大川慶×片桐健 完全全自動アフィリロボットKEIBOWに要注意?スペシャルWE&ノウハウって使えるのか! - 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功!

大川慶×片桐健 完全全自動アフィリロボットKEIBOWに要注意?スペシャルWE&ノウハウって使えるのか!

最新記事
『お金稼ぐ在宅ニートの凄技』
を記事にしました。参考にしたい方は記事を最後までお読みください。


お金稼ぐ在宅ニートの凄技


レオンです。


7月に入りかなり気温が暑くなっていますが
無料オファーの方も怪しげな案件が増えています。


直近までは、バイナリー系の案件ばかりでしたが
僕の専門であるアフィリ系が出てきました。


それも、今までにリリースしたものに対する
批判が多い人物です。


それがコチラです。


大川慶×片桐健 完全全自動アフィリロボットKEIBOW
大川慶詐欺 大川慶評判 大川慶完全全自動アフィリロボットKEIBOW 片桐健詐欺 片桐健評判 片桐健完全全自動アフィリロボットKEIBOW 大川慶無料オファー 大川慶アフィリエイト 大川慶ロボット 大川慶ロボコン   
http://clearism.jp/keibow/index.htmlより引用

特定商法取引法に基づく表記


運営会社 クリアイズム有限会社
運営責任者 片桐 健
所在地 東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304
メールアドレス info@seoken.net
ホームページ http://clearism.jp/keibow/index.html


【注意!!】裏動画です。必ず動画をご覧ください!




大川慶×片桐健 完全全自動アフィリロボットKEIBOWレビュー


片桐健氏の完全全自動アフィリロボットKEIBOWは
完全自動化のアフィリエイトで稼げる内容です。


ネット業界初!なにもしなくていいんです!
完全自動AIロボット アフィリエイト収益システム



こんなコピーがありますが
「そんな訳ねえだろ!」と突っ込みを入れてしまいますw


現状、AI(人工知能)が注目されているので
その流れに乗っかった形でしょうか。


余りにも単純な発想ですし
「簡単」な要素に溢れているので
情報に弱い方には響くのかもしれません。


そもそもアフィリエイトに完全自動など
ある訳がないのです。


よくネットで見かける「完全放置」で稼いでいる人は
それなりにコンテンツを揃えたので自動収入が
入るようになったのです。


それを最初から「完全自動」で稼げるなど
絶対にある話ではありません。


アフィリエイトはキーワード選定が必要だ


アフィリエイトの基本はキーワード選定です。


多くの方がアフィリエイトの世界に参入しますが
結果が出せないのは適切なキーワード選定が
できていないからです。


それを理解しないでSNSから集客してみたり
適当に記事を書くからアクセスを集められない訳です。


稼いでいるアフィリエイターからすると
そんなことは当たり前の事ですが
この“常識”を知らなすぎます。



完全全自動アフィリロボットKEIBOWのレターでは
キーワード選定が一切必要ないと記載されていました。


しかし、IT業界のトップを走っているGoogleは
ネット上の情報を「キーワード」で認識しています。


他にもサイトの滞在時間や他の要素も勘案しますが
一番重視しているのはキーワードです。


それを完全否定するのは「完全なアホ!」としか
いいようがありません。


この分野は僕の専門でもあるので
「キーワード選定」は絶対に必要だと断言できます。



逆にそれを学ぶ気がない人は
アフィリエイトで稼ぐのは諦めた方がいいです。


販売者の片桐健氏の評判は良くない


片桐健氏が運営するクリアイズム有限会社は
数々の商材を発売していますが
評判の良くない物が多いです^^;


当サイトでも以前にレビューしましたが
ツールを使用して作ったサイトが
圏外に飛ばされるなどの被害があったようです。


発売する商材の切り口は上手いのですが
何せ内容の評判が良くないので
そこが残念だとしか言いようがありません。


また、クリアイズム有限会社のサポートも
かなり「ザル」らしいので、
その辺もかなり注意が必要です。


実際、完全全自動アフィリロボットKEIBOWの特典を見ましたが
マニュアルの内容が薄すぎて、思わず苦笑が出ました。


大川慶氏の実力が垣間見えた気がします。。。


スペシャルWE&ノウハウと言うから
かなり期待したのですが
楽天アフィリとAmazonアソシエイツという“オチ”です。


まあ、最初から期待はしていませんでしたが
正直、ガッカリな内容でした。


まあ、手に入れる価値はないですね(苦笑


完全自動は無理だが、面白いノウハウがある


大川慶×片桐健の両氏が販売する
完全全自動アフィリロボットKEIBOWは無しですが、
より効果的に稼ぐ方法はあります。


それは、昨日レビューした「スマホアプリ」で稼ぐ方法です。


最大の利点は、急激に増えているスマホユーザーを
対象にしているノウハウだからです。


先ほど、僕がアフィリエイトに「キーワード選定」が
必要だと言ったのは“現時点”の話であり
今後はスマホを主体とした手法がメインになります。


悩みを探すのに「検索」メインだったユーザーが
スマホアプリを使用して情報を取得する時代は
もうすぐそこまで来ています。



その流れに対応するのが「スマホアプリ」を使用した
アフィリエイトなのですが、今後の流れを考えるのであれば
なるべく早く取り組むべき内容だと言えます。


それに、この手法に限っては
キーワード選定が必要ないので
初心者の方でも取り組みやすいと言えます。

>>初心者向けスマホアプリアフィリエイト教材

まだ、参入者が少ないので
今取り組めば“先行者利益”を得るのは簡単です。


それに、この手法を学ぶコストも
高額塾の1/10程度ですから“財布”にも優しいです^^


実際、無料オファーは最終的に高額塾へ案内されて
平均30万前後のバックエンドがあるのが普通です。


アフィリエイトを学ぶために
そこまでコストを掛ける必要はどこにもありません。


くれぐれも、無料オファーには注意してくださいね。


それと、メルマガ読者1,500名突破記念として、
インターネットで稼ぐ方法を総合レポートに
まとめました。初心者の方にも最適ですので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください♪

※更に記念として、アフィリエイトで成果を出す
 秘訣を動画としてメルマガ読者限定で配信しています。


>>無料レポートはコチラ


PS
副業で、もしあなたも稼ぎたいのであれば、
遠慮なく僕に質問メールして下さいね!

僕が経験の範囲できちっとお答えします。

レオンに相談する


最新記事
『お金稼ぐ在宅ニートの凄技』
を記事にしました。


⇒お金稼ぐ在宅ニートの凄技


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 元リストラ男がアフィリエイトで人生大成功! All Rights Reserved.