セドクエ(加藤賢一)の裏話!転売業界の内情を暴露!! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

セドクエ(加藤賢一)の裏話!転売業界の内情を暴露!!

レオンです。


近年、中国人の「爆買い」が話題となり
日本人との経済力の違いがハッキリして
きましたね(苦笑


しかし、僕もそうですが、買い物するときって
なんだかウキウキして楽しいものです。


多分、誰もが一緒だと思うんですけど、最近は
忙しくてそんな時間も中々とれない^ ^;


サクっと仕事を終わらせて、遠出したい気分です。


そこで今回は、買い物つながりで思い出したのですが、
転売系で面白い商材があったので、紹介していこうと思った
次第です。


まあ、今までもせどり系の商材はいろいろありましたが、
今回の内容は、目指すべきゴールがまったく違います。


簡単に言えば、より大きな果実を取りに行くイメージで
しょうか(笑


転売業界に知り合いがいる僕から見ても、核心を
突いた、知られたくない情報かもしれませんね。


なぜなら、稼ぎ出す人が続出する可能性があるから。。。


転売業界の裏話も交えながら、商材の内容を解説
していきますので順番にご覧ください^ ^;

セドクエ(加藤賢一)
キャプチャ

特定商取引に基づく表記


運営責任者 株式会社 バンザイ 
情報提供者 加藤賢一
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
お問い合わせ katou@sedotube.org
電話番号 059-395-6037
電話での注文、あるいはサポートは受け付けしておりません。
情報提供者 加藤賢一
販売URL
http://sedotube.org/sedotube/


まずは、動画をご覧ください♪




セドクエ(加藤賢一)レビュー with転売業界の裏話


商品のセースルページを見ると、某ロールプレイング
ゲームを意識しているのがバレバレですね^^


商材の内容は、
初心者でも利益を出しやすい“転売”からスタートして、
その仕組みを回しながら、YouTubuからの継続収入も
獲得していきます。


この時点で、ある程度“実績が出ているはずですので、
その経歴を利用しながら“情報商材”を販売して爆発的な
利益を上げるという内容になっています^^


端的に言えば、


・せどりで稼ぐ⇒せどり・転売の複数の手法で稼ぐ

・YouTubuで稼ぐ⇒転売の仕組みを回しながら、YouTubu
アドセンスやアフィリエイトで報酬を増加させる

・情報アフィリで稼ぎが増大⇒転売やYouTubuの実績を活かし
情報発信側にシフトチェンジし“稼ぎ”を爆発させる。



これが、「セドクエ」の内容です。


今までも、せどりやYouTubu単体で稼ぐノウハウは
溢れていましたが、それをミックスさせた内容は
ありませんでしたし。


加藤賢一さんの本気度が伝わってきますね^^


まあ、よくありがちな必要のない情報を
詰め込んでいる質の悪い商材と違い、
完全に「0の状態」から月収150万を稼ぐまでの
道のりが詳しく書かれています。


初心者の段階で一番難しいのが報酬を上げる
ことですが、転売は本当に数字が出やすいので
実績を作るのには最適なんです。


実績があると本当にものがポンポン売れますよ(笑


僕も情報商材のアフィリエイトは得意分野に
なるのですが、やっぱり見ていると“実績”がある人
は報酬を獲得するのが早い!


であれば、小難しいジャンルに取り組むよりも、
即日にも利益が出る転売に取り組むのが
何よりも賢いですねw


ぶっちゃけ言うと、僕の周りにも「転売業界」の
人間がいるのですが、2・30万稼いだらサッと
情報発信側に回っています。


なぜだか、分かりますか?


