使用しなくても稼げます。


自分の会社で商品があるなら話は別ですが
個人のアフィリエイトレベルでFacebook広告を使用する
必要は一切無いというのが僕の見解です。


実際、広告を活用しなくてもFacebookで稼げますからね(笑


池田光氏の経歴とインタビュアーの神谷優太の評判


池田光氏は何でも「天才ハッカー」と呼ばれていたらしいです(苦笑


そんな人物がなぜチンケな無料オファーを仕掛けるのか
非常に疑問を感じてしまいます。


その彼が開発したツールを使用して
Facebookで稼いでいくのが
合法インサイダーメソッドらしいです。


ただ、彼はこの案件の他にも怪しげなノウハウを販売しています。


tsuで引きこもりの26歳が時給3万円稼いだ方法

キャプチャ

http://0nq.net/lp/tsu/j3/

こちらは、かなり作りがショボいLPになっています(苦笑


要は、FacebookやtsuなどSNSを主体とした
ノウハウで集客しようと考えているのかもしれません。


検索エンジンを主体としたアフィリエイト手法は
挫折する人がかなり多いです。


ですので、それらのノウハウで挫折した人を中心に
集客しようと考えている可能性もあります。


合法インサイダーメソッドに関しては
無差別に集客しているように感じます。


でも、どう考えても毎年10億稼いでいる人が
チンケな無料オファーを仕掛けるとは到底考えられません。


それも“天才ハッカー”ですよw


自分で宣言するところが恥ずかしいですね。


それに、インタビュアーの神谷優太氏も
悪評が絶えない人物なので
その時点でおススメできる案件ではありません。


ツールを使用したFacebookアフィリを
大げさな表現で大きく見せている案件です。


全体的な評価としては、絶対におススメできません。


最終的に、高額塾がある可能性もありますし
十分に注意する必要があります。


Facebookアフィリエイトに高額塾は必要ない


Facebookユーザーは購買力が強いので
一般的なアフィリエイトジャンルより稼ぎやすいです。


しかし、それを学ぶのに「高額塾」は必要ありません。


池田光氏の合法インサイダーメソッドも
最終的には、高額塾への誘導がある可能性が高いです。


高額塾の参加費の平均は30万前後なので
副業の投資にしてはあまりにも高額過ぎます。


当サイトで紹介しているFacebookアフィリエイトノウハウは
高額塾の1/10の価格でありながら内容は充実しています。

>>初心者向けFacebookアフィリエイトノウハウ

内容とコストパフォーマンスの点からも
当サイトでおススメしているノウハウで十分です。


文章に自信がない人でも、
Facebookは結果を出しやすいので
興味のある方はチャレンジしてください。


今回の内容は以上になりますが
Facebookで稼ぐのに広告は必要ありません。


そんなものを使用しなくても稼げます(笑


それと、メルマガ読者1,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『成果報酬広告のアフィリエイトで稼ぐ方法』
を記事にしました。


⇒成果報酬広告のアフィリエイトで稼ぐ方法


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.