それだけ、情報アフィリエイトが美味しいからです^^


僕も実際に知り合いから、情報アフィリエイト
の相談を受けたので、ノウハウを教えたのですが
激烈な勢いで“商材”を売りまくっていましたよ。


『抜け目のない奴』


なんて感じましたが、実際にせどりで実績があるので
バンバン売れちゃうんです(笑


多分、他のジャンルなら実践者が少ないし、
情報アフィリをやってもそれほど“稼ぐ”ことは難しい。


・情報アフィリエイト⇒報酬単価が高い

・せどり⇒副業の実践者が最も多い



『高い×多い=儲かる』


この図式から考えれば、デカイ利益を狙うなら
せどりなどの実績を作り、情報アフィリででっかく稼ぐのが
一番効率がいいでしょう。


まあ、今まで「セドクエ」みたいな商材が
なかったので、せどりだけでくすぶっていた
人もいるかもしれませんが、


『情報アフィリやりましょうよ!』


というのが僕の考え^^


チマチマ、小さい利益を狙っていくのは
せどりや転売を始めた頃でいいんですよ。


そこで実績が出たなら、サッとポジションを変えて
情報の発信側に回るんです。


それができれば、「セドクエ」が言っている
月収150万なんか軽くクリアできるはずです。


僕も感じるのですが、どうしてノウハウの実践ばかり
して情報発信側に回らないのか不思議に感じることが
しばしばあります。


まあ、どのノウハウも慣れれば機械的な作業になる
ので、楽と言えば楽なんですけど、「情報アフィリ」という
デカイ稼ぎができる業界があるのにもったいない。。。


特に、せどりや転売は早い段階で、数字が出せますから
他のジャンルより早く“実績”が利用できます。


大事なのはせどりや転売をやることでなく、


『実績を利用する!』



この一点のみ。


それに、デカく稼いでいる情報発信者(転売出身)は
この仕組みに早い段階で気がついたんです。


自分でやるより、情報を売ったほうが儲かると・・・。


今までは、この流れをしっかりと説明する“商材”は
ありませんでしたが、加藤賢一さんが「セドクエ」を
作ってくれたので、誰にでもできるようになりました。


だったら、やるしかないですよね。


それに、「セドクエ」の内容を見て感じたのが
転売系のノウハウが豊富なので、自分が実績を出す
段階でも役に立つし、情報発信側に回った時も記事の
ネタとして使えるということ。


せどり・転売系は実践者は多いものの、ジャンルが細かい
ので、一つだけのノウハウだとキツイ部分がある。


その辺は、僕の特典で情報アフィリエイトのコツを伝え
ますので、その通りやってもらえれば問題ナシです^^


セドクエの転売・せどり編(内容)


ぶっちゃけ、セドクエの転売・せどり編には
ビックリしましたよ(笑


まあ、定番のCDや書籍の転売方法やDVDまで
広く網羅していますが、難易度の高いジャンク品の
転売や、資金が0でも利益が出せる方法まで。


内容を見る限り、どんな人が実践しても利益が
出るように基本的な知識から、数多くの転売方法が
詳しく解説されています。


今までの転売系の商材は1つのジャンルに限定
した内容が多かったんですが、自分に合っているか
どうかはやってみるまで分からないんですよね。


だからこそ「セドクエ」のような基本的な内容から
幅広いジャンルの転売方法が学べる商材が役に
立つんです^^;


必ず自分に向いているジャンルがあるはずですから、
サクっと利益を出して“実績”を作っちゃってください。


セドクエのYouTubu編(内容)


まあ、これだけでも稼げるので“実績”としては問題ないん
ですけど、+αでYouTubuも加えていくと。


それに、投稿していく動画がオリジナル系で
中々見ない方法なので、正直僕もビックリしました(汗


今までに見ない切り口で「再生回数が高い動画」を
量産していくという方法です。


YouTubuアドセンスは


広告単価×再生回数=報酬


なので、いかにして
「再生回数」を伸ばすかが“鍵”になります。


その点でも、YouTubu系の商材にも引けを取らない
内容になっているので、問題なく報酬を伸ばしていけます。


僕も、サイトで「動画」を使っている関係から、それなりに
YouTubu系の知識はあるのですが、今回の内容は
なかなか面白いと感じました。


初めての方は、動画が難しいと勘違いしがちですが、
慣れれば意外に簡単で、サクっと終わらせる事が
できるようになります。


だから安心してください^^


まあ、そこからの流れは、せどり・転売の実績に加えて
YouTubuの報酬が重なっているのでそれなりの“金額”
を稼いでいるはずです。


その“実績”を最大限に利用して、情報発信側に回ると
いう、王道の流れになっています。


それを、最短の時間で達成するのが「セドクエ」なのですが、
商材製作者の加藤さんも、よくこのノウハウを公開したなと
関心していまいますw


まあ、一度情報発信で稼いでしまえば、間違いなくせどり
・転売の世界に戻る事はないでしょうね。


だって、“稼ぐ”額が段違ですから。。。



正直、セドクエの転売系のノウハウだけでも“実績”を
作るのに問題ない金額が稼げますが、それに加えて
YouTubuで稼いでいくノウハウまで含まれているので
最短の時間で、結果が残せるでしょう。


それに、YouTubuに投稿するオリジナル動画の作り方
が秀逸で、動画の削除やアカウントの凍結を避ける
ための対策がバッチリされています。


『転売出身なのに、よく知っているな』


と関心するくらい(笑


でも、それくらいしっかりした内容なのは確かだし、
僕が見る限り、商材製作者の加藤さんは自分が
持っているスキルをすべて出し切った印象を受けます。


加藤さんが試行錯誤しながら完成させた内容が、
これくらいの金額で手にできるのですから、こんな
チャンスは2度とないかもしれません。


成功したかったら、稼いでいる人のマネをするのは当然!


なぜなら、それが一番“効率”がいいですから。


それに僕が感じたのは、転売系のノウハウに加えて
YouTubuや情報アフィリエイトの基本を学べるので
ネットビジネスに必要とされる知識をすべて学べる点。


これだけ、あれば“稼ぐ”額は段違いに変わるはずだし、
いろいろな応用が効くようになります。


普通であれば、各ノウハウを別々に学ぶのが
普通ですが、それを全部網羅しているので
気がついたらすべてのスキルが自分の物に
なっているはずです。


これが、どれだけ自分の武器になるか。


そのような内容を迷うことなく実践できます。
(間違いなく初心者の方でも)


僕が伝えたいのは、いつまでも特定のジャンルを
実践するだけでなく、情報発信する側に回れということ。



せどりなどの転売系のノウハウで月100万の純利を
残すのは大変ですが、“実績”を利用して情報発信すれば
簡単にそれくらいの数字は出せるんです。


だからこそ僕は特定のジャンルにこだわることなく
早い段階で、情報を発信する側に回り「美味しい思い」
をするべきだと言っているんです。


1.せどりで速攻“実績”を残す


2.それに加えてYouTubuの“報酬”を獲得し


3.その“実績”を最大限に利用して情報アフィリエイト
で収入を爆発させる。ここまで来ればどれだけ稼ぐかは
あなた次第です。



凄くないですか?


未来の姿が見えたと思いますが、
不安がある人の為に補足説明しておきましょう。


これだけの事をこなしていくなら、
かなりの時間が必要だと思いますが、
実際は作業時間は毎日、数時間です。


セドリの種類が多いので迷いそうな印象を
受けますが、自分の適性にあるジャンルがすぐ
分かるようになっていますから安心してください。


情報量は多いですが、そこは初心者の方でも
取り組みやすいように作られているので自分に合う
ジャンルがすぐに見つかります。


それに加えて、YouTubuのノウハウもすぐに理解
できるようになっているので、せどりと同時並行の
作業でも問題なくやっていくことができます。


まあ、YouTubuのノウハウはセドリの実績に
色を付ける程度なので、それほど負担が掛かる
内容にはなっていません。


「ついで」くらいに考えておけばOK!


負担がなくても、実績の数字は大きくなるので、
後に大きな武器になるのですが^^


転売は一度やり方を覚えれば、後は機械的
な作業が大半です。


その空いた時間で、YouTubuの動画を投稿し
実績の数字を大きくできるし、アドセンスの継続
収入も入ってくるので安定感も増してくる。


ここまでくれば、余裕ができていると思うので
ステージ3の情報アフィリエイトもいい結果が
でるのは間違いない(笑


転売系の罠は、売上の額ばかり大きく取り上げられ
ますが、実際には「初期投資がかなり必要」でそれが
ない人は“稼ぐ”ことができないジャンルなんです。


しかし、「セドクエ」ではその弱点をしっかりとカバーし、
資金に不安がある人でも稼いでいけるノウハウを公開
しています。


ですから、仕入資金に不安がある人でも安心してください。


短期間で継続した収入を獲得し、
最終的にデッカク稼ぎたい・・・・
そんな欲張り
を叶えてくれるノウハウです^^;



セドクエの詳細を見るのはこちらから



【注意】

他の商材のサポートが多忙を極めるため、
いつまで特典を配布できるか分からない状況
です。


早めの購入を検討して頂きたいですが、
これ以上無理と判断した場合、特典の配布を
打ち切ります。



その際は、ご了承ください。


『購入者特典』


特典
今回のノウハウで一番大事なのは、いかにして
情報アフィリエイトを攻略していくか。


これにより稼げる“報酬”が変わってきますので
情報アフィリエイトの完全サポートをお付けいたします。


■レオン完全サポート(特典)


具体的な内容は、


1.サイト添削
どのようなサイト構成にするかで、“報酬”の金額が
変わってきます。僕が具体的に改善点を指摘しますので
積極的に利用してください。


2、コンテンツ記事添削
情報アフィリエイトの記事は一定の法則があります。
それを知ることで、読者を熱烈なファンにすることも可能。
記事の内容に不安があれば、添削を依頼してください。

適切なアドバイスをさせていただきます。


3、キーワード選定のアドバイス
転売に興味があるユーザーを集めるには、
適切なキーワードを選定する必要があります。

不安を感じたなら、すぐにでも相談してください。


4スカイプ相談
サポートは基本的にメールでの対応になりますが、
情報アフィリエイトの不安を解消するために、
スカイプ相談を受け付けます。

完全予約制になりますので、希望日時をご連絡ください。


5.レオン特別サポート
加藤さんのサポートとは別に、僕のサポートを60日間
お付けいたします。せどりに関しては加藤さんの方が
専門なので、僕が担当するのは情報アフィリエイトの
サポートになります。



2つのサポートを利用することで、ノウハウの死角は
完全に無くなるはずです。



特典の内容は以上になりますが、情報アフィリエイトは
僕が得意とする分野で、どのようにすれば“稼ぐ”ことが
できるか完全に把握しています。


正直、「セドクエ」の内容に、僕のサポートが加われば
あなたの報酬が右肩上がりに増えていくでしょう。


ばっちりアドバイスするので覚悟してくださいね^^


★特典は、今後も追加していく予定ですが、
今回の特典に限っては、
内容が真似されると、購入者の報酬が減る可能性が
ありますので、先着30名様限定にさせていただきます。

※残り若干名(他の商材サポートが忙しいので、特典を
いつまで配布できるか分かりません)


他の商材のサポートに追われ、記載する時間がありません
でしたが、かなりの多忙の為、いつまで特典をいつまで
配布できるか不明。

その際は、ご了承ください。

先着30名に達し次第、削除させていただきますので、
ご了承ください。




特典の受取方法です


セドクエはアドモールという販売会社から購入できます。

アドモールは商品に対して、購入価格の1%がポイントが付きます。

※ポイントは1P=1円として利用可能

非常にお得になっています。


下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。

⇒特典付きセドクエの販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓

キャプチャ


レオン特典と表示されているか確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。

特典付きリンクはこちらです。 
⇒特典付きセドクエの 販売ページ


※購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。
⇒特典請求フォームはこちら


それではレオンでした^^
何か質問があれば連絡くださいね。

レオンへの問い合わせ


無料レポート配布中!!




ネットビジネス“超”入門


>ネットビジネス超入門~これだけ知れば大丈夫!~

>ネットビジネスは副業に最適?~ここだけの話~

>ネットビジネスの種類とは?~本当の事実を暴露~



関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